Logo for lacrosse

Forest bath in Stanley Park. {~自然の輝き~Shiny♪Sunny♪}

こんにちfrown数日後と言いながら、UPしてから10日も経ちました。オーストラリアとの時間差は約時間ですかね。仕事にハッスル×2してて、帰ってきたらパタンと寝てる最近です。今も(Falling into doze again。。(--)zzzzzZZ) Wake up Mr,Gysy!!!from Goddess . 気を取り直して、遠足へ出かけましょう(It likes The cryingSchool excursion.) 前きです。Stanley Parkの中へと入って行きます。 お弁当と水筒とカメラなどお忘れなく!! Let's into   

 

入り口って感じの場所を見つけて写真に収めました。(カシャ♪)(この先をくぐるとあなたは違う惑星へLoopしますよ~☆)(どこに続くかは皆さんの夢の世界へだと、ご想像下さい。ワクワク感×10000倍です↑(^^)v)

 

Sunnyが木々や葉にあたり、空気も良くて、絶妙な輝きを醸し出してくれてました。(ありがとう♪)

 

私のNIKONデジカメの最大限のパフォーマンスをしてくれました。(デジカメの限界を超えます!!(笑))

 

妖精の宿る森へようこそ。(お待ちしておりました。ごゆっくり御くつろぎ下さいって囁いてくれてる雰囲気でした。)(また、Parkの中側は人が凄く少ないので、ゆっくりとゆっくりと自然と会話ができます。本当に☆)

 

その1;「へと上る蔓↑↑」(私は生きています。微笑んでました。)

 

その2;「☆の象徴☆」

 

その3;「Powerが生まれる銀河系、題一風景。」

 

その4;「Face・顔」(こんにちは。)

 

その5:「生き生きと元気に生きてます(^^)」

 

その6;「地球はまだまだ美しい場所が、汚れてない場所がある。それはココだ。」

 

 

その7;「Never Senile」

 

その8「Catting with Fairy .」

 

その9:「大木に抱きつく無邪気は男の子。」

 

その10:「The Mask!!」(これは口なんです。ここから食べ物を摂取してる模様でした。)

 

その11:「お口の中をごらちょ。♪」

 

その12:「Angelと、かくれんぼちゅう。(どこでしょうか?)写真の左下かも(^0^)!!」

 

その13:「化石(Fossil)」

 

森から抜け出すと、観光用の馬車が通りかかりました。

 

この池は養分が、とても沢山あります。茶色の水だけど。。。。。

 

Stanley Parkから東へ50KMに見える雪山はカッコよすぎではないでしょうか?

拡大して撮影しました。7月にもかかわらず、この風景。蜃気楼(Mirage)に見えまずが、本当にあるんです。(いや~何ともいえないロマンがあるこの景色!!素敵じゃないでしょうか?(^0^))

 

VancouverのWharfはbusyでしょう。ご覧の通りです。(これらは、ほとんどマンション住宅なんです。OFFICE Buildingではありません。)

次回はこのBoatに乗って海からのVancouverを撮影って行きたいところですが、資金がないので、No Boarding,貧乏Gypsy Tomoですsurprise。ともかく、School Excursion はどうでしたか?今日の事は、家へ帰ってご家族さんにお話下さい。(笑)。 人と会話もイーけど、たまには自然や妖精と風たちと、心の会話をするのも心地が良いものですcool。(地球のありがたさ、そして感謝、住ましてもらってる気持ちを忘れないように。(^0^)) Thank you so much Beautiful Blue Earth.

 

さてNext columnはネタが、無いにもかかわらず、何かをもってきたいと思いますので、またGypsy Tomo!!の不思議な世界へ,お越し下さい。 

いつもご覧になって下さってる皆様。「ありがとうございます。当に嬉しく、思ってます(感謝×10000)heart

 

それではます。お先で~す。Night Night.  zzzzzzzzzzzzzzz(--)

From : Mystic boy who is Gypsy Tomo!!  in CANADA

コメント

以前のコメント

Gypsy Tomo   (2013-08-22T04:03:36)
今日会いましたね。何か元気がなかったかに伺いました。 元気出して下さいよ!!
パシリ1号   (2013-08-21T06:26:28)
また土&日曜日に会いましょう...(^^;
Gypsy Tomo   (2013-08-21T03:26:46)
ありがとうございます。いつもいつも(^0^)。正直に誰が誰だか全くわかりませんが。書き込みありがとうね。これからも写真UPしていきます。
パシリ1号   (2013-08-20T03:33:05)
見たで~っ! なかなか良い写真ではないですか? 次回の更新が楽しみですね. 私が誰かわかるかな...(^^;
Gypsy Tomo   (2013-08-15T00:06:57)
はい。自然からエネルギーをもらってます。食事も野菜を沢山いれてます。体質からも改善してます。YES.
ysm   (2013-08-14T07:07:21)
意外と自然好きやったんやな、トモくん。

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー