Logo for lacrosse

One pleasant day in San Diego the firs part of a story

San Diego~(^0^)の町並みを今回は、お送りしていきたいと思います。天気が本当に良いのですよ。ビーチは、この時は約30℃ほどで、凄く過ごしやすくて、とても気持ちよかったです。私の、これまでのBESTな町、それがサンディエゴですね。100人行けば90%以上が納得して大好きになると、思います.さあ!お茶でも片手に握りながら行ってみましょうかい~。 ~Welcome to San Diego~、Let's Have a break .

 

Taco shop ここはSan Diegoの人なら誰でもしってると有名なお店です。 私は朝食を食べにここへやってきました。 安くてオイシイとの評判で。(^0^)v

 

この写真を良く覚えておいて下さい。Belmont Park の目の前なんで。

 

店内は、こんな感じです。 海外のお客さんにも判るように写真が沢山ね。(安くて美味しいよ。)

 

これが1番オススメの食べ物だそうです。(1番のオススメ頂戴と告げると出てきました。 名前は忘れました~~(^^;)Sorry.  中はチキンがメインで、見た目は大きくないんですけど、ボリュームが素晴らしいんです。これでUSD約$7,50やったかな。十分にGOODです。私からもオススメします。)

 

その向かいは、San Diegoの有名地でもある。Belmont Parkです。こちらは砂の上に造られたというジェットコースターとなります。(私は実際に、足元を見に行ったんです。でも完全に砂浜に建築されたとは、全く思わなかったですね。 嘘?? hahaha---)

 

ここは入場料とかはなくて、軽くブラっと入れます。小さなお子さんと家族で優雅に過ごせるSPOTだとも思います。(まあ適当に楽しめます。☆)

 

若い家族にオススメ、軽いテーマパークです。(晴天と共に楽しむぞ~~(^0^))

 

もお1枚、こんな感じの景色☆ The california time でしょう。

 

こんなんもあるし。(お子さんにいかがですか??San Diego♪)

 

もお1枚、パーク内写真。(The USA)

 

Belmont Park の横はそう!!もちろんBeachです。眺めは最高、めちゃくちゃ長い、高にの良いBeachとなってます。Pacific Ocean~。Mission Beachです。☆

 

ビーチ通りを下から上まで、永遠と歩くことできます。 眩しい光を浴びながら、散歩にいかがでしょう。 奥さん!!お買い得ですよ。San Diego(^^). Si.

 

全くゴミゴミしてなくてちょうど、イー感じです。本当に文句なしです。88点の優秀ビーチです。おしゃれな感じも漂ってます。(Good Good!!)

 

沢山のレンタルハウス(Vacation Houseがあります。) 津波が来たら、1っぱつで終わりですが。大きな地震に会わない限り、ここで2週間か3週間過ごして、みるのはいかがでしょうか?車も借りて、晴天の中、オープンカーで北(デルマー or ロサンゼルス)、 東は内陸へ、クリーブランド森林公園など、ピクニックやキャンピング。 南へティグワナ、そこはメキシコです。ショッピングにメキシコを味わいに(シーフードタコス~)。(ここを拠点にして、バケーションを取るのも悪くないと客観的に思います。Good♪)You think? I think Good spot.

 

まだまだ沢山、家はズラ~っと、この裏にも沢山と。 い~ね~(笑)。♪The American でしょう。☆♪アメリカ。オーUSA。American life.

 

もし(お!!これは気に行った。という方がいましたら、こちらへお電話か、www.missionbeach.comへアクセスして、見てみたらと思います。素敵なホリデーをお過ごしください。) (個人的には最高なVacationが送れそうなイメージです。)

 

今日も1日Beachでリラックス。自然に身を任せて、ゆっくりゆっくり、ストレスからの開放と、リセット。。。

Mission Beach に Belmont park に Taco shop にVacation Houseと今回は、そういう風に上げてみました。 テーマはVacationですかね。 だいたいVacationの時は二手に分かれると思います。[1つはツアーに参加して各地を転々と回る過ごし方。][もお1つは自由行動をメインに拠点を決めて、レンタルカーで動いたり、Self styleの過ごす形]今回は、Self Styleで過ごしたいと思いの方に、最高の場所(気候、環境)でと思い。自分も本当にサンディエゴは好きで。(また行きたいぐらいに。)だから、その感想や想いをと載せてみました。

私のアメリカでの中でBEST1位。それはSan Diegoですね。ここはメキシコ人からすると第二のメキシコでもあり、アメリカ人とメキシコ人が共存する。ところでもあり、双方のスタイルも見れて、カルチャーも見れて、もちろん食べ物もだし、天気も120%。ブットぶぐらい気持ちイーし、 リゾート地ではないから、アメリカの中では値段も安いし、かつ、リゾート気分みたいな感じも味わえそうだし、Dawn Townも近いし、Night lifeも味わえるし、 ロサンゼルスより人も少なく感じるし、 ここはね~。Vacationにも最高だし、リタイアしてからの住むのにもBestにもと、思ったりもします。 中国人や韓国人、日本人は、ほとんど居なくて、その辺も素晴らしいですね。 シドニー、メルボルン、アデレードとかと違って、アジア人は、確実に超低いです。2%ぐらいじゃないですかね。私がいた6日間は日本食屋さんのお母さんと、画家のYUMIさんの2人だけです。あった日本人は。中国人は0、韓国人も会った記憶はありません。[これぞ完璧!!な海外だ]とも思えました。 なんせ、ニュージーランド時、オーストラリア時、カナダ時は回りはアジア人ばかりで、新鮮味が欠けていたんですけど、San Diegoは違う!!メキシコ人なんです。スペイン語も飛び交う。英語も。No ASIAね。(笑) あなたの時間はココにあります☆。

めちゃくちゃオススメします。私がここまで押すことは、そうないです(Good)。本心で思うことなんで。野球もMLBも見れます。サンディエゴパドレスの本拠地なんで。チケットも安いそうです。地元情報によると。

また写真の方も次回、サンディエゴを載せて行きますので、お楽しみにしててください。 以上 メキシコを旅猿中のGypsy Tomo!! からでした。 今日も1日、素敵な日にしましょう。[行くぜい♪(^0^)vGo~]。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー