Logo for mtsc

【フィリピン留学】TAKAのフィリピン就学日記・3週目

こんにちは。
MTSC留学センターです。

 

今話題のフィリピン留学。

ウワサを聞いた!
周りに行った人がいる!

と言う人も多いかと思います。

でも...

 

実際どうなの?
英語は伸びるの?
生活の様子は?

 

という訳でフィリピン・セブ島にある人気の日系語学学校
「TARGET Global English Academy」に実際に就学している
学生さんからの体験談日記を現在進行形で紹介していきます!!


さぁ、フィリピン留学3週目に突入したTAKAさん。

※TAKAさんが飲んでいるのはアイスコーヒーだそうです!
一瞬、ビールかと思いました。。。


先週は先生も変更し新しい内容に変更しましたが、その後どうでしょうか?
さぁ~今週のTAKAさんは!?早速覗いてみましょう♪

*******************************************************

【Week 3:コース変更】

3週目に入り、マンツーマン5時間コースから8時間コースに変えました。
元々マンツーマン1日8時間コースに興味はありましたが、まずは慣れてから
という事で5時間コースに申し込みをしていました。
あと、3週目が終わってまた先生を1人変えました!!


良い先生はうまく僕のモチベーションをあげてくれるので8コマすべて
良い先生に教えてもらえたらもっと良いにかなと思ってます。
この3週間はリーディングの宿題を中心にしてたんですが、今週から少し
ルーティーンを変えようと思っています。
平日の自習は単語力とグラマーを中心にして土日に復習と宿題を中心に
しようかと思っています!!
なかなか伸びを実感できないですがやれるだけのことをやろうと思います!!




同期会はミケランジェロ??っていうイタリアンにいきました!
みんないろんなバックグラウンドもってって良い刺激を受けながら毎日過ごしてます!!

*******************************************************

TAKAさん、遂にマンツーマン8時間コースに変えたんですね。
先生にもモチベーションを上げてもらい、本人のヤル気にも繋がっているようで何よりです。

フィリピン留学ではマンツーマンのレッスンが多いので自分の弱点に合わせて
授業展開をしてくれるのがポイントのひとつ!

また、フィリピンでもイタリアンが食べれるとは
食にも困らずですね~。


それでは、来週もお楽しみに!



≪TAKAさん就学中の語学学校の情報はコチラ↓から≫
http://www.philippine-ryugaku.com/school/target-global-english-academy/

≪フィリピン留学の詳細はコチラ↓をご覧ください!≫
http://www.philippine-ryugaku.com/

 

MTSC留学センターメルボルンオフィスでも随時フィリピン留学のご相談承り中!

電話:03-9663-8893(日本語直通)
メール:info@philippine-ryugaku.com
住所:Suite1-2, Level5 258Little Bourke St Melbourne

 

 

 

 

 

 

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

MTSC留学センターは、1996年創立のメルボルンで一番歴史ある日系留学エージェントです。既に7500名を超える留学生のサポートをしています。留学は語学学校、TAFE、カレッジ、大学、大学院まで幅広くありますがMTSCはその全てを完全にカバーしています。その他マンツーマン授業が充実の格安フィリピン留学もサポートしています。

記事一覧

マイカテゴリー