Logo for lacrosse

ラクロスゲームの日~ The Team Oslo Legends ~

 Semifinal と Grandfinal の試合の観戦と共にslo Legendsの応援に参りました。私は選手登録が出来なかった為に、チームのサポーター係りとして、写真を撮っておりました。そのノスの模様をお伝えしたいと思いま~す。『Let's Play Lacrossewink

 

試合会場にやってまいりました。印象は、綺麗な人工芝の場所で環境は最高です。電光掲示板もありますし、そこそこの選手達の家族などが来ておられました。

 

バーガーショップもありました。この辺は同じだねオーストラリアとかと。

 

我らチーム『Oslo Legends』です。(男前でしょうlaugh

 

こちらのオレンジのチームはBergenという、ノルウェーで2番目に大きな町からやってまいりました。(そこそこ能力(センス)ある選手もいるのですが、ラクロスをあまり知らないが為に、スコアーが追加できないのですね。チャンバララクロスみたいでした。)

 

グリーンのチームはトロンハイムというノルウェーで3番目の大きな街から、やってまいりました。ここはしっかりしたチームですね。(賢い方のチームです。)

 

女子のトロンハイムのチームです。

 

黒のチームはオスロの大学生チームだそうです。

 

結局はトロンハイム(グリーン)が勝利いたしました。

 

シュートが決まった後。 (やったね♪って感じcool) 女子はトロンハイムが優勝しました。

 

UPする場所です。金持ちノルウェーは、コンディションは最高な状態です。(見て下さい。この素晴らしい環境でのUP。)

 

Oslo Legends の選手でもあり、代表選手でもあります。左の人がMFの選手で右側の人がATの選手です。

 

ヘルメットはカッコイーよね。やはり代表の物はデザインがイケてます。(Good♪)

 

チームミーティングだす。ラクロスは、こんな感じです。(円になって話を聞く。)

 

コーチの半顔写真。クロスで半分隠れてます。

 

彼はDFの選手です。ピーターーーーさん。surprise

 

クロスの最終確認中です。

 

MFの選手です。彼はこの試合で足を痛めてしまいました。(in Semifinal)

 

フェイスオフ選手のアップ模様です。

コーチのNICKさんです。フェイスオスの指導にあたってます。

 

 

クロスチェックです。試合前にしておかないとね。

 

よ!!男前ディフェンス☆。

 

ボンバーBIG FAT ディフェンス。(彼は優しいんですよ。)

 

ラクロス選手はカッコイーよね。

 

ホトンどが代表選手です。ヘルメットからわかるように。

 

アタックリーダーでーす。(ワッショイワッショイ×2)

 

長閑なUP写真。

 

その2

 

その3

 

ストレッチ。その4

 

その5、彼も凄く、人を尊敬する、素敵なハートのMF選手です。(ティディーです。)

 

ゴールキーパーで、自分には優しい、他人には厳しい人かな。(笑)(だから彼は面白いチームキャプテンです。)

 

贅沢なコンディションでUP中です。

 

写真の右の選手(#14)も最高に心の優しい人です。素敵です。(一緒に将来、仕事にラクロスにしたいよ。)

 

ラインドリル、パス&キャッチのウォーミングUP。

 

その2、パス&キャッチ

 

さ~だんだん気合を入れて行こうぜ。集中力が上がって来てます。

 

(我々のコーチ)彼とは昨年のラクロスワールドカップから知り合いになりました。ニュージーランド代表でもあったので、私の友達の仲間でもあって、紹介してもらい直ぐに仲良くなり、今回、チームを紹介してもらい、スムーズに事が運び、このOslo Legendsに入れました。『(Sports)Lacrosse make friends』だから☆

 

メルメット、イケてるわ~yes

 

さ~行くぜい♪Oslo Legends.

 

試合が始まりました。相手は、他の街からです。

 

ハーフタイム。

 

結局は9-8で1点差でOslo Legendsが準決勝、勝ちました。

 

翌日は決勝です。ノルウェーのチャンピオン決定戦in Spring.

 

試合風景1

 

試合風景2 (同点です。)

 

Good Player#22

 

チームミーティング中(ハーフタイム)

 

 

彼はアメリカ人のラクロスプレーヤーです。(基礎はしっかりしてます。この時、脚が怪我してて、全力で走れませんでしたが、頑張ってました。)

 

お疲れさまです。(ボーットなるよね。なかなか会話も聞けないでしょう。疲れてたら。frown

 

彼は南オーストラリアからの刺客、Team STURTからです。彼はオスロに住んで4年目なのかな。(マイペースでホンマのオージーって感じです。(笑))。

 

ATリーダー、調子はいかがですか?

 

Yahoo---!! 

 

彼はラクロスを始めて6ヶ月の新兵で、試合ではフェイスオフがメインです。

 

スコアーを決めてからのベンチの笑顔♪

 

このまま逃げ切るぞlaugh

 

ノルウェー国旗 on Uniform .

 

あとちょっとで試合終了。

 

Oslo Legends Champion in Spring 2015

 

I'm join on Team Photo .  私もオスロの一員だ~。☆

オスロに来て一ヶ月が過ぎました。実は、ここでのラクロス活動は一時中断です。私は5月6日(水)に北極海、近くの町へ行く事に決めました。色々悩みましたが、自分が小さな頃から思い描いていた北欧(ノルウェー)の顔を見たくて、日本とは景色の違った。美しい綺麗なイメージを追いかけ、自分の幼児時代の夢を叶えます。チームからも暖かい声を掛けていただき、9月にベルギーで行われる、クラブチャンピオンシップは出ようぜ!!と声をいただいたり、『Tomoが必要やと・・』言うていただいたりしましたが、やはり最終的な決断は、後悔がしたくない、幼少時代の素直で無邪気だった想いを優先します。(ズッーーとノルウェーは何か特に理由は無いのですが、ヨーロッパとなれば、いつもでもノルウェー、そこを気にしてしまいます。他のスウェーデンやフィンランドとは違い。)運命の女性に会いに行く感覚かもcool(会いたかった人にcrying)。20数年の想いが、ここに、そんな・・・そんな想いですheart

『世界のここに日本人がいた』って日本で放送してるのですが、そんな超のつく、田舎へ行きます。そちらから、素敵な写真を届けたいなと思います。運命なんですよ運命。私は行くように20数年前から、呼ばれていたんです。『Tomo!!来い』と、 だから行きますenlightened 

不思議です。これまでの30年間は全部作られてたかのように。仏様は解ってたかのかも。(^-^)。。30年目の節目でしかも。 しっかり行ってきます。 Gypsy Tomo2015!! 

次回は再び、北・中・南米大陸横断記に戻ると思いますが、どうぞご期待『ざっと見るの』お待ちしててください。 (Yep!!)

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー