Logo for lacrosse

FIFA Fan Festaモスクワ会場から、そして私Gypsy Tomoの来年度の計画を発表いたします。『風来坊10周年記念』

20181231日()大晦日を迎えました。 私のColumn自論公論も、かれこれ6年目に突入いたします。自分自身でも、よくここまでマメに続けてこれたなと思います。ここまでやってこれたのも、やはり、日本人に対して先進国民に対して、伝えたい事が山の様に多くあるから、それを文字(脱字誤字)も含めてやってこれたんじゃないかと思います。 私達(人間)この社会での生活スタイルや労働スタイルに関しても、時代に似合った環境を提供しないと、身心(心神(宿る魂))が参って過労メンタルが戦意喪失してまう(生きる気が減退する)。 結果が数字で出てるからね(過労登校拒否離婚夏休み後の自殺数何かあれば起訴するなど)。これら人間として崩壊する道を進んでる事は確か(人間諸君)、まだまだ他人事のように気に掛けてないでしょうが(笑)。事は起こってからですものねさん☆(はは(^0^))。9割は(笑)「明日は・我が家庭のご家庭」 私は1人でも人生を前向きにとても美しいもの心からそお思っていただきたくて活字・写真・映像を通して発信させていただいてます。 新たな人類の生き方(道)・人生の楽しみ方・己の行動次第人生は180°変わる事をお伝え出来ればと実体験からと強く思っております。 私は自分自身、人生そのもの全て起こった事を、包み隠さずオープンに、いつもこの場(COLUMN)で表現し書かせていただいてます。 毎年、少しでも私みたいなメーターふりきった先進国民が、曝け出して攻めて、新たな人生の海路を示して行っていただきたいといのが願いです。将来の理想像はドイツ人ではないけど、何処の国に行っても「日本人は逞しく存在感を見せてる国民の皆さんである。新たな教育現場(各国々・(社会自然)環境に応じて)を設立したり(時代に合った教養教育)など、人類を引っ張る国民(模範とする人類)」 そおいうのが理想としております。 不可能なんて無い事を示して欲しい、一般人の目線でしっかり(優しさ・愛情・感謝・教養をしっかり含めて)。 全身全霊で親からいただいた体をフル活用して、エネルギーを使い充実させる日々を送る。☆(^o^)sw 私もプラスエネルギー(インフルエンスを放つ)を引き続き、ここで述べていけたらと思っております。 

そして、来年の計画、今現在決まってる事を発表したいと思います。グアテマラでの語学研修(ラストチャンス)も折り返しを迎え、2月末で終了し、4年前に計画して行けなかったエクアドルコロンビアキューバへと向かいます。(取り返しに行く気分です。4年前デング熱にも掛かり、予定が変更しましたから。今回は4年越しの想いであります。) 
そして
発表です。私がやりたいと思ってた職業;観光業での現地ガイド役、この採用(内定)をいただきました♪。4月上旬からフィリピンセブ島就業する事が決定いたしました。winklaugh (ガイド業は、私のやりたい職種であり、日本でもリゾートバイトで応募を何度か出したのですが、坊主はダメだと見た目で判断されまして、書類審査にも通していただけなかった過去があり、この度1年越しに、その想いがセブ島叶う事できますheart。) 

私はフィリピン自体は初めてとなります。近くて何時でも行ける国だから遠まわしにしてたのもあり、今回、お仕事をセブ島でいただけると発表された時は本当に感謝嬉しさが込み上げてきました。自慢ではありませんが、現在も、とても嬉しい気持ちです(^-^)。 願えいづれは叶う・・・諦めず根気強く想いを強く誰にも負けないように、チャンスいづれ訪れる。そのチャンス(流れ)を、 もちろんこのセブ島以外でも、世界各国で募集してるツアー会社に応募しましたが、結果は不採用です。 観光だけではありませんが、今回約20件は駄目でしたが、過去の200件から比べたら1/10ですので、軽かったです(笑)。 期間は半年以上を希望しております。 風来坊10周年目の総決算に向けて、素敵な生き方(メッセージ性)、素晴らしい人生という勘違いをお伝えしていきたいと思います。(美学なんて存在しないから、人生は面白い勘違い重ね合わせ積み重ねの歴史だから。☆)

私の居てる時にでも、セブ島へ来ていただいたらと思います。4月上旬~下旬は研修であり、4月下旬~10月下旬までは確実にいてる予定です。オーストラリアも超美しいオーシャンがあるのは存じてますが。 フィリピンの食べ物(アジアン料理カクテル)、ナイトプールなど、トロピカルな気候が恋しくなればセブ島へお越し下さい。メルボルン~セブ島(Air Asia航空)で往復¥48000から出ておりますので、一度検討して見て下さい。また福岡空港~セブ島(Cebu Pacific)で往復¥35000から、関西空港~セブ島(Cebu Pacific)で往復¥30500から、東京成田~セブ島(Cebu Pacific)で往復¥34100から出てますので宜しくお願いします。


それでは、セブ島のお話はこれぐらいで、本日も年末も準リアルタイムコラムをお伝えして行きます。モスクワに到着して、もちろん観光も行うつもりも少しはありましたが・・・が・・・あまりのワールドカップでの人々に観光は降参しました。並ぶだけで時間の無駄、そお判断した私は、ひたすら歩きました。その空間×2を立ち止まり、見渡す。シティーツアー的な感じで、それ以外はFAN SITEモスクワ会場でサッカー観戦でした。建物の中には1軒も入館してませんが(それは次回)、満喫しました。その写真から映像から今日も一緒に私と旅行してください。行きましょ~。今日も世界の何処かで行っちゃって下さい。QりのQちゃん。ペピ~ノ

その前に1本だけ前々回の動画をUPするの忘れておりましたので、ここに貼り付けさせていただきました。動物園内の映像です。子供ちゃん・お母さんに大人気な園内であります。とても楽しかったよ★☆(^o^)♪♪
このあいだのニジニノウゴログの動物園の映像を上げます。

どおでしたか?なかなか、そそるでしょう♪こちらの動物園。ロシアのニジニノウゴルグにありますから、覚えておいて下さい。是非来た際にはね。 宜しくお願いします。m(_ _)m

はいここから、モスクワ編となります。どうぞ!!
さあ日本VSコートジボワールの試合を見に行きましょう。 今回はモスクワ会場へおじゃましまーす。 (ここには、15名ほどの日本人がいました。)


会社を休んで、この為に来てはった美女サポーターです。兵庫県からマイさん&ナミさん(^o^) がんばれ~JAPAN。はるばる日本国~モスクワへ!!。おもいきりが違うわ☆ これくらいタコメーター、リミッターカットして来ないと♪ (こおやって行動に移してくる日本人が、もっともっと増えたらと願います。日本国民!!彼女達を見習いよ☆) 考えたってしゃ~ない♪ 行動にうつせ!!(^0^)vv



大学の建物だそうです。


市内のビル群


地下鉄はとても深くに建築されてます。 核兵器が投下されても、防空壕として非難できる。防げる場所で設計されてるのでしょう。(そおいう所がロシアは、ちゃんと考えてるよね。 ロシアはいけてる国よ。ロシアという国は急成長はしないが、ゆっくりゆっくり成長していく国間違いない。資源も豊富だし、なんといっても国土が大きいのは有利!! 辛抱強さが国民に根付いてるからこそ、精神面も全然上よ。 辛抱というのは、人間に必要なコントロールでの中枢やからね。 アメリカ人みたいに、辛抱なし、口ばおっかのパフォーマンス大国やと。少し景気が狂っただけでも、制御が出来ない人間がようけいる。 だからロシア!!彼らはなかなか良いよ。特に女性は役立ちます。彼女らは教養・道徳的に良いものを持ってます。何回も言うけど。)



日本代表応援したメンバーと夕食会☆(^o^)



ボリショイ劇場前で記念にハイチーズ。


人気観光地でもあり、ワールドカップ開催と同時に沢山の方々が訪れてました。


ニコリスカヤ・ウーリツァ 通りです。 (これでもかってぐらいに飾られておりました。)


ロシア国立歴史博物館 (入場はしておりません。なんせ人が多すぎて無理でしょう。(笑))



赤の広場へとでは参りましょう。


こおやって各国のサポーター達の交流の場ともなっておりました。アルゼンチンからのサポーターです。



ツカルスカヤ・バシュニア前。


聖ワシリイ大聖堂 (私は入場してません。大行列。ワールドカップ期間中)


再び赤の広場。(ワールドカップ開催期間中)




Pamyatnik Patriarkhu Germogenu 前です。



アレクサンドロフスキー・サド公園 (お花が綺麗でした。)



パーミャトニク・クニャジュ・ヴラジミル



スモトロヴァヤ・プロシャドカ・ナ・ボリショム・カメンノム・モストゥの撮影ポイント



もお一つのポイント その2 スモトロヴァヤ・プロシャドカ・ナ・ボリショム・カメンノム・モストゥ




デレヴィヤ・リュブヴィ の愛を誓う前 の場所から。(これは、なかなか立派なハート型の力作です。日本にこんなのがあれば、聖地になってしまいますね。)



モスクワ会場の映像です。熱気ムンムン。ロシアの試合が行われるということであります。




ロシア人は温厚な、少し恥ずかしがりやさんの国民であるけど、この時は、温厚に盛り上がってました。 そんなクレイジーなんかいないよ。笑


皆ロシア人最高よ。☆ (ここまで褒める事はないよ私は。それだけ何かういういしい部分も見えて、こちらも嬉しい気持ちにさせてくれました。)



モスクワでの放課後の皆様♪。豊かな証拠となる風景。ソーシャルダンスです。

生活に余裕があるから、こおいう趣味の時間(社交的時間)がある。ここはモスクワです。モスクワも生活水準(所得)が上がってきてる事をインスピレーションしてくれます。 ロシア大国!!これからも、目が離せぬ国、第一位です。今のうちに不動産を購買しても楽しめる。そんな気にさせてくれます。 この国は絶対将来やってくる。注目度半端ない!!大げさではないけど、ここまで私がテンション上がるのも、珍しいぐらいです。ははは(笑) これからも、ロシアを宜しくお願いします。 

2018年締めの挨拶;今年も無事に締めくくる事が出来ました。全てに感謝しております。人々に自然に、沢山の事を感じ、学ぶ事ができました。これからも新鮮な気持ちを持って、前へ前へ歩んで行きます。同じ事は繰り返さずに、新しい取り組み、そして学べる事に感謝して。「(^o^)1歩前へ☆」 
では、このへんで、また2019年お会いしましょう。 それではご家族の皆さん 素敵なお正月をお送りください。 体を休めて2019へ。。。 to be continue 

Gypsy Tomo 2018!!-2019!!



 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー