Logo for lacrosse

The Authentic Winter season has finally come over here in Vancouver.{遂に冬将軍がやってきました。}

mail皆さ~ん。御しております。記事のネタが来ましたblush。それはね、本格的なの到来ですバンクーバーに。先週の金曜から非常に強い冬型となり、は降らなかったんですが(金曜日~日曜日)、隣り町のアボッツフォード(Abbotsford)では11とレコード記録を更新したそうです。ここもねまで行きまして、今シーズン最低気温になりました。 そして、上空に気が残ったまま、気圧が昨日からやってきまして、その通り!!昨日の朝7時からがパラパラと今も降り続いてます。 私も、じっとしてられず、仕事場で、ガスタウンで写真を撮りに行きました。angryさに負けない~ぞ~。でも体には力(負荷)が自然と入りますね。。家の中でも何処でも...ともかくガタガタ言わずに、今日も行くぜ~~(^0^). Power Power a Paradise♬~ 燃えろ~☆

 

日曜日の出勤時前。沢山の塩が撒かれてました。これはね結を避けるためにやってるんです。雪ではありません。(^0^)。朝8時半なんですが、超かった~。

 

を張ってある浴槽はcmほどの厚いがビシッと固まってました。私の体重70kgを乗せてもビクともしませんでしたよん。こんな感覚は初めてでした☆(町の中で分厚いが出来るって事が不思議な体験でした。私には♬もちろん興奮しましたよー。)

 

が漏れてる所からは、自然とが姿を現してました。(興奮と感動しました。)

 

さて、ここは私たちが仕事をする現場なんですが、これ、ほとんどがICEです。ここでまずは車にパワーウォシュを行うのですが、これでは車がスリップをしてしまうので、開店までに1時間かけて、ある程度綺麗にしましたよん。♬

 

泥がの中だと、こんな現象になるんですね。。。土の中にある分が、表に出て、厚いと変化して行く....これも見てて感動しましたよ~。縁石も前日の分で全面がで覆われてました。(街で見れて、凄いし、感動しました(笑))

 

月曜日は朝からので、またまた興奮してました私は。hahaha--(笑)(日本に住んでた4年前まで毎年スノーボードに行ってたのですが、もおね、を触れる機会が今までなくて、この超久しぶりのに感動して、仕事中でも調子に乗ってを作り、同僚に投げてました☆彡♬(感激!!)仕事どころじゃねーーーーって少し感じ(☆ー☆))(写真は会社の反対側です。)

 

会社の表側です。気温が低いために、この時はは、なかなか溶けなかったです。(これぞですね。)

 

もお1枚!!マネージャーが塩を撒いてました。(鬼は~~外、は~~内♬のように。(笑))(フォークリフトを使用するので、らないようにとね。)

 

仕事終わりに帰宅しての写真です。本当にパラパラ~としてのなので、沢山は積もりませんでした。(本当に綺麗くないですか?)(ちょうど良い感じです。)

 

夜はブラっとディナーと用事でガスタウンの方へ出かけました。ホンマに綺麗かった~。(感動しました。)(がチラつく中で、路面がれてて、街灯がれた路面を反射して、空気が冷たくて、のヨーロッパを感じさせてくれました。 How sensational situation..感動ね。もお最高!!SMAP最高状態ね。)

 

もちろん記念に撮らさせてもらいました。「これぞ、ガスウンのガス時計!!」皆さん、湯気が見えるでしょうか?これがね~、美しさを醸し出して、人々を癒して魅了してくれるんですよ。 ホンマに映画の一部を自分が演じてる。そんな雰囲気にさせてくれます。 ここで撮影や告白はいかがでしょうか?皆さん(^0^)v。マジ価値ありです。(条件が揃うと、も~ね~しすぎて朝まで,あなたをハリウッド女優(Rachel Anne McAdams)かハリウッド男優(James Bond)にさせてくれます。魔法の場所GAS TOWN.へ、いらっしゃい。)

年ぶりの雪へ触って、この感触が裏を年前を呼び起こしてきましたね~。最後に触ったのは(2009年12月)ニュージーランドのフォードサドへの途中の路上以来だから、この雪の再会には神経から髄から、震えるくらい感動しました。(心がし泣きしました。) 私は昔から雪が大好きな子で、興奮するし、Feeling very well にしてくれるし、スキー場ではその白の世界で心を落ち着かせて、ストレスを完全フリーにさせてくれるし、の薬ってやつですね私を。今までしかった。。。。いわゆるってやつね。(^0^)v  本当に素晴らしい嬉しい!!自然☆彡  心から感謝してます。m(_ _)m

って感じで、生きててよかったです私(笑)。自然界から素敵なプレゼントをもらいました。ありがとうございます。 以上!

 

そして、次回のコラムなんですけど・・・そお!!続くんです。wow I did best Before I swearだから、もお1つの○maru○maru○を。

 

読んでいただいた皆さ~ん♬ 冬のGAS TOWNへお越し下さいな。プロポーズに最高ね。ロマンチックなあなた(You)へBEST LOCATION.

 

それでは、今日はこのへんで、よなら・よなら・よなら 。(淀川 長治さん風) Have a wonderful day.  Bye♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー