Logo for lacrosse

Para Véu de Noiva.

はいどうも。8月に入り、大阪へと帰ってきました。任期満了で、今回もミッションは成功となりました。最後にはお世話になった方々(スタッフ)へ外国ビール62本を配りました。 こおいう忙しい時期に抜けるという事で、かつ、こおいう形でお別れするのが自分スタイルかと思って、いつも通りにやりました。全部で2万円相当の餞別パフォーマンスでした。 初の沖縄で、やりたい事も出来て、楽しめたので、今回も120点と言うても過言ではありません。(本当にありがとうございました。)heart大満点の経験でした。仕事では使用して良い材料があるので、胡瓜でアートの方もさせていただきました。また果物でパフォーマンスも、してみました。初心者ながらだけど、色々と自分で考えたりして、やってみました。まあ見てやってください。

1、盆栽ちっくに作品を仕上げて見ました。「胡瓜の二十日盆栽」というタイトルをつけさせていただきます。

 

2、こちらは、タツノオトシゴや、葉をイメージした物を作ってみました。

 

3、フルーツセットCです。これがホテルで2600円で、私の最高傑作として、出してました。

 

4、フルーツ特別セットとして無償でお客様に作ってました。パイナップルとスイカとマンゴーでの作品です。

何が言いたいかと言うと、限られた時間で、限られた材料で、閃き考え抜いて、こお作品を生み出す事を、ずっと繰り返しやってました。(材料はあるんだから、お客さんが喜ぶパフォーマンスをしようと心がけておりました。)だから、こお喜ばれる作品を提供できた。脳を絞りだし、写真を見たりして、創意工夫して、毎日を過ごしてました。同じ物は作らないよう、出来る限りに新しいデザインと心掛けてました。自分でも驚きます。こんなパフォーマンスができるのだと、人は追い込めば、脳が活発になり、素晴らしいアイデアを閃き出してくれること、大いに嬉しく思います。これからも、チャンスがあれば、脳を最大限に可能な限り使って、表していきたいと思いました。 

最後にもお1つ紹介したい、沖縄のオリオンビールの歌です。これが、沖縄って思える代表なるリズムです。自分が沖縄へ行って知った曲で1番に好きです。Lisa Okiさんが歌ってカバーしてる物です。聴いて下さい。

 

本日の余興はこんな物で、それでは参りましょう。最初PVは前々回のイグアスの滝でのMOVIEです。どうぞご覧下さい。リアルイグアスFALLS.

 

こちらが、今回写真でも取り上げたヴェウデノイバの滝となります。どうぞご覧下さい。

 

 

それでは、参りましょう。チャパス方面へGO!! ブラジル国内の長距離バスです。比較的に綺麗でした。

 

内陸部な、極暑大陸

 

ボニート付近での写真。

 

これは、マジ国際基準になります。(笑)  (釣りなんて誰がすんのブラジル人?笑laugh)

 

 

これがチャパダの地図です。自分は車がなかったので、目的地のみのヴェウデノイバだけでした。

 

さ~行ってみよう。

 

恐竜の森 in Brazil.

 

今も変わらぬ、落ちていく滝。大地の下へ

 

じゃ~(♪音)

 

同じ顔、同じエネルギーを伝えてくれてそう。

 

こちらは、水浴びができる、場所です。ブラジルジャングル。

 

ジュラシックパークの映画の地ともなりそうです。

 

スミノフーーーーどうぞ。

 

昭和風に。

 

帰りは暴風雷雨で、バス停に1人立たされる私。(ヒッチハイクも無念の結果。)

実はここに来るまでに、ボニートという場所で、川のシュノーケリングをしようと思っていたのですが、実は昨日に大雨が降りまして、閉鎖になってまして、予定を早めて、チャパダにやってまいりました。 チャパダは小さな街であり、宿も限られまして、安い宿がないのです。。調べて行かなかったので、1件1件ネットには無い、知らない宿をあたって行きました。その中の1件で、自分の事情を説明して、交渉して、1泊USD15ドル程で泊まらさせてくれる宿を確保しました。ここしかない!!との判断で、押しに押しました。 宿のマネージャーの方には、感謝してます。ここで2泊しました。次回もお楽しみにね。wink

Gypsy Tomo!!

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー