Logo for lacrosse

The Road to Antigua の巻

こんにちは、今日もこの適当な、お時間がやってきました。世間はEaster Holidayで開放の休日をお過ごしだと思います。ここも4月5日()まで休みで4連休だそうです。 3月は精神的に落度の大きな月でありました。でも4月に入り、気持ちは、そして計画は徐々に進んでおります。昨年に計画してた、今回のでの滞在は、一時休止いたします。昨年に自分の中で計画していた事が不可能という結果に結びつき、そして、この1ッ月前に、からOfferいただきました。今後の事も考えて、自分の歩むべき道をも見直して(revise)、どお時間を使うべきか悩み考えてました。もちろん時間が可能な限り、自分の、やりたい事などを、目の前に紙に書き、心が思う優先順位をつけて、どの時間の使い方が、ベストかと考えた結果。今月の428日()にを出国いたします。 行き先は・・・・・・・(Myanmar)です。 Lacrosseも最後の最後にもお1度やりたい思えて。 そして、そのオファー次第では、今後の180℃、予想の不可の道へと進みます。自分の中で、今後2017年18年を色んな角度で起こりうる、また自分の行動で可能な事を計算してました。 学校6年間(学校6年間)を卒業して、これから学校へ向かう感覚です。一歩一歩大人の階段を上がってる、そんな感じです。 しっかりして行かないといけない。学生になるんだからcool。素敵な、お兄ちゃんになれるように、次は「信」よりも「虚」というのにポイントを置いて(信がある方・持ってる方は⇒次に知り、学び、感じる事は虚です⇒そしてユーモア(健全な人、私達の持ってる・眠ってる共感できる、また得れる、人間味あふれたおかしさ。⇒階段を登り仏様の様に素敵な味のある笑顔を醸し出し、表せれる。))、この学校生活を送って行きたいです。伝えて、引っ張っていける様に、課題(Assignment ever)。 

それではAntiguaへの道のりと少しその街の景色を撮影したので、ご覧ください。 世界のグアテマラへ行ってQだす。 with Gypsy Tomo!!

 

 

 

 

雨の本当に多い月でしたね。雲と光のコントラストが素敵です。(雨でも、こんな虹では、ないけど、普段見れないような色が見えると気持ちがイー☆)

 

 

ここはSemuc Champeyからの最初に出会う小さな町です。 時代が過ぎるのがゆっくりな町です。

 

車でも乗り換えて、行きますか。

 

ガスに雲に、多い多い。

 

これは綺麗。

 

これも田舎で撮影した1枚。

 

似たような写真2

 

車の中から、1枚。

 

私は、本当はAntiguaには行かずケサルテナンゴ(Quezaltenango)へ行く予定だったのです、この前のドライバーが私をグアテマラシティで降ろすのを忘れて、直接Antiguaへ来てしまったこと。(ボケーット運転してるから、彼らこんな事を起こすのです、頭はきれないね。cheeky)

 

彼らのミスでAntiguaに来てしまった私は、せっかく来たので、太陽が沈むまで、市内をウロウロしてました。

 

グアテマラ名物の派手やかな公共交通機関、アメリカのスクールバスのお下がりを改造してる感じです。

 

皆さん(ドライバー)、こお自分の車を、自分色にするのが大好きみたい。私達が原付バイクを改造するあの感覚でしょう。中3・高1年生の時の自分を浮かべました。

 

ちゃんと駐車する知能はあるみたいです。 そこは嬉しかったです。smiley

 

各ドライバー自慢の(俺のバス~)バスです。

 

ここは観光地です。でも私は興味がなくて、パスしたはずが、ドライバーの間違えで送られてきたのだ。でも特に興味が湧くことは改めてなかった。 街並は良いけど、私は見飽きてました。このような感じの街を。

 

そうなんです。山が有名でもあります。アグア山(Volcan de Agua)

 

このIrregularな日の晩御飯。もちろん自分出しです。彼ら間違えたドライバー会社からの償いはなし。宿泊代も自分です。この右上の牛乳みたいなん、美味しかったです。この感じがイーヨネー。なんか・・現代日本ではまず消えた感じ。(笑) (嬉しい。)

Antiguanに関しては、正直に言いまして、興味はいまいちでした。やはり綺麗に、観光人客を引きつけようと取り組んでる、そおいう場所でした。だからと言って私には届かないです。今まで色んな所を見てきたので(こんなんメキシコにもあったやん状態)、新鮮に写りません。でも、旅行初心者には、すばらしい日常の面も見れるし、安全な場所だし、とても良いでしょう。 私は・・・・ですが(笑) ラテン系の男性は頭が切れないね(そこまで考えた事、脳を使用した事、使用の仕方をしらない)。そんな感じに写ります。色んな国民を観察して、見てますけど、言葉は無し、逆にそこで脳をいうのは使用しなくて良いのかもって反面思いました。(笑) でも、適材適所でしょうね。Off timeは絶対面白い事はわかってますyes 一緒には仕事するのは難しいかな(そんな機会があるかも分からず思ってします。)。 体格は外国人の中でも小柄だから怖くもないし、農業する民族でもあるから、何か分かる部分が共通する部分が、ちょっとある感じがします。私達も大いに先祖は農業してた民族だからかな。顔もアジア系っぽくも感じれ、かする部分を感じる。 今日の退屈な時間は、これで解消なされましたか? また次週続きをUPして行きます。 何か発表が私からあるかもdevil

Have a enjoyable day.   Big fat Love during Easter Holiday .

Gypsy Tomo2016!!

 

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー