Logo for lacrosse

”The Asian Series No,3 in Vietnam” Last chapter by Crazy Lacrosse Hunter Tomo!! ~

どおangryも超お待たせいたしております。只今、日本に帰国しまして、充実な日々を今日も送らさせてもらっております。ではでは前回の続きなんですが、今日のこの写真がアジアの旅、最終となります。実は写真もね撮るところがなくて、地味だったんです。ここ(´・ω・`)でもね。すいませんがお付き合い下さい。では行きましょ~。「世界の果てまで~行って~Q!!今でしょ~。(^O^)」

 

さてwinkやってきましたのは、クチトンネルです。ベトナム戦争の時の活躍した。地下基地です。このあたり一帯には沢山の仕掛けがありますので、皆さん注意してください。 彼は私たちのツアーガイドです。彼の英語は、ある意味で素晴らしいのです。単語は凄くいっぱい知ってますが、発音が、理解不能です。ムニャムニャ♫ムニャー♫?オーストラリアから来たお客さんは、何とかしてしかいしてましたが、逆にネイティブでない人には、とても苦しい耳の痛いツアーでした。(彼はある意味、恥ずかしさも関係なく、攻める攻める鈍感さんです。)

 

sadこれが、1つのトンネルの入口となります。本当に小さな入口なんです。これは何を意味するかというと。アメリカ兵は体が大きくてはいれないのです。それゆえベトナム兵はもっとスルムで入れるんです。そおいうのも計算して造ったそうです。(いや~マジで入口せまいね。)

 

laughこちらも、あるトンネルの入口でもあります。(まあ普通ですね。(^-^))

 

frown中に入りますと、狭いんですね~。しゃがんで歩けば問題はないんですが、日頃からトレーニングしておかないと、この中を走ることはできないですね。(偉い!!)

 

cheeky電気を消すとジャーン♫真っ暗です。街灯の光が、あるだけです。(当時は光は無かったんかもしれませんね。さすが!!兵士は凄いです。)

 

blushトラップです。落ちれば竹で出来たスピアが、あなたを刺してきます。(焼き鳥状態になってしまうので気をつけてください。Made in Vietnam!!)

 

surprise銃も沢山揃えられてました。アメリカ製とベトナム製。

 

indecision今でも現役で銃は活躍してます。(めっちゃ沢山の空弾が山積みされてます。)私はAK47というアメリカ製の銃を5発バンバンしました。弾1発、約180円で良いビジネスですね~。

 

angryなかなか的に当たらないです。(笑)「1人ノルウェーから来た、元軍隊のやつは50発ほど打ってました。かなりの腕前でした。見てたら本当に面白い人でした。(笑)」

 

angelここは爆弾が落ちた跡です。今は影も薄くなってきて、ただの凹みなんですが。(相当な威力だと思います。)

 

cool帰りは記念にベトナムの墓地を撮影して、宿へと戻りました。ブーーン♫

 

devil今夜も昨日と同様にイングランドのステフと食事しました。ほんまに元気っ子です。(((o(*゚▽゚*)o)))(よっ英語の先生!!)

 

crying深夜1:05AMのフライトということもあって、22時30分に空港入りしました。日本のODAで作られた新国際ターミナルということもあって、本当に日本の空港みたいで、綺麗です。関西空港かと思いました。(スゲー!!(゚д゚lll))

 

enlightened3年半振りの日本へ飛びます。(日本の今はどおなってるんでしょうか?アベノハルカス?アベノマックス?分かりませんが、楽しみです。)ありがとうアジア☆彡

 

 

yes関西国際空港(日本)へ帰国しました。(あ~日本、あ~JAPAN、あ~私(^O^)) さあ実家帰って、皆に挨拶回りだす。(こんにちは~~☆彡Tomoです~。無事に帰りました。)

mail2009年10月24日に出国して以来の日本地、何か不思議で、嘘のようでした。まさか私が帰国するとは...思いもよらなかったですが、家族皆さん。おじいちゃん、おばあちゃん。ゆうこ姉ちゃん。元気そうで、本当に嬉しかったです。しばし日本で休憩かな。また今後の計画を練り、1歩1歩進んで行きたいと思います。(*゚▽゚*)

アジアでは、1つも事件には合わなかったんですが、気を抜いてたら「パッと」怪しいシーンもあったりしましたし、泣くのは自分なんで、自分の身は自分でね。体調もそこまで悪くはならなかったんですが、下痢した日も結構ありました。激痛ではないんですが、軽く痛いな..みたいな。 日本人の胃はそこまで、強くないから、旅するときは、ある程度の覚悟をして、いかないといけんと感じました。

さあ次回は日本からのネタ?写真?そんなん興味ないですよね。皆さん。なもんで、思考しま~~す。indecision

オーストラリアに帰りたくて寂しい気持ちもあるんですが、押し殺して、寝ますcrying  Have a good night.

Gypsy Lacrosse Hunter Tomo!!

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー