Logo for lacrosse

Aurora observation Second day August 18

3連続でコラムをUPしてます。(新記録☆こんな事したことなかった。まあ、暇って事ですね(笑(^o^/);))昨晩も無理承知でチャレンジしてきました。もちのろん。ダメでした。。でも1つ奇跡があったんですよ。それは、夜23時50分に北西の空をたまたま見たんです。人工衛星が太陽の光を直接受けて、〔ビカー♪〕輝きました。記憶にあるだけで2回目の経験。ある意味、ラッキーで素敵な、暖かい夜でした。何か、オーロラ見れなくても、素晴らしい景色を1締めできてる。この贅沢感は、ある意味、感謝してます。ここでじっと1時間以上は、待てないので、ダンスの練習をしてます。丘の上は平べったい岩が沢山ありますので、そこで、EXILEの曲を聴いたり、洋楽聴いたりして、体を動かしてます。深夜12時に、誰も居ない丘で、歌い踊り眺め、そして期待して・・・今日は25℃ほどです。めちゃくちゃ気温高い方です。ここでは、T-シャツ1枚であるけるんですよ。たまげたーーーー。いつもは2枚必要なんですけど。ここに来て3回目かな。そんなにT-シャツ1枚で歩けるような気温ではないのですがね。多分、これが今年最後の暑い日になると思います。来週からは少し、雲の出る天気予報なので。それでは、空振りの昨晩でしたけど、頑張って同じような写真を、また撮りましたのでごらんください~な。☆オーロラ観測隊Tomo2015!!(なんでも出来そう、武井壮さんではありませんよ~★angel

 

 

恒例の景色から、参りましょう。23時20分頃です。とにかく天気が良かった快晴です。yes

 

おもちゃカメラ設定で、漁船を撮影してみました。(昭和20年台、のように見えませんか?)

 

1914年台、風に撮影してみました。(これはOKかな?)(まあ、ここしか撮る場所な実際の所、ないのですね。でも、イーアングルではないでしょうか?)

 

セクシーな写真を撮影するがために、こんな風になっちゃいました。

 

3段入り江です。(mild)

 

ピンク色に設定してみました。 (これも、またOKかな。)

 

丘から見える近くの池です。

毎回毎回、同じ写真で、すいません。 もし次回写真を上げるとしたら、今度こそ、オーロラでいきたいと、思います。今日も1日、皆さんGood Jobです。

Gypsy and Observer Tomo2015!!

 

 

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー