Logo for lacrosse

本日はこれまでの映像を一挙に公開したいと思います。では、宜しくお願いします。Hoy lanzaremos a la vez las imágenes de Crazy TOMO.

どおもこんにちは。中米の情勢は、あ~しい、久々に私の優しい心の一部分が再び動き出した。 ホンジュラスの経済はFacked upした現在、ここグアテマラにも、国境を越えて働きに来てる人達がいております。まだ中米でもグアテマラは他の国(ニカラグア・ホンジュラス・エルサルバドル)よりも仕事は、あるほうです・・・でも日本と比べると人口は少ないけど、何千回も言うけど仕事は無い(汗)。日給14時間程働いての給料は1450円やから、それでも、全然喜んで仕事をする移民者。こおヵ月もグアテマラにいてると、色んな情報が入ってきます。皆、学生さんも必死やで。4年間の授業料313200円(1年間78300円)と、私達(先進国民)の人生とは、全く違う賃金だし。 最近はですね。庶民の人との距離間が、かなり近づいてきたから、知り合いが多くなり聴く事が多くて、心を刺激するようなネタが増えて来ました。 こればっかりは考えても今の私ではきりないわ(これっていう回答が見つからない)。でも、この現況に自分がいてる事は嬉しい。忘れる事はない、自分の課題やエネルギーとして体に宿ります。自分の状況に置き換えて、相手の気持ちを知る事が、まずは最初の切り口として考える。現時点で、『これ!!』というANSWERが出せないのが今の自分(そのレベル)。この先の経験で、導いてくれたらと思います(現地の人は、そんな他人の事、状況なんて深入りせす考えない。習慣や、その個人のキャラクターで流れに任せてる。考えても仕方ない現実社会がこれやから。★)。私も仮に、グアテマラで生まれてたら、他人の事を考えるまで余裕がないかも空想の世界・(Day Dream)・・・だけど、日本も現実に来るか?もしかして・・・当たる?・・今は分からないが。でも、はっきり言えるのが私の人生路からして、過去の全ての経験が必要事項で、全てが役に立ってきてるから、これも何かの縁かな? と、みたび予測してます。生きる為に働く状況の人経験の為に働く人の違いは、生きる為の人は一概ではないけど目の色が違う。必死で守るものがある人、その人の内面の顔が、表情に表れてくる(色んなもんが見えてくる。良し悪し)。 私はこの生きる為の人の強さに、負けてしまってる現況。ここが目を背けてはいけない私のこの先の来年2019年の課題。そして小さな事も気付いていかないといけない。この先もますます、色んな物事が目の前を通過する。行くよ俺Gypsy!! 前進あるのみGypsy Tomo 2018!!ありがとう。☆(^o^)v   video編よろしくお願いします。

今日は、今まで撮影した映像の会と申しまして、お披露目します。電車の中で一人で暇つぶしで見ていただけたらと思います。普通の映像~、なんだこれ映像まで幅広く用意しておりますので、宜しくお願いします。
それでは、シベリア鉄道の映像~ワールドカップまでの映像をどうぞご覧下さい。


シベリア鉄道の映像から、どうぞご覧いただいてください。


ウランウデレーニン像の前から、暇だから、折角だし、社会主義国って感じがする。映像をお届けします。私のイメージがロシアは社会主事やから。それが離れない。


バイカル湖から生中継。このバイカル湖の現在です。特別何も無いね。雪解け水の湖って所かな。


バイカル湖畔の町からビールの売り方。これは面白い、若者らのバイト。ビールを汲んだら良いだけの仕事やから。楽チンだね。集まり場としても良い考えだと思います。


チタで100円ピザを食べました。ピザって何か??知ってるのかと問いかけたい程でした。


約300円のロシア弁当!!面白いでしょ。 弁当という入れ物に、パンにチキンにサラダと。カスカス(笑)  彩り感覚なし。(笑)


とある駅舎で戦車が東へ、向けて運ばれる映像です。 ロシアは準備が早い!!。 ちゃんとしてます。 不測の事態に備えて。



カザン会場へ舞い降りました。先ずは見に行きました。



コロンビア戦開幕、遂に始まりましたよ。FAN Festa会場は盛り上がってました。私も1人の日本人として、堂々と応援しておりました。


コロンビア戦を応援中。さあどっちに転がるか。面白いこの3時間程の滞在でした。


コロンビア戦後、感動のあまりに涙が出てきそうになりました。まさか勝つとは・・・メッセージ性は大きい。素晴らしいTEAM JAPAN達


ニジニノウゴログのアルゼンチンサポーター達、彼らのDNAというか、サッカーというものに対して血が騒ぐのでしょうね。 日本人では起こりうることは無い現象を、アルゼンチン人は、他の国でも表現するから。偉いですわ☆

どんな感じにあなたの目には映りましたか? 佳作以下? 下手な新米YOU TUBERって所で宜しくお手柔らかにお願いします。 電車の中でクスクス笑っていただけたらと思い作成しました。
私も、頭の回線が、凄い状態になってますので、遠慮するということなしで、イケイケGOGOで地鶏(自撮り)してます。 
これからも引き続き人間らしい映像を送りますので、長い目でご視聴宜しくお願いします。 今日はシベリア鉄道前半部分の映像をお送りいたしました。 近いうちにCOLUMNの方も頑張ってあげていきたいと思っております。
では、素晴らしい週末をお過ごし下さい。ありがとうね(^o^)KIss BIg Fat one.!!!

GYpsyTomoより





 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー