Logo for lacrosse

Observing Tour in Century Link Field

コラムはこちらシアトルのセンチュリーリンク(CenturyLINK FIELD)からスタジアムツアーに参加しました。ので、そちらの方をご覧ください。この時はSEA SONがOFFでありましたので、ツアーが行われてました。結構お手ごろ(約$20)価格で1時間半の案内をしてもらいました。アメリカンフットボールのスタジアムはどおなってるのかな~なんて思ったことはありませんか? その謎を解き明かす。コラムですよ~。今回は。では行ってみましょう。[謎解き、あの時♪、行っとくべき♪Let’s Check out!!]プンプン

 

Seattle Sea Hawksですよ。昨年のチャンピオンチームのホームグランドです。 綺麗しいです。(^0^)

 

CenturyLink.インターネット・データ事業の会社なのかな。大きいですよ。この会社。(マジで~。(驚)) そして、結構アメリカ全土でCenturyLINKって文字をも拝見することができます。

 

株主総会の場所かな?? たぶん、イベントがある時に使うのでしょうね。

 

そこまで広々とはしてないね。(内心的には、もっと大きくてもイーんちゃうかなと思います。(もう少し、広々としてる方が私は好きです。横幅ね。☆))

 

スペシャルな席からのそとの風景です。(聞こえは暇でしょうが、楽しかったデスヨーー。)

 

ここも年間を通して購入していただいたグループ(会社)のブースやね。 (人生一度でイーから座って、食べて呑んで、試合観戦したいな~。)

 

報道、記者席です。 (いーよなー。こんな場所から特権を利用して観戦できるなんて、信じれん。奇跡だ。☆)

 

この12番は、ファンの番号です。12番目は私たちなんです。(素敵やね。)

 

一番、上の席から記念写真。(ハイ、チーズ)

 

ツアー客も少なめです。15名ほどでしたかね。1日3回決行しております。

 

ここはTVクルーの人たちのカメラ&家電DEVICE な存在です。

 

これはSEA HAWKSのロッカールーム前です。、沢山のSupporterからの応援メッセージです。(色も全て渋いね~。元気でるわ。選手。こんなん見せられてたら☆)

 

私も2009年の春シーズンにアメフトに挑戦した時を思い出して。(格好だけ、ハイ・ポーズ。)

 

私の好きなチームの本拠地で生涯最後って言う手も、おかしくない場所に聖地へ来れて、嬉しかった100%。(今年も健闘と優勝を期待してます。SEA HAWKS!!yes

 

最後は近くのSkyscraoerからCentury Linkも収めての写真です。(Good Bye Seattle.ありがとう。)

シアトル(Seattle)シーホークスのスタジアム。素敵な、また違った気持ち、新鮮でした。(こうなってんだー。へ~。WOW。金持ちしかこれね~。記者は結構良い場所から見てるんや~etc)最の現場から、最先端のスポーツ(メジャースポーツ)から伝わるものがあり、刺激になりました。 規(ファン数・お金の投資額・スポンサー数)など桁が違うのでしょうね。あと熱さ!!(生活環境との距離)。 々と感じました。まあね。日本のスポーツと比較して、ラクロスとも比較して、眺めて見るんですが。 F1と原付バイクな感じで計算できないです。分からないです。答えが。 でも、ホントに行って良かった☆。このツアーからの経験が今後、何かに生きたらと思います。

今日は、こんなアッサリした短めの感じかな。旅中で、毎日毎日出歩いてて、Makes Busyにしてます。次回は早めに上げたいと何時も、思ってます。 じゃーね。See you soonで。Byeちゃ。

Gypsy Tomo!!

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー