Logo for lacrosse

The Road to Monument Valley

今日も朝から加速して行きますよ~cool。エンジンパワフル全快で行きますよん(皆、摑まってください)。忙しくないと死んじゃうからね。ブンブン飛ばして飛ばしまくります。って事でモニュメントバレーへ行くまでのSTORYを、ご紹介していきたいと思います。〔寄り道って事です。〕それでは行っちゃいましょうか。世界の果てまでイッてQりのQちゃん☆devil旨いんだよなこれが!!!!食べて~日本帰れたら。。。ね。。。(笑)

 

 

Moabを出て、速攻に面白い店を発見!!

 

わー、個性的なSHOPに出会いました。私の大好きな我流さん宅。おじゃましま~す。(^0^)v

 

こんなん大好きだす。 意味は無いけど、感心します。(Hey Hey.)

 

こんな発想は何処からくるのでしょうか?? 造っちゃいました。って感じですね。(はははーーー天才です。☆)

 

アメリカンアニメ?ディズニーキャラクターのパクリ??Wow!! 可愛らしく出来てます。

 

沢山のナンバープレート。多趣味でコレクターさんね。度肝を抜かされました。(ボカーーン♪)

 

こんな物まで、作ってはるんだね~。感心します。次元が世界が違い過ぎて、ポカーーン。(私はこんな世界の人、好きです。smiley

 

ラッパ??パッパラー河合?ここに?

 

沢山の動物も飼われています。餌をおとりに、可愛い写真をGOTしました。

 

鼻汗かきすぎー。おー寒気する。No Touch ね。鼻汗!!(後で洗わなイケンから。)

 

He said that Don't touch my ass . (He is high pride of Cowangry)

 

子ヤギ君。メーメー鳴きすぎね。餌沢山与えました。私は彼女に。☆

 

ポニーちゃん。(^0^)v マジで可愛いheart 餌をボリボリ食べて食べて食べてくれました。食欲旺盛☆育ち盛りさんです。laugh

 

そして私。。KISSしちゃいました。heartFirst kiss on my life crying Gypsy Tomo2014!!

 

She also tried first kiss with Camel.

 

Why did you quit playing with me--- He mention to Us .. Oh  --- We actually enough to do as performance and play with camel chan. hahaha------ fu-- whoa.

 

Next Cute animal is pig . How created this face?? hahaha--- Super lovely pig. Oh Staff can't leave him, adorable ,best!! 

 

one more !! 激写

 

記念撮影!!ハイ・チーズ☆angel

 

What's the stranger on the Bridge .... No dive  Por favor.

 

道は、ひたすら続きます。移動距離は1日平均150kmやったかな。たぶん、それ以上!!

 

そしてOff Roadへ突進。ガタガタガターーーー♪(走るよ~時速80kmガンガン~カンカン~♪This is real life front of you~♪)

 

Canyonって言うかGorgeっていうかValleyっていうか、View Pointです。

 

何十億年前の地層もごらん頂けますよん。

 

地球!!とは。いかに素晴らしい偉大な場所か。何千奥万年の先輩が語ってくれてるかのようです。(勉強ね!!)

 

大先輩です。surprise

 

雨と風で削られてる~。あと小石で。。これも魅力でした。

 

とは、さておき車に乗り、再出発です~。(ブ~ンと峠を下ってMonument Valleyへ向かいます。)

 

その、Part of Monument Valleyが見えてきました。

これも唯一のメッセージに思えました。神秘的名WORLDだわ。

 

沢山のモニュメントが、存在してます。大地に雨や風が吹き、吹きとばられ、侵食したあとです。それが自然が残したArtです。☆crying

 

この、ポツンとあるのも、[え?何でって感じで魅力的です。]

 

素晴らしい。cheeky

 

車はドンドン攻めて行き。近ずいていきます。(待っておれモニュメントバレー。)

 

蜃気楼のような。ムードにさせてくれる。この絵は。まさしく宮崎駿World.

 

Imposing.

 

こちらはメキシカンハットとして名の知れた名物です。

 

唯一の橋を渡って、いざ 決戦laugh

Almost there.(車は走るよ~。ブンブン♪)

 

10km手前。

 

その前にお土産屋さん 発見で。 最高の写真を。

 

この写真も、何気によくないですか??

 

ガンピース。

いつも車の中はMUSIC♪をガンガン流して、ノリに乗って気分も高い位置で継続して写真もバンバン撮ってます。連写したり、撮りなおしたりもしてます。(笑) 今も音楽聴います私。音楽がDrugの役割を果たしてくれてます。laughMonument Valleyへたどり着くまでも、豪華な風景が、魅了してくれてます。National Parkは何処行ってもイーですね。最高に綺麗。女性以上に綺麗と思ってしまうのは私あけでしょうか?いや~本当に癒されます。エナジーを頂いてる感じで、こころが豊かになります。(笑)←《これ本当。》1人で今も旅してるんですが、やはり1人が絶対に良い。全部の面でプラスになるよ。本当に。2人以上で旅なんかしてたら、その旅の価値が下がる。仲と会話してるだけで時間が無駄だと思います。やはり現地の人らとドンドン、言葉は通じないけど、喋りかけてくべき。私が思うに1人旅は小さな行動(喋りかける事)から全て、意味がデカイし効果が大きいね。うんと人間力に経験値が加算される気がする。旅の友は、そこで出会って、そこで別れて行くのね。引っ張るべきでは無いね。そんな気がする。 このアメリカでのナショナルパーク巡りは、ここで出会った。同じ目的を持った人と回って、そして、バイバイするの。私は、この感じがとても大好きで、全く飽きないですね。REALな時間です。enlightened このMonument Valleyへ辿り着くまでの道で解説することは、ほぼ無いんですけど、ただ1つ!!是非行って見て下さい。地球の解説書があなたの目の前にあります。そのことが知れます。

 今日もここBRAZILからGypsy Tomo!!がお伝えしました。また来週。

 

 

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー