Logo for lacrosse

ビーチが最高なんですよ。この感動と解放感が届いて欲しい。~Jugaré en la playa. Islas Galápagos~

こんばんはー、季節となり、元気もりもり陽気な気候に迎え入れられて北半球の皆様は外へ出るのが楽しくなっているでしょう。南半球なので、過ごしやすい日々になり、紅葉も始まり、こちらもこちらでイイ感じではないでしょうか?私Gypsy Tomoがしたくてうずうずしていたり、活動的になってきましたよ血流がね。 と一緒で温かくなれば、孵化して色々動き出す。その気持ち解るわーーーーゴキブリアブラムシムカデ(( ´艸`)笑)季節の変わり目ってイライラしやすので、直情的になりやすいので、特に短気な方は事故犯罪を起こさないように努めて下さい。よろしくお願いいたします。
私も実は動き過ぎて、感染してしまい隔離生活を大阪のビジネスホテルで送っております。色んな所に顔を出していたらあるよね~(汗)仕方ない、その代償は、こういうことよ。私って何でも経験するのが好きなんですよ。だから不思議と初めての物事を経験してしまう生き物(星)であって大変光栄なんですよ。今年も3月6日にアマゾンで発売された著書を筆頭に、今月はコロナ、来月ももちろんイベントは用意しているし、自分のね、再来月も人生を投資するイベントも用意しているし、次から次から行動(アクション)さえ起こせば、ゴミを輩出するのと一緒で止まらない。それが人生の当本人が持って生まれた宿命(星)なんでしょうね。まあ今日も人間をして無事に平和に過ごせていることに感謝を表し、過ごして参りましょう。


本日の前説映像は、主役だけではなくてカメラマンもいかに凄い人物なのかをお届けしていきたいと思います。私はこちらの番組MAN VS WILDをたまに見ておりました。サバイバルに強くて、生きるに当たっての知恵を兼ね揃えている番組であって、昔っから海外で滞在している時には見ておりました。その中でも、どのようにこれは撮影してるんだと思い当たる節がある場面が多くて、謎めいた映像であったのは間違いないのですが、「誰がこんなのを撮影できるんだと思っておりました。」是非偉大なるアクションスターカメラマンを見てあげて下さい。すごい♫
【ベア】カメラマンが一番すごい説集 【上級編】

いかがでしたでしょうか? これぞ最高で究極カメラですやん。こういう一流の気合いの入った人生を送ってる人間に惹かれてしまうんですよね私は。
覚悟して仕事に従事してて、お金じゃなくて誇りを持って生きている彼らに讃美歌を歌わせていただきます。乾杯!!

それでは、本日のリアルタイムコラムへと参りましょうか☆世界のガラパゴス諸島へ行ってQりのQちゃん。「飛べ~

先ずはサンタクルーズ島での散歩から参りましょうか。こちらはGalapagos Beach at Tortuga Bayになります。ま~良かった。天国でありました。


踊ってチョンマゲ。




充実していた旅路でありました。懐かしい♫



こおやって国内旅行者・海外旅行者もここでくつろぎます。 イーヨー。



この空は最高だった。 素晴らしくない? わたしだけかな?



イグアナ達の足跡(Trace)もしっかり残ってます。生き物の島だから。



自然の常夏でトロピカルの島。ガラパゴス諸島


サメもいてるけど、なんか優しいよ。 共存共栄の習慣がここにはある。



この写真を見ればどれくらい平和かが伝わりますよね。 人間も泳いで、イグアナ三姉妹は日向ぼっこ♪


ここでガイドやろかな~。ww



また遊びに来ます~。そんな感じにさせてくれる。超くつろげるビーチでした。真っ白にブルースカイ!! 超オススメ。絶対に嫌いな人はいない。


こちらは私が可愛いと思っていた、同じ宿のカナダ人女性、元々はフライトアテンダント方☆彡 現在はグアテマラでヒッピーにハマっているスピリチュアル大好き人間。


以上になりますが、本気で気持ち良かったわ~heart。 今まで色んな所で爽快感を感じてまいりましたけど、TOP5に入る島でありました。気温が良いというところと、生き物との共に過ごす体制が、素晴らしくて、視界には常にイグアナアシカ、蟹など入ってくるから癒され和みます。地元の人達と夕方つるむと面白いし、自然な時間の過ごし方を感じることができました。公務員の方と駄菓子屋の前でビールを交えたのが良かった。仲良くなれば観光客価格じゃなくて、地元の人と同じ値段でビールも売ってくれたし、やはり旅は超楽しい~~。これらは過去の写真だけど、今年、未来も爆走戦隊バクレンジャーで行きまっせー♪また皆さん来月もお会いしましょう。

Gypsy Tomo 2022 原点回帰~This is me ~好評発売中!!アマゾンジャパンで引き続きよろしくお願いします。




 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー