Logo for lacrosse

First Box Lacrosse game day Team Richmond and so on..

バンクーバーに帰ってきました。あっという間の3日間のKAMLOOPSで、ありまして,さ~↑これからが本番です。待ちに待ったBOX Lacrosse の時がやってまいりました。私の1つの小さな夢でした。それが叶ったのです。(来た~~☆)その模様を写真と共にお送りしていきたいと思います。では、観戦していきましょう。Let's Play Box Lacrosse☆彡in British Columbia .

 

朝8時45分のバスにギリギリ間に合いまして、KAMLOOPSVancouverに戻ります。(峠を越えて風景です。ここはその中でも標高の高い所なんです。残雪は結構ありました。)

 

さて、宿へと到着だす。私のベッドは左下です。(あー汚いの散らかってます~の。この部屋にどっさり私の荷物が今もあります。早くシェアハウスに引越して~よ~♪)

 

私の部屋の前の通路です。(汚なさそう?綺麗?普通かな?)ここは1泊CAD$22.30となってます。CITYのど真ん中だと、軽くCAD$30は超えるので、まだ良い方の値段です。(ここはCityから徒歩13分ぐらいの場所です。この周りがチャイナタウンや、浮浪者やドラッグ系の町だから安いってのもあるんだよね。でも問題は無さそうです。今のところ。でも小さなゴキブリちゃんは沢山いてます。何も害はありません。OKら!)

 

部屋の前には世界地図です。何か意図的に置かれてる感じですよ。私は来年の世界一周第一弾を計画しておりまして、色々と思い描いてたら、部屋の前にドサっと貼り付けられてまして、引き寄せの法則(自然界)で今回も呼んでしまいました。(よくね、ここに立ち止まってPLANを練るんですよ。就寝前に、(どお行こかなと。))

 

私は今はバンクーバーにいてまして、2014年6月13日~2014年12月1週目までの5ヶ月半を予定して、北米と南米を旅する予定です。(今現在の予定では、北米は9月頭までで、そこから南米へ3ヶ月間を予定してます。もちろん夏のアラスカも予定に入れておりますので。大丈夫です。今も、また見に行ってきます地図を。ゆくゆくは第2弾ヨーロッパ~アフリカ大陸横断、そして最後の第3弾はユーラシア大陸の横断。まだまだ先には成りますがお楽しみにしてて下さい。)

 

お久しぶりの町へ出て散歩です。やはりICE Hockey の町。 シンボルという感じですね。(ラクロスはまだまだ、カナダでもアイスホッケーやサッカーやアメフト、バスケットボール、ベースボールには負けてますね。トホホ(泣))

 

このスタジアムも街のほぼ近くにあり、電車で徒歩2分ほどだす。(開幕は10月過ぎかな?笑、是非バンクーバーへおこしの際にはご覧下さい。今はアメリカンフットボールとサッカーの時期です。熱いですよバンクーバーは夏も冬もスポーツ盛りだくさんです。)(町はカナックスを大いに盛り上げてますよ~。町一体型チームです。)

 

いよいよ、私のBOx LAcrosse デビュー日が来ました。綺麗なアリーナで試合です。(ドキドキANDワクワク。)

 

ベンチ裏は、こんな感じです。良いねーー。何かアメリカのスポーツ映画のシーンみたいでしょう。(^0^)v(こんな通路を通りたかったんっだ私。さあ私の映画の撮影でも行いましょう☆ Champion♪ドンドンパ♪ドンドンパ♪)

 

ロッカールームです。気合入ってるんかーお前らー!!って感じは「ないですね。(笑)」

 

記念撮影です。一応ね、証拠として撮っておきます。(ハイチーズV)

 

試合中の写真です。エキストラです。5対4です。

 

カメラマンも私で本当に大変でした。撮影してPLAYして、また撮影しての繰り返し。(やれやれ。)(こんなんやるのは日本人、もしくはアジア人だけですよ。もおしません。(私、アホでしょう。★)知ってますよね皆さん。(^0^))

 

またまた同じ写真です。(カシャ♪)

 

ベンチはこんな感じです。試合に見とれてます選手たち。

 

試合は7対6で勝利しました。私は無得点でしたが。チームは勝ちまして、雰囲気は良かったです。

 

私のユニフォームでした。記念に撮影#28

 

またこのデザインも良いですね。(かっこいーー。Richmond ありがとう。)

 

この角度で、もお1枚です。イーネー♫。写真家;Gypsy Tomo!!(渋いよ~サブちゃん♪)

Kamloopsから帰ってきて、直ぐさま、チームでプレーできるとの、お話をもらい、飛びついて試にださしてもらいました。本に叩き合いの試合です。痛すぎるってのが本音ですね。でも、自分のしたいことが実現できたことに嬉さを感じてます。それには「感謝」してます。昨年から思っていた。BOX LACROSSEへの挑戦。を1つの今年のテーマとしてきて、クリアーできたことをね。もお1つ今シーズンの夢があります。それは9月から始まるFIELD LAcrosseへの参戦です。これも叶えていきたと思い、準備に入ってます。(E-mailも頂いて、あとはスタートをする時期を待つばかりです。)仕事も順調に、なしてままた来月の1日にはシェアハウスに引越しです。やっと自分のリズムに乗れる空間や環境が整え始まってきたかと思いたいです。 かれこれバンクーバーへ着き、1ヶ月以上が経ちました。今後もラクロスに仕事に励んで楽しく行きたいと思います。

これからものほど、宜しくお願いします。

 

次回はスタンリーパークからの生中継です。⇒(写真です。)お楽しみにしててください。

 

今日も1日エイエイオー♫ Have a groovy .

Gypsy Tomo!!#28

 

コメント

以前のコメント

ジプシートモ   (2013-07-26T06:37:32)
皆さ~ん写真を追加でUPしました。宜しくお願いします。

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー