Logo for lacrosse

The journey ~ 旅での感じた事 ~ 感謝 ~

Hellocheeky 只今、常夏のダーウィンへ到着いたしました。 なかなかネット環境に巡り会えなくて時間が掛かってしまいました。

今回は{旅}にポイントを置いて、私のこれまでの旅での写真を少し紹介していきたいと思います。 

まずは然のしさと大なるパワー!!

 

日本軍の救護船 in Fraser Island.

建造物の美しさ。(クライストチャーチのキャセダラ内)

 

文化のいとき!!

大学内にPubが存在。in Auckland. (本当に信じられなかった。cryingマジ!!)

 

クリスマスはに、プレゼントはとてもくて、ビックリでした。

 

子供達とのラクロス時間。 in New Zealand

 

 

仲間とのしい時、また、たくさん助けられました。

 

嬉しくてテンションMAX(感動を表現=アホを表現)。

 

私は旅で、自然に触れ合う、人に触れ合う、動物に触れ合う、自分から寄り添うことを心がけてます。 「会」

このlast 3年間は本当に充実しました。 語が超下手くそで、会話にならず。い時期もありました。それが私の現実でした。今でも、もちろん上手くは伝わりません。サバイバルです。 でも、脚があり、手、鼻、目、口がある。何1つ不自由はないので、それをフルに使って行きました。 自分の決めた決断に後悔も1つもありませんでした。 今が1番充実してる。「生きてる」って思えてます。 それも全て今までお世話になった方々に助けていただいてるからです。Thank you so much my friends. そんなこんなで日本を発って3年5ヶ月に至ります。 感謝の気持ちを忘れず2013年も先へと進んで行きます。

 

さ~↑↑、パースからブルームまでの期間、沢山の写真を撮りました。 次回のコラムでは、素敵な写真を選んで、解りやすく伝わりやすい写真をUPしていきたいと思います。 Western AustraliaのLandscapewink

 

 

コメント

以前のコメント

ジプシートモ   (2013-03-18T09:34:54)
かきこみありがとうございます。だんだんとアホな写真を載せていきますよー。笑 只今アリススプリングです。明日はエアーズロックへと向かいます。 また書き込み宜しくです。 Byeちゃ。
ysm   (2013-03-14T02:06:40)
だんだんトモ君らしくなったきたなー!
J.   (2013-03-13T22:04:05)
すごくいいぞー。

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー