Logo for lacrosse

Finally, I wanted to come in LA . Part Ⅲ

ロサンゼルス第3段の最終回です。今日はVENICE BEACHangelロサンゼルスには有名なBEACHがあるのですが、その1つがVENICEでもあり、折角来たので興味本意で行ってきました。本日も快晴のロサンゼルス、つべこべ言わずに、適当にスクロールしてちょんまげ。それでは今日も1日ロサンゼルス・カリフォルニアへいらっしゃ~い(^0^)v{桂 三枝です。♪}(★新婚さんいらっしゃ~い☆)

れでも聞いて夏の海にドライブに出かけよう☆Nothing really Matter so therefore Just Go!! No Excuse ,Shut up ladies, Jump in my car having a groove mates !!今年の夏もグイグイ♪行こうぜ~JAPANESE

wink

 

工事現場で素敵なオープニング写真を発見!!。Raising a Flag USAcheekyって所がオシャレですね。日本で旗を上げたら、右翼集団に思えてしまいますよね。?(私だけ?blush

 

Shopping Beach in Venice Beach heartイエーーイ(I  really like heredevil

 

ブラブラと歩いてみました。上半身裸で下は、短パンでした。この日の私の服装は。

 

写真とらないでくださ~い って書いてます。。。すみません。no

 

沢山の観光客やトレーニングしてる人がいました。人々の集まるビーチです。

 

こおいう、遊びパークがあるのも良いですね。(上半身裸で30℃程の中で軽く遊べる環境は。♪)

 

ここは中山キンニ君が昔、筋肉留学で来た場所でもあります。凄いよね。見せて大きくする。雨が降らないから、屋外でも問題なし。24時間オープンなのかは知りませんが。

 

体操関係の器具パークですね。(私は体が重たくて、体が上がりません。昔、体操をしてた時は懸垂逆上がりができていたのですが、今では無理。筋肉が無くなりました。。。(泣))

 

人人のビーチウォーク。

 

映画やドラマのシーンで使われそうな、屋上パーティーテラス。 (こんな所で1度でイーからパーテイーに呼ばれたいな~ってのが本音laughおもっきりお酒のんで、踊りまくりたいです。ダンスダンスダンスTOMO!!!!2015!!!)

 

落書き?グラフィティ?ここでは観光の1つで見に来る方もいてます。(凄いのこのカルチャーは。自由の国アメリカの象徴ですね。何してもイーって感じの、自由を訴えてる。人間として社会に生きる、理性でコントロール出来てるのか、できてないのか、そんな事が感じ取れる。驚きの跡ですにゃ~laugh

 

凄い!!(植物からしたらイー迷惑ですな。たまったもんじゃない。怒ってるでしょう(^-^;))

 

象徴。

 

Ah---- 自由の国。アメリカーーノ{USA}

 

今日も1日。新しい画を描いてますな。

 

ペンキで塗られても、生き生きとしてます。(強いです。)

 

どっからかTV取材クルーが来ておりました。

 

スケボーパークです。

 

ビーチの治安を守る。警察官も短パンに半袖と、カリフォルニアスタイルで良い感じです。

 

そこそこの実力を持ったスケボー達が来ておられます。

 

何か(ヘ~)って思う事が、沢山ここではありました。(来て、色んな物を見れて良かった。)

 

かっこいーよ。君達~yes

 

アメリカーって感じの女性も、彼氏のスケボーの姿をご覧になってます~。(脚のタトゥーも、おしゃれです。)

 

MIRAGE!!? 熱で遠方の景色が、このように写真に収められました。すごくないですか?

 

タイトル『2人の農民が砂漠を歩いてる』感じです。

 

露店がこのビーチウォークにズラーーーーーーット遠方にまで連なってます。面白い!!マジで、いろんなアーティストの方が作った物を並べてる。絵がもちろんの事。無類の想像を超えた作品が沢山あります。{面白いです。ここは、日本に輸送もできます。そんな大きな作品もありますし、歩きながら美術館の中を歩いてる感覚、作品を作った本人が販売していたり、色々と話したりして、面白い!!マジで。yes

 

これは、よく出来てます。最高のアイデアとデキですよね~。これ1番ですよ。書いた人は天才でしょう☆才能です。

 

国旗を揚げるのも、かっこイーですね。アメリカだから、そお思えるのかな。私。。(^0^)

 

こおいった、ビーチからの脇道、街道もあり。雑貨屋さんや、服屋さんがあったりしてます。

 

ここで販売してる人は、タレントですね。(ビジネスしてる人においても、もちろん芸術家さん、)ここへは、また来たいですね。

 

Coolな写真を1枚!!

 

今日のビーチはいかがですか?奥さん。(^^)

 

ホントに広大で素敵でした。

ここに来て正解でしたね。自分のお土産にナバホの石のネックレスを買いました(無くしましたけど(笑))。でも、本当に楽しめる。確実に半日は、十分に満足できる場所です。また、私は行ってませんが、ロングビーチの方も、お洒落だそうだし、ニューポートビーチ・マンハッタンビーチ、サンタモニカ、沢山のビーチがありますので、買い物目的で、散歩して、コーヒー飲みに喫茶店への1日でもいけます。カリフォルニアに起こしの際には、是非行ってみてください。

以上 BeachからGypsy Tomo2015が、お伝えしました。今日も1日素敵な日を送ってちょ。laugh

 

 

コメント

関連記事

コレ何?問十八

買い物したらレジで「エフトポス?」って言われた。何のこと?

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー