Logo for lacrosse

私はキトに訪れて普通に観光し始めました。その模様をご覧ください。Quito, Ecuador, is a fortress of historic buildings.

まいどおおきにGypsy Tomoです。参議院選挙が近づいてまいりました。どこの党に投票しようかなーーー。って本日、私は参政の存在を知ることとなりました。面白いし、何か自分に近い党で、勢いがあって好きです。政治に参加して、生きづらい社会をが変えたいと思います。一人一人の行動で未来は変わる、小さな歩が大きな化ける歩になる。それを信じてるし、そうなると期待を抱いてます。 明日は期日前投票を行い、参院選の選挙を済ましてきます。 では、また。

それから私が最近、ハマっている動画をご紹介いたします。こちらの【億万長者の挑戦】正体隠して1億円稼げ!無一文からの90日間ビジネスサバイバル | Ep1. 起業チャレンジ!覆面ビリオネア  これ見たことあるかな? 金持ちが自分の身を隠して、1億円企業を設立する物語であります。本当に言葉の一言一言に人間味があり、「わかる」「なるほどな」って思い当たる節がたくさん出てきます。 有益なProdactive な番組であります。 現在は第話まで出ているのかな、凄く刺激になる番組だから、だまされたと思ってみてちょ。

どうでしたか?面白かったでしょう。わたしが大好きな番組でした。もし気に入ったら、話から全部見てくれたらと思います。

では、今日はエクアドルの首都であるキトから参りましょう。 世界の果てへ行ってQりのQちゃん。♫
早速有名なヴォト国立大聖堂へ行ってきましたので、館内をご覧ください。



めっちゃ綺麗くないですか? こんな家が自分宅やったら惚れ惚れするね。


歴史ある都市である。山間部に都で首都が築かれてるから驚きだね。 ここは雷雨が激しい地域ですよ。



治安は、あんまりかな。良くもなく、少し悪いかな。しかし深夜でも歩けます。女性1人は危ないかもしれません。



館内では修復工事を行ってました。



サグラダファミリアではないけど、やはりそれを彷彿とさせる偉大さを私は感じました。



聖フランシスコ教会/修道院になります。ここもTHE観光地で、宗教って大切なものだと思いました。やはり人間がすがる場所、それが何かしらの宗教で、ここはカトリックですね。



宿のちゃんらは可愛いかったよ。heart左の女の子はベネズエラ人で右がコロンビア人で、いい子でした。今でも右の女の子とはFACEBOOKで話したりします。



  暴動に発展する国も・・・世界に広がる“物価高”デモ 日本は低水準?その“正体”は(2022年6月22日)
いかに人間社会が脆いのかということが俯瞰してこのモニターを見てるだけでわかることでしょう。物価小勝率9%を越えたらストライキやイラ立ちがおこり、人間が行動に出る(安定してる生活地位プライドが揺さぶられるからWW現代人は超脆い)。世の中は不条理の行き交う中で生きてて、賃金は上がらないが、それ以外税率、物価は上がり、いかれ狂う人間共、見てて何をしてるの?という風に感じるのは私だけだろうか? いかに社会に飼われて踊らされて、限られたこの身での時間を送っているのか?誰かが本当の人間ライフを教えてあげないと、人間はバカを見続ける(いわゆる無知って事)。特に脳をムキにしてはいけないのが原則なる生き方で、これも誰かがアンガーマネージメントではないけど、唱えていかないと、人類は永遠なる無知で死ぬ直前までバカを見続ける。ホンマに解かってる人が教えてあげて下さい(適切な情報に、適切な道徳に教養)。私は体が一つで、ここで書き込みするぐらいでしかできないので、1人でも俗世界の仕組みを把握してる人がいたら、隣、また隣へお伝えしてあげて下さい。よろしくお願いします。 日本国は物価上昇率が2.9%だから怒り心頭してないけど、自分はちゃんと人間をやっているのか?(この度の人間時間HOUMAN HOUR)真の人間時間を謳歌できてるかを向き合って目をつむり自分という人間を見てあげて下さいよ。ロシアは現在インフレ率を聞いていたら20%~30%ぐらいかな。

世界と仲良くしないと回り回って自分に影響を与える。 日本は自給率が35%ぐらいかな。あまりにも酷い輸入に120%頼らざる国なんで、ビビリや余裕がない国民だから、将来が怖いよね。WW 解ってるんだったら少しでも行動を起こして改善を図りましょう。よろしくお願いします。
以上、 世界を10年間放浪した。放浪学者 Gypsy Tomo2022でした。

ではまた来月お会いしましょう。
サヨナラサヨナラサヨナラ 淀川さんバリね。
 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー