Logo for lacrosse

Oh-ーDear, After a long time since Oslo

ホンマに久し振りに見た(会った)。この方(この物体)とWow,とても感激して心が落ち着いた為に、号外感覚でコラムにUPさせてもらいました。24時間明るいが為に月の存在自体が、私の記憶から消えていたのか。この写真は8月6日に撮影しました。ふと、ソファーに座り、空を見上げたら、なんと太陽に照らされてる。[お月様が]東南の方角にいてたんですよ☆enlightenedcryingなんかね~。月を、見ただけで、こんなに落ち着いた事は人生でないぐらい、(私は地球に住んでたんだって)心が、スーーーット。力が抜けて、平和な穏やかなリラックスした状態になりました。 単なる月の写真なんですが、私にとっては、凄~く嬉しい瞬間だったんです☆(^0^) いつも、見ていた{お月様(Moon)}ね。当たり前の様に側に、いつもいてた存在が消えて、久し振りに会えた。この事は、大事な感情って言うのか、精神状態に思えた。

例にあげると、高校の卒業生の仲間に、再会する日のような。[当たり前にいた生活⇒無くなり⇒時を経て、再会する] そんな感じです。クレイジージャーニー TOMO2015!!が撮影した。月の写真をご覧下さい。たった2枚ですけど。宜しくお願いします。

 

その前に、今年の27時間テレビで1番感動したのは、こちらの 吉本印天然素材『No Limit』、1991年に当時、若手芸人だった人達が、24年の歳月を経て、テレビで再び実現するという、これまた、Happyにさせてくれる瞬間でした。歳月が経っても、誰かしらが、必死に想いを強く持ち続けてれば、何かしらの形で、再会そして、また感動を与えれる事ができる。そして笑顔を提供(生み出す)できること。 ホント今でも私20回程みてますが(暇児?)それくらいの事です。私には。 

 

その、再会の瞬間をカメラで収めました。だんだん薄暗くなってきたキリケネス(Kirkenes)だから。最後に、この方を見たのは何時だったか。。。記憶には無い。だからこそ、嬉しかった☆。私は、まだ地球上にいてるんだなってね。本心で思えたからです。angel

 

もお1枚、見て下さい。月の表面を、自分のデジカメで、こんなにハッキリ撮れる事に驚きました。凄い私のカメラ。 ツキやで~月!!Moon.

何度見ても、スゲ~って、思う私。肉眼でも私は目が良いので見れるのですが、ここまで自分のデジタルカメラで撮影できるとは、予想を遥かに超えてました。凄いですね。技術って。wink でも何でだろうって思ったりも、空気が澄んでるから綺麗に撮影が出来たのか。それとも運?まぐれ? 月に行ってみて~って思い描きます。次の目的地は月で旅?キャンピング?月でスキー?登山?もしかして、他に凄いExtrem Sports が出来るかも。本当に地球より古そうな惑星ですよね。沢山の彗星が落ちてるのを見ると。ありがとう、お月さん(^0^)お久の再会にheart

ith Gypsy Tmo215!! 

 

 

スンマセンlaughたった月ごときに、興奮してコラムにあげてしまって、申し訳ありません。m(--)m 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー