Logo for lacrosse

2015年9月4日(金曜日)、再びオーロラを見ました。~Aurora came back again to seeing me after one week the first time~

近は、もっぱらめいてまして、の日や、りの日が本当に毎日って言って言うて、良いぐらいに多くなりました。だから、夜空を見ても々が沢山埋め尽くして、全く観測が出来ません。全然です。ようやく828日ぶりに、この日、再び晴れ間が真っ暗な時間帯に表れましたので、期待して、夜空を家からチラチラと、満遍なくチェックしてました。その会があり、22:35頃に、が現れました。今回は家の前から、急ぎ足で撮影しました。画質は最悪ですが、一応コラムに上げておきます。この時は25分間程でした。またが流れて着ましたので、その後は全く、やる気が失せてしまいました。天気予報も当分はりや小や、なかなか満点の星空の予報が無いのが、残念ですが、辛抱して、待ちたいと思います。そんなこんなで、4枚写真上げましたので、ごらんちょ自然を見れば、心が晴れますsurprise 行ってQり(胡瓜)

 

 

先週撮影した{お月さん}です。(クレーターが、なんとも魅力を醸しだしてますよね~。)

 

これが1番、ましの写真(良い写真)です。(家の前からです。あ~綺麗heart 月にAuroraGypsy Tomo2015)

 

もお1枚ボヤけ in a Blur (-_-)

 

こんな感じ。(実際は、ホンマに本気で凄いよ。是非生で見てくださいね。こんなんじゃないから。マジで感動しますcrying。)

興奮する~。いつも晴れが来ないかな~って[さん来ないかな~]って、子供がワクワクする気持ちと同じです☆。そんな毎日を空を見上げてる毎日です(暇人でしょう(^0^))。仕事中も気にしたり、常に目が行く所は街の外です。空や海や遠方の岩々に緑です。人工物に人間に一切興味な~しです。(苦笑) また、素敵な写真が撮れましたらコラムに上げて行きたいと思います。 本日は以上。おやすみ。Night×2(--)ZZZzzzzz 

By Gypsy Tomo2015 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー