Logo for lacrosse

Eduardo Avaroa National Reserve of Andean Fauna の本気 、そして Laguna Verde へ到着 の巻!!!

お待たせしました。長い休日でして、更新が途切れてましたね。どう

もです。私Gypsy - Tomoの事を忘れましたかゴメン業です

♪(^o^)laugh本日の余興のポイントは、日本人のクリエイトに焦点を合

わせてみたいと思います。この本のPVを紹介する前に、改めて、こ

族()の発想には、を受けてしまう部分があります。

もちろん世界にも沢山の発想に実行にとクリエイトして、発信してる

人は毎日の様に多くいてる事は、大いに認識しておりますが、たまた

ま目に入ったこの2つの日本人グループなので、それを紹介したいと

思います。組目は、新婚旅行ドローンを持参して、撮影された物

(PV)が、昨年11月に、TVで注目されて、ワイドショーでも取り上げら

れました。映像の鮮明さ!!・誰でも撮影できるコスパの良い品々が世に

出回っているこの時代に。それを使って注目を浴びた。これは来るべ

き時代の流れなのだと感じました。 2つ目はWorld Orderという

さんのグループで、ロボットの動きのパフォーマンスをしてま

す。やり続けて年以上経つのかな?メッセージ性が「何か有る」と感

じがしますが。このWorld orderのパフォーマンスを見てても意味が

ないように見えて、興味も全く持てないのが事実!!です。「意味がない

のでは!?」と感じるのですが。でも意味ないと感じる物を何年もやり続

けていると、それは、ふとした時に評価される事があるようにも感じ

ます。意味のないと感じる物こそが、たまにけるのがある。この

さんのWorld Orderパフォーマンスもやり続けていて、ここ

まで来たのだと、今や海外の行事にも呼ばれるようになった・・ 評

価は国を超えて支持されて、海を越えてパフォーマンス(仕事)をす

る。internationalの域は完全に世の中を完全に覆ってるのと感じさせ

られました。 今後は中学校も、または高校生活も海外でというのが

身近に来る。アルバイトも海外からの求人が多数集められる。パスポ

ートの代わりの、世界共通のWorld Resistrartion ID Number

も近づくであろう(私/・)。色んな物・事が行き出入りする。

多様化で(根付いて行く)、われた心の求が簡単にらみ、コント

ロールされる。慢性的な社会が引き続きくなるでしょう。  

これら、時代を進む次なる物質やパフォーマンスをするのは仕方がな

いが(それが習い)、社会のリズムや習慣、影響されすぎて、自然

を忘れないようにね(脳の慢性的な険因子の殖)(はは)。 本日

は、今・この時代を進んでるトレンドな事をUPさせていただきまし

た。 は、不思議なクリエイト・探究心が非常に高い民族だ

とも感じさせられます。それでは、私の感想は、この辺で、映像へ入

って行きましょう。本目は先程、お伝えしました新婚旅行さんの

ローンからです。

 

素晴らしい使用方法だと感じます。良い意味で!!こおいう使い方はありだと、見入って下さい。Check it out.

 

World Order さんです。これの意味は?何なのか?何処に魅力が湧くのか?この須藤元気という人の計画・実行力・継続するというこのパフォーマンス・・・執念なのか?少し規格外な人間だと、感じます。 見て下さい♪

 

そのWorld Orderっていうグループが、世界で評価された事が、ここに現れてる。「何故?」って思うことが正解なのか?わからない方が、もしかして、良い事なのだろうか?チーム須藤元気、恐るべし・・・laughエンターテイナー。

どうように移り行くトレンドに技術革新に、日本人の発想力をあなた

は、どおいう感想を持たれたでしょうか? 人間って凄いよね~。 

時代と共に、また変化と共に、生き抜いていく、そして、表現する。

使用して使いこなす。・・・脳って物は恐ろしく凄い物なんだね。そ

れを搭載してる私たち人間、また生物、これらを見て、思い当たる節

はあるね。(^o^) 今日の余興はこれくらいで、さあさあ久々の旅コラ

ムへ参りましょう 世界のEduardo Avaroa へ行ってQwink

 

 

 

車は、加速を辞めずに、来る方角へ進むなり。これはここ国立公園の大地と山さんです。

 

大地が割れてます。 ドラゴンボールの世界でしょう。

 

お月様の上?(月面でもある感じ。)

 

恐竜時代の噴火寸前の絵?のような。

 

塩湖もあちらこちらにあります。綺麗に色が映えます。

 

フラミンゴ達も、平和な日をここで過ごしております。

 

絵画である感じ120%でしょう。♪

 

塩分の多いここで、食べ物を食べてると、塩分の取りすぎになってしまうぞー。

 

あるがままの世界。人が手をつけてない場所は、自然界がコントロールしてて、美しいよね。

 

ここの住人さん達です。(Ah- Easy Going Life.)

 

 

フラミンゴ~。

 

クールなポーズ。(この形も意味があるのだと、そお解釈しました。)

 

スーパー砂漠。

 

フラミンゴの移動

 

フラミンゴの行進

 

こんなブルースカイ、凄くないですか?

 

子供も一生懸命に餌を探すぞ~。

 

これも蜃気楼で、良い感じに仕上がってるでしょう。

 

こんな廃墟も絵になるでしょう。

 

はい、ポーズだっちゃ。

 

皆でお昼休憩で~す。

 

こんな感じでの即席メンバーでの4×4の旅は最高だヨン。

 

いただきま~す。セルフで食べちゃって下さい。

 

空は快晴で、最高に良い気分。

 

さあ毎日、こんな場所でエキササイズするぞーーー↑angry

 

太古の地球。

 

加速して進むぞ~。

 

無法地帯をセミ砂漠地域を爆走する~。

 

だんだん目的地も近づいてきてるよ~。

 

あ~。

 

温泉にも入るばい。安かったよ。何円か忘れたけど、ホンマに良かった。

 

この景色みて!!

 

家の風呂が、毎日これなら、人間も捨てた物ではないね。(笑)

 

ラマかな?野生です。

 

旧遺跡感覚で、岩での建物が。

 

正面からの車だす。

 

原人の電波等か? 

 

吸い込まれる⇒to Blue sky

 

ここで運動会でもするっか?(^^;)

 

彼らは運動会まっさかさりの中。

 

絵になるでしょう。

 

空にさそり雲。

 

山頂に雪?では・・ありませんよ。地質ナチュラル。

 

車内の窓から。

 

絵になるね~。ここでスノーボードしよか。

 

暴走行為!!WELCOME♪

 

ツッぱしりぬけ~。

 

ドラゴンボールの次元♪へようこそ。

 

ここ上るぜいよ☆(休火山)

 

ここで、バトルしちゃう?

 

戦闘機か?何か飛んでくる?

 

切手に出来る?

 

翌朝、ここへの登山へ開始する。

 

See you in the Future !!

 

中華のショウロンポウ系の美味しいそうな山

 

色が映える~。ルンルン♪blush

お久のColumnをご覧下さいまして、ありがとうございます。待ちく

たびれてました?まあまあな回をいつも拝見していただいてThank

you Very much.(^o^)v 凄く色が映える今回は、皆さんのHeartに届

きましたか?世界には沢山の色を持つ場所(所)があります。ここ

は、あまり日本の方には知られてないスポットでありました。自分の

中では、TOP10には入閣する、興奮する場所でございます。砂漠

・あるがままに残されてる。これらを、こお拝

見できることは、そして、出会えた事は、これまた自分への大きな刺

激であり、影響された物物でありました。貧乏旅行で、全然いけます

よ。私は皆さんのご存知の通り、100万少しぐらいしか貯金のなかっ

た男でした。お金は、ある程度貯めて、そして自分に投資して行く、

1000万円を20代から30代かけて、老後に備えてとか、将来の為にと

るのではなく、投資して、そこから学んで学んで、人生を謳歌し

て。 将来に不安がある・・・という社会のマンネリ

習慣・・その風習に捕らわれないで、チャレンジのみ、そこに費用を

掛けて、失敗でも結果的に納得いかなくても良いので、そこに

チャレンジしてる過程を大いに楽しんで、大きな大きな意味があるこ

とに気づいて、ドンドン生きよ(行きよwink) 100倍になって返ってく

るから。 時間は、ての万物に共通するものです。貧乏でも、億万

長者でも、プロの選手や人でも、虫でも動物でもね。私は、また、こ

んな綺麗な世界へ戻るし行くよん再び近い将来。や、エン

ジェルフォールなど、アメリカで忘れ物してきたのがあるから、そ

れを見に、そして、スペイを久し振りに喋りたいし、こんな

Gypsy-Tomoの性格やから、終わりはないね。 地球と

は、自分にとっての()、与えられた機会とは(2017年、あなた

は現実に存在してる意義とは?(笑)(^-^)xv)? 心からどお思える

(^^). それはひだまり Good NIGHT

 

今日は、この辺で、また会いましょう。頑張ってColumnを上げれるようにします。月最低回は心がけます。これからも宜しくね。

Sponsor By Team Gypsy - Tomo 2017 !! .

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー