Logo for lacrosse

Get around Cusco

Be Ambitious Japan(Australia) from TOKIOさんの曲を最近聞いていて、この歌詞の通りに、{知らない町で出会いたい、本当の自分とお} って歌詞があります。ホントにその通りで、この歌詞の通りに行けたら、人生もパッピーエナジーWAYにいける事、間違いなしだ。{我がTOMO(友)よ冒険者よ。}って所をよく聞いていて下さい。 シビレルね。TOKIOの曲で一番好きかも私。{会いたくて会いたくたまらないから、旅に出た♪}これくらいのテンションで行かなね、旅(旅行)に。 不安なんてない勇者であれ☆laughTOKIOさんが言うてくれてるから、皆さん大丈夫です。オーストラリアで泊まってないで、外で!!・オーストラリアよりも、もっともっと素敵な人生送れるよ。 TOKIOさんGypsy  TOMOさんを信じて。(^o^)bb 

今日もコラムあげちゃうよ~。 栄光アレ!!Be Ambitious からです。

どおでしたか?行く気でましたか? Of course YES でしょう。(笑) 知らない町で出会っちゃいな。本当の自分とお♪

 

 

 

 

 

 

クスコの街で出会いたい。本当の自分とお♪ (3400mと高山病に注意してちょ。)

 

肌色の建物の多さに。クスコですね~。

 

私の宿から、ほとんどクスコのメイン付近です。1泊US$10で、最高のドミトリー部屋でした。

 

反対側の景色。

 

街の教会。

 

ここも、その中心付近。

 

こんな感じです。クスコ街

 

クスコ街2.

 

何処かの建物の館内でした。クスコ街にある。

 

ここも、その観光スポットで、皆さん来ます。

 

標高を上げて行きましょう。

 

サクサイワマン遺跡から

 

羊さんも、放たれてます。

 

綺麗に整えられてます。

 

これ凄くないですか?隙間なく異形同士のブロックが積まれてる事実を。アートですよ、この域に達すると。驚きだわ。cool

 

高台からの景色。(サクサイワマン遺跡)

 

サクサイワマン遺跡2(ここもオススメ場所です。)

 

サクサイワマン遺跡の反対側

 

ほぼ茶色一色の景色をご覧下さい。凄くないでしょうか?クスコですよ!!!!!!!!!!

 

クスコ2

 

クスコ3

 

クスコ4

 

飛行場 in クスコ 

 

クスコ7

 

昭和のクスコ8

 

引き続き、サクサイワマンの遺跡へどおぞ。

 

ハイチーズ。

 

記念に、もお1枚、お願いします。(ハイ、チーズ♪)

 

もお夜になっちゃった~。帰ってご飯食べなきゃ。

ここクスコへ到着するまでに、本当に選んでカスを掴みました。それは15時間のバスです。一番安いバスに乗車しましたが、そこには観光客はいずに、地元のペルー人のみでした。私の席があったのですが、隣のおばあちゃんが大量の荷物を持参してまして、私の席の半分をも占領してるのです。{なんやねんこれは状態でした。} パワーで押しまくりました。本当に、落ち着けない、しんどいバス移動でした。無事に何も盗まれる事もなく、クスコへ着いた事に、心に落ち着きを取り戻せた事でありました。でも、この時思ったのですが、あまり安さを追求しすぎて、気持ちよく、よっくり出来ないのも、マイナスだな~って感じました。自分の駆け引きの勉強にもなりますは。面白いよ自分の性格に対しての行動に判断力に。このバカさが売りですね(笑)

クスコの初日は街、周辺の観光でしたが、オススメします。色々楽しめると思いますので。マチュピチュだけではなく、これも参加してみてください。現地で申し込むと安いのでオススメです。もちろん英語ツアーになりますが。

以上 Gypsy Tomoでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー