Logo for lacrosse

先行きが良くなる Power Spot ~ The Replenishing の巻

やっ!!どうも、は、梅明け間じかかな。今日で最後の大だったかのように感じます。マンゴーも出てきてますし、そおいう節になりました。 本日は、つ言いたいこと、それは昨日、年配の方々とカラオケに行きました。60代・70代の方々と自分も入れて人で、そこにいた人の男性は60代後半で定年を迎えて、年金と、今は時間パート業をし、ホテルの敷地内での運転手をしております。その方は凄くしい人で、これまでしい経験を、あまり人生でしたことなくて、昨晩、カラオケスナック6人で飲んだ事が、何十年以上振りかの楽しい出来事だったらしいです。繊細な方で全員の支払いも1万5千円を人で払って下さいました。 本当は皆で割り勘するのが普通なのですが。この人(きょうしさんって方)は、その何年ぶりかの楽しい出来事だったので、気分も揚してて、「私が絶対に払うと言わんばかりに払ってくださりました。」 昔は結婚も度してたみたいで、そして婚をも経験して、今は人で、間から飲んでるみたいなんです。自分の居場所というのか・・心の癒す場所と言えば良いのか・・ 孤独と言う風にもとれますし、自分の生き方ともとれるし、理由はともあれ、優しい心を持った方でした。 その人は集団でいると、他の人の飲み食い代も、おごるみたいで、凄く気を使われる方でした。前職はタクシードライバーだったみたいです。今はカートドライバー。者というのか、ホントに人のみに入ってこない方々に、これからは出会ってほしくいました。 私は、優しい人を見てたら心が癒されます。そんな人が意地悪な人に出会わない事を当に願います。 「世の中には、繊細で、心が優しい方はいるんです。そおいう方々にも生きやすい世界を作っていけたらと、つくづく思います。」  「強い者だけが生き残る。そんな世界ではありません。当然のこと、ち組とかだけじゃありません。 皆で、手と手を取り合って生きていく世の中にしないといけません。」「より強く、明確なイメージがきました。」自分自身にも照らし合わせ、今後の行動にいましょう。 以上 Side Showでした。

ではでは、本日のコラムへと参りましょう。界のボ~ンへ行ってらっしゃい~な。

 

 

こちらに到着した時は、雲行きが怪しくなり始めてました。雷が来る気配は感じておりました。(また違った景色の岩絵エリア)

 

宇宙への電波等

 

また、ここ面白い神秘なエリアなの。何故でしょうか?w(^^)

 

ハートロック。 沖縄県にもハートロックあるけど、ここは切り抜きがあるよ。

 

これ断層が立てに来てるでしょう。凄くない?私はこれに驚きました。(地球って、ホントに不思議な惑星。謎だらけやん。)

 

映画撮影できそうな場所でしょう。 凄い良いよ。

 

イーグルのかたちをした。置物。岩ね。有名なやつ。 見るだけで、未来が見える岩。

 

 

攻める。奥へ・・・・

 

湿地帯やねんな~。(ここも天然エリア。岩の横にはこんな場所。)

 

山地からの水が流れる川なんだよね。

 

動物。アルパカやロバを放し飼いしてるみたい。誰かさん。

 

ケツケツケツ~。

 

日常の絵

 

ドンキーが私たちを見てはる。

 

凄いしょここ。なんかよう分からんエリア。水が流れてる場所だけ、こんなの。隣は砂の道。

 

水があれば生命はいすわる。

 

この子、本当にちょっかいを出す子でした。

 

藁があり、巣があります。

 

こちらが、そのメンバーです。スイス人カップルに、スコットランド人1人。

 

その他1

 

こいつや、ヤンチャナ感じの鳥です。

 

パノラマ画

 

原始時代風のテーブル。

 

何か和風っぽい感じ。中国っぽいかな?ww先見の窓。

 

モンキー君の像。これを見ると、発想が良くなる。

 

これ宿泊のやど。全部塩で出来てます。(ようこそって読みます。)

 

テーブルも塩でやんす。

 

凄くない? レンガみたいでしょう。塩レンガ。

やはり、こお振り返ると、ボリビアは自然資源の造形物が、本当に沢山あり、私たちをする場所なんだと、初心に戻るおいうか、大事な物を事を伝えてくれる所なんだと、そおいうッセージ性が沢山ある場所でした まだ終わりでではないけど、 1つ1つが大きいから、正しくコメントが出来ないし、そんな言葉(語)を知らないです。 とりあえずは。適当に見てくれてありがとうね。次回はかな。ではでは、今日も日。Have a nice day ~

 

Gypsy Tomo2017!! 

 

 

 

 

 

コメント

関連記事

コレ何?問十九

サザンクロス駅で見かけたこの標識…『Coach』って…バッグ?

最新記事

カレンダー

<  2024-05  >
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー