Logo for lacrosse

The Lovely morning from Monument Valley の 巻

朝から今日も張り切って行きましょう。こちらは日の出前のMonument Valley からです。寒かったのを覚えてます。でも大阪のノリで体を温めてました。(ホイホイ♪)。それでは今日も2014年も終わりに近づいてますが、まだまだ走りますよ~、加速中ーーー。Let's check out .

 

おはようございます~のニワトリの泣き声と同時に、私のポーズも始まりました。(開始!!♪){こちらはアイ~ンとなります。}

{}

 

こちらはウサインボルト風の綺麗なポーズとなりました。(これ決まってる♪)

 

こちらはキャイーンですね。(地球に向かっての。)

 

夜明けが徐々に近づいてきてますが、まだ時間があるために。。。

 

まだ時間はあるので、体を温めないといけません。

 

さー夜明けですよん。でも、もお少し時間あり。

 

忍者ごっこの開始です。(ジャンプ♪)

 

光が足らないが為に、なかなか上手に撮れない。29歳!Gypsy Tomo!!!爆走中。走るよ~GO Go Go~♪

 

おはようございます。

 

遠方の雲がメラメラと燃え上がってくるのです。(赤~く。メラ)

 

来ました(^0^)v 待望の太陽です。顔を恥ずかしそうに出してくれてます。(^0^)v

 

今日も1日、宜しくお願いします。って思わせてくれるような素敵な空間☆

 

他の方にもカメラを向けて、ハイ朝日です。

 

モニュメントの裏側に、私は移動しました。

 

このような写真を沢山撮りました。

 

こちらの住居にも朝日が注がれる時です。 感じるがままに私は移動して、この素晴らしい瞬間にシャッターを押したのです。(素晴らしいね。)

 

朝ですよ~~。起きてくださ~い。 って原住民の気持ちを表現してみました。(笑)

 

これも奇跡の撮影に成功。たぶん彼女は日本人観光客できてまして、ちょうど重なったところでカシャと撮影ね。(ちびまる子ちゃんに見えません?)『何とも表現しがたい、表現する選択しが沢山あるから。。。これもスペシャルな1枚に思えます。今回の旅の。』

 

恐竜が住んでそうな Age of the dinosaurs と思わせる感じの景色といえます。

 

この世の今の大地です。アメリカ大陸。

 

エネルギーが爆発する瞬間です。。 元気玉です。{いけーーーー悟空ーーー(^0^)}

 

ドカーーーンと悟空が元気玉を打った後です。彼が地球を救ったのです。(めでたしめでたし。)

 

このように大地に光を注いでます。

 

凄い空気がイーし、気持ちがイーね。(^0^) 最高♪

 

もお1枚は光を絞っての撮影です。 これも素敵な感じで撮れました。

 

もお1枚どうぞ。

 

one more !!

と共に白いパフォーマンスが出来たと思います。朝は寒いですね。なんぼ夏って言いましても、砂漠の朝は、身震いするほど寒いです。厚着をしていかないといけません。 こちらもオススメしてますので、どうぞお越しください。Navajoの皆さんがお待ちしております。以上Gypsy Tomo!!のMorning show でした。yes では次回、直ぐにお会いできたらと思います。バゃ♪(^-^).

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー