Logo for lacrosse

The Mueller Park in Salt Lake City

も!!ご無沙汰しております。今日はラスベガスを離れてソルトレイクの街へとやってきました。その時にブラッと山へハイキングしてきた時の、どうでも良い写真をUPしていきたいと思います。特にソルトレイクシティには行く理由は無かったのですが、来てしまいました。なんて言うか、『まあ行ってみよう。何かあるかもしらないと思いまして。wink』でも結局はオチも何にもなかったんです。(はは~笑) まあ何にも無い時もありますね。そんな期待高くしてなかったんで。それでもしっかり行動はして、結構攻めて奥まで行きました。道が消える所まで。。。それ以上は行くと迷うそんな感じがした。(ワクワクもしてドキドキもしたハイキングでした。)それでは行ってみましょう。世界のUSAへ行ってQで~す。by Gypsy Tomo!! Mr,Globetrotter. 

 

ハイキングのスタートです。気温はかなり高かったです。夏でしたもので。(こちらはソルトレイクシティの街です。)

 

私が向かうのは左上の山の方です。結構時間はかかりましたよ。(水は750mlしか持って行ってなかったので、ヤバイかったです。最初はいけるだろうと思ってたのですが。。)

 

もちろん、ここでハイキングしてる人はいません。だって、この道は山岳警備の車が通る道なので。一般の方は誰一人会いませんでした。(だから道からはぐれると大変ですよん。誰も通りませんので。)

 

さーどんどん上がってまいりましょう。(テクテク歩きます。)

 

特に写す物がありませんので、草でも撮影しておきました。(すいません。。。)

 

大きなたんぽぽの綿のような植物の種でした。沢山ありましたよ。(よく蹴って、この種を飛ばしてました。)

 

ブルーベリーだったかな。?そんな感じの植物です。(私は食べてません。勇気がないです。angry

 

綺麗なお花さんです。(癒されますね。美しい物をみると。)

 

コスモス??なんでしょうか。 咲いてました。(ワ~イ♪)

 

菜の花系の草類??(風になびくのが良いですね。)

 

こちらが見えにくいですけど、塩の湖となります。(こちらの湖の水分が蒸発して、積乱雲を作るんですよ。私は見ました。蒸発しておおきくなる雲の成長を。まじで凄かった。)

 

また違う植物です。

 

グングン高度を上げて行きますよ。

 

こちらからソルトレイクシティの町並みをみてます。(遠~~い。)

 

私の立ってる場所は、冬には大雪地帯の区画です。この時は夏の猛暑日でした。

 

羽ばたけGypsy Tomo!! Time is Fly . Nothing Venture Nothing gain on your road .

 

Hey Boy!!Lizard.

 

これは何やったかなー。。多分、STATEの議会堂みたいじゃないかな。(笑)Sorry.

 

ソルトレイク周辺の山ヤマです。

 

雨も周辺で降ってましたので、きっちり虹もでました。(素晴らしかった。)

本当に、つまらない記事と写真を上げました。毎回どこかで楽しい興味をひくネタをとも思ってますが、なかなかね。普通な時もあります。mailハハハ~~~。Salt Lake Cityは何もないですね。ハッキリ言いまして、Christianの建物が沢山ある。そんな街に思えました。本当に行く場所もないんです。静かな街、それしか一言では言えません。私は、そお思っただけど、皆さんが実際に行ったら、何か面白い物を発見できるかもですけど。どこでしょう。この街の魅力は?私には分からないのが答えです。 ごめんなさいね、何かネガティブな答えで。

以上。Salt Lake Cityからの第一話でした。次回もソルトの街からお送りします。

Good bye and Big Hugs. 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー