Logo for lacrosse

2015年9月10日/11日/12日(3日連続で裏丘へ) ~The Aurora show in 3 consecutive days~

は~いlaugh、どおもTime Traveler Tomo2015です。予告通り、10日・11日・12日と3日連続で裏丘へと、Aurora観測へ行ってきました。天候は、とても良くて、寒くもなく、コンディションは最高でした。今もコラムを書いてる13日の晩も最高に良いです。!!真っ最中のって所です。も進んでまして、今が、こちらキルケネスはピークを迎えてます。今日もランニングを終えてきたのですが、そのを楽しむ観光客の方々がカメラを持って歩いてるのを20名ぐらい見ました。残念ながらアジア人はいません(こんなの奥地には、中国人でさえ、見ないのです。中国人は今やアフリカ大陸まで生活地を広げて、世界で暮らしてる。凄い生命力な人種です。今や世界各地何処でもチャイナタウンがある)。ここは、まだその影響は出てないのです。話は戻りまして、私のストリートデジカメ(コンパクトデジタルカメラ)で撮影してきましたので、ご覧ください。

AuroraQlaugh

 

 

10日の晩のAuroraです。この日も、かなり凄く見れました。写真で撮ると緑しかなりませんが、実際にはカーテンから漏れる光のように、[白色]が、夜空を舞います♪

 

その他Ⅱ

 

その他Ⅲ

 

その他Ⅳ(頭上です。)

 

その他Ⅴ

 

その他Ⅵ

 

その他Ⅶ

 

その他Ⅷ

 

(この形は綺麗かった。円を描く感じで。)

 

その他Ⅹ

 

その他⑪

 

その他⑫

 

その他⑬

 

その他⑭

 

その他⑮

 

その他⑯

 

その他⑰

 

その他⑱

 

その他⑲

 

その他⑳

 

その他;弐壱

 

その他;弐弐

 

その他;弐参

 

その他;弐四

 

その他;弐五

 

その他;弐六

 

その他;弐七

 

その他;弐七

 

その他;弐八

 

その他;弐九

 

その他;参〇

 

その他;参壱

 

その他;参弐

 

その他;参参

 

ここからは11の晩に撮影したAuroraです。少し大地を入れて、ちょっと違った角度で撮影してみました。(私は、こんな感じも好きです(^o^)v)どおぞ、ごらんくだしぇ~~☆blush

今日もぜ~

 

その他;参五

 

その他;参六

 

その他;参七

 

その他;参八(これ私好きです。)

 

その他;参九

 

その他;四〇

 

その他;四壱

 

その他;四弐

 

その他;四四

 

その他;四五

 

その他;四六

 

その他;四七

 

その他;四八

 

その他;四九

 

その他;五〇

 

その他;五壱

 

その他;五弐 (この写真も好きです。)

 

12日の晩は、少しAuroraが出ただけで、非常に弱かったが為に、代わりに海上の船と北斗七星を撮影しました。どおぞ見て下さい。

夜中でも海上で作業してるみたいです。大きな船だと思います。

 

綺麗な光の反射です。船の光からです。

 

北斗七星です。6つしか星が写真では確認できなくて、ごめんなさい。実際の肉眼では、ちゃんと見えましたよ。7つ星。(日本で見る北斗七星とは違い、大きかったです。ここから星との距離が近いのか、そんな感覚でした。Wowindecision)

長~い写真集をご覧くださって、どうもありがとうございます。(^o^)Auroraの魅力に少し取り付かれた感覚で、見ても、まだ凄いのが来るのではないかな、次はどんな形で現れてくれるのだろう?とか色は?毎回、その威力が違うので、本当に見ていて楽しいです。エネルギーが大きなのが来た時は、夜空に白の力強いカーテンがヒラヒラ~と泳ぐのです。緑とかちゃいます。[白光] その時はカメラ持ってなかったので撮影してませんが、脳裏には、染み付いてます[深夜の]って言うて良い程でした。 イメージしてる画が脳裏にあるのですが、なかなか、膨大なエネルギーのAuroraってのも現れないので、今月いっぱいはしつこく追い掛け回したいと思います()。

今日も1日楽しみましょう。☆Roger♪

The Time Traveler Tomo2985

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー