Logo for lacrosse

本日は雪なり。It snow from Last night.

おはようございま~す。ドカーーンと雪が昨晩から降り続いて、朝には沢山ので全てが覆われてました~。winkちょうど上空の寒気が通り抜けて行くときに低気圧が来たので、それで雪になりました。もちろん、湿った水分の多い雪ですけど、約10cmが今日1日で積もりました。(Wow♬)内陸に比べて、ほとんど雪は積もらないのですが、条件が揃えば、ヤハリ積もりますよ。ここVancouverは☆彡 それではメルボルンの暑い日々を忘れて、この写真でもご覧なってチョンマゲcool Let's Snowboard. シュ~。

 

今日からコラムに音楽を入れて、同時に聴いて見ていただきたく想いまして、添付してみました。もちろん私の好きな曲を選曲してです。(趣味が合わなかったらスミマセン↓↓)それでは改めて行きましょうcheeky

 

いつも通りの、会社へ出勤時の朝です。(6:45am in front of My House lol)

 

日の入りは8:05amなので、まだ真っ暗の状態です。(冷える早朝でした。あ~サビ~笑)

 

ここは家の前の坂で、My shoesでガッツリ滑って下って行きました。(いやっほ~~。テンション全快!!MAX。ここでは紹介できませんが、自分で動画も撮ったりしてました。THE 北国 CANADA.)

 

Main Roadも雪で覆われて、大変でしたよ。車は一度止まると、いざ青信号で出発...スピンしてしまい。大変です。(都会のノーマルタイヤはICEや雪には歯が立ちません。Be Careful man.Hey Guys!!(^-^))

 

交差点だす。降り続く重たい雪。。。気温はー1℃。(これがもし、ー7℃とかだったら、もっと大変ですよ~ね。気温のレコード表を見ていても、過去にはー10℃も行くこともある北国バンクーバーなので、市民は要注意が、必要ですね。起こる可能性有り!!)

 

ガソリンスタンド(カナダ)

 

Heavy Snowが看板に張り付いてます。Pasted Snow-mob.

 

I love this Pic. The Canada.

 

さ~、線路の上を歩くぜ~ready to get on railroad....

 

テンションMAXで雪の線路をテクテク、Wolking中。(会社へ行く何時もの道です。少年時代をいつも持ってる私です。ゴメンナサイcrying

 

クリスマスプレゼンを自然界から、いただいた気分です。(わ~い×2。初心を忘れず。且、遊び心も豊かに持っていきます。)

 

今日の会社は、余計に綺麗に見えました。右側一角が、私の職場です。新雪!!

 

仕事は、そこそこにして、雪合戦して、除雪ごっこをして、思いっきり雪と戯れてました。(ワ~イ、ワ~イ☆angel)(これは同僚のWork mateの車で、軽く埋めてやりました。笑。The Whistler って感じしません?笑。)

 

綺麗な写真が1枚撮れました。タイトル:「樹木と雪」

 

近くの公園へ、寄ってみました。普段と違う色なので、心から気分が良くなりました。(スーっとしますね。自然の治癒パワーですね。私には最高の色で美しいのなんの。yes

 

木に雪が乗ってるなんて、5年前に最後に日本で見たスキー場以来ですよ。(綺麗!!女性よりも綺麗に見える。何倍☆彡hahaha--それくらい、私は好きなんです。雪が、この神秘的で、一瞬にして、魔法のように、体の芯から、楽しい、嬉しい気持ちにしてれる。(笑)そんな女性はいますか??いませんねー(^0^)Sorry Sorry.性も麗です。heart

今回もまたまた雪ネタでした。申し訳ありませんね。12月20日クリスマスまで、あと5日ですね。JAPANは雪かな??メルボルンは超えかな?私は12月に入って、沢山のご褒美をもらいました。もちろん、自然界から、そして会社からと、6月13日からバンクーバーに来て半年が経つのですけど、本当に来て良かったと思います。話すとしょうもないネタ(ストーリー)ですけど、感謝してます。これからもあと半年カナダのVISAがあります。だから、また頑張って行きたいと思います。ファンの皆さん、そしてお世話になった方々、ありがとうございます。 今年のChristmasも、素敵な人(人たち)と楽しく過ごして下さい。

Merry Christmas 

Cheers Gypsy Tomo!!

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー