Logo for lacrosse

ちょっくら地元観光 in NANBA AREA ね。

こんにちは、約1ヵ月半、放ったらかしにしていて、申し訳ありませんでした。やるこが多くて、多くて、てんてこ舞い舞いでした。ここに来て、久し振りに更新できるかなと思い、今さっそく取り掛かってる所であります。もお私の事忘れ去られましたか?(笑) 多くの方は、Gypsy Tomoの存在を忘れてると思いますが、まだ辛うじて、覚えててくれてる方は、引き続き宜しくお願いします。 

この1ヵ月半は、ここ奥尻島に来て、仕事もそうですが、他の事もしており、それに時間が食われてました。もお寝る間も惜しんでの試みをやっていたわけです。それも、ほぼ完成しまして、今日から一段落的な感じであります。もおホントに寒いよ北海道は。晩秋って感じであり、ジャンパーが必要な、そんな日々であります。オーストラリアはだんだんと気温も上がって、夏に近づいてきてるのではないでしょうか?夏が羨ましいよ。俺も夏のオーストラリアに行きて~よ~。cool

とはいえ、前回の続きへ参りましょう。世界の先へGOGOGO!!wink

 

 

前回と同様に、Gypsy Tomoがオススメする日本の花火大会の模様をお送りしたいと思います。(凄まじくてビックリJAPAN)

 

 

もお1ッ発、素敵な打ち上げ花火をご覧ください。スーパー花火大会2017!!(サプライズJAPAN too.)

 

こおいう、遊びの世界へ飛びこんだんですが、あまり興味が湧きません。知り合いの女性2人と行きましたが、私のセンスからして、あんまりだわ。(笑)

 

プリクラも人生で5年ぶりぐらいに撮影してみました。(なんじゃ、この兄さん(^o^))

 

冬の大阪、寒いそうでしょう。(影だから光が当たらないのです。)

 

かに道楽。大阪HOMEです。でも、住みたくない街NO,1

 

ゴーストタウンin NAMBAをイメージしました。

 

グリコ・たこ焼き・なんでやねん。

 

道頓堀。(興味ね~街)

 

大阪って、全然ダメな街のイメージが変わらず強くしますね。ズボラ屋さん。

 

食い倒れ人形にビルで昔バイトもしておりました。 (よ。久し振り~★)

 

 

その食い倒れ人形の地下にある。500円で見れる。漫才SHOWです。

 

どうぞ~。Gypsy Show の始まりです。

 

じゃんじゃん町、周辺です。(昭和は雰囲気が醸し出されているでしょう。)

 

味がある町ですが。。もお十分に味わいました。当分は来なくて良いでしょう。

 

チェーン店の串カツ屋さんが、ようさんあります。(新世界で食べた事は2回しかありません。)(串カツを美味しいと思わない人=私。)

 

だるまは、台湾にも店があります。規模お大きくしてる串カツ屋です。(串カツ会でも有名じゃないでしょうか?)

 

新世界。。。派手でしょう。柄でしょう。

 

ネオンの昭和の町。私は通天閣で働いてました。4ヶ月間弱。懐かしいです。

 

通天閣からの夕陽です。天王寺にある。あべのビルです。

 

商売繁盛・芸術の神様だったかな。綺麗でしょう。☆

 

ここのフロアで写真を撮影したりしてました。観光業でした。

 

朝勤務の時です。ビリケンさんと、そのジュニアです。

 

面白い人と、私と同じ髪型のビリケンさんです。

 

朝から、調子に乗ってますね~。真面目に仕事しなさい。!!laugh

{天王寺で働き、難波で働き、東大阪市で、堺市、高石市、岸和田市、梅田の曽根崎商店街、}色んな場所で、職業体験させていただきました。 結局、大阪は、色んな所で働いてみて、結論は、住みたくは無い場所やね(ここで自分の人生に漬け込んでしまう事を恐ろしく思うね。)。娯楽は楽しいけど、働ってなれば、私が属したくない人々が多いです。大阪ってドクドクすぎて、ノイローゼなりそう。(笑) 1人でもショッピングに、遊ぶところは沢山あるのですが、何回も色んな角度で考えて、働いて見ましたがNOの答えです。

大阪って、無理をしてそうな、元気ないのに、元気あるように振りまく、そおせざる負えない状況に伺えます。寂しい街=大阪。これからもっと寂しくなるでしょう。この街は・・・提言しておきます。(人の心が、人間的に空、空洞になる。) 

哀想に、見えてくるんです。ここで働いてる人たちを見ると。。偏見じゃなくて、めっちゃ伝わって来るんです。何の為に生きてるのか・・・空っぽな心で、・・やはり、土壌を幼少期から潤さないと、人間力やない人が生まれてしまう事が、良くわかりました。 

私が進める大阪は、をドンドン受け入れる移民も構わない都市にすべきです。もお、今の大阪人は、廃人・廃心同様です。 生きる喜びも知らない、大阪の人々に、外国からの人をドンドン受け入れていき、粗治療みたいな感覚で、一気に国際都市にすべき、「外国の人から、生きる喜びや。生きる事の必死さを学ぶ時代に来ました。」はっきり言います。 そおしましょう大阪!!「ビビらず変化好め!!変化し進化する。大阪人!!」これをキャッチフレーズで行きましょう。☆

以上 Gypsy Tomo!! の意見でした。

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー