Logo for lacrosse

~ Lake Uyuni (ウユニ塩湖) in Bolivia ~

おはようございます。沖縄県はが明けました。快晴で、それほど気温は蒸し暑くない感じの今日この頃です。気温も32程と、夏日ではありますが、まだではありません。セミ()も3日前から鳴きだして、夏が来るんだなと実感してる感じであります。 本日の余興が1つあります。あの~、私は今は洋食コールドを担当してるに当たり、を使って調理する事以外の物々を綺麗に盛り付けをして出しております。 その中で1つかった出来事があります。それは、お客さんから、感謝のメッセージを頂きました。お客さんが、外の直売物産店で買ってきたフルーツ(スイカマンゴーパイナップル)の盛り付けをお願いされまして、私は、想像力を振り絞りまして、未来型の水上車のような物をイメージして、作りまして、それが凄く印象が良く受けいられまして、んでくれてしかも、メッセージまで頂く事ができて、人生でめて、この飲食業界での仕事上で初となる経験をしました。 私は、ホントに思議な人間だな~って、彼此、自分でも思います。他の経験長いシェフも沢山いてる中で、たまたまかもしれませんが、自分の作品(提供した物)が、良くて、そして反映して、感謝コメントまで頂けて、・・思議人生やな~って「えて」きます。  自分の中では1つ定義があります。値段と同じパフォーマンスはしないこと、{商品が1000円だったら1000円以上のプラスαを、いつも考えてます。}一概には言えないけど、一つこれを頂いた事で、また自分の中で想像が確信付けられた。脳の刺激データに記録された。本当にこの沖縄県に来て、1番の得た事ではないかと思います。ハイライトだね。はプロでも何でもないには技術職、には配送員、には何でも屋の補助、には調理補助(寿司・和食系)、には肉体労働者(設営・洗車)、には接客サービス係と、・・・面白いね~。☆laugh ありがとうございます。 これからも、また自信を持って人生を1歩前へ行きたいと思いました。色々あるcheeky

さあ、本編に参りましょう。本日は何処でしょうか?そお!!ウユニ塩湖です。皆さんが待ちに待ったウユニ塩湖の回です。 ごゆっくりお楽しみにパラパラスライドして下さい。では行きましょ~う。日本人の行きたい場所TOP3には入るウユニ塩湖へ行ってらっしゃい~~~な。blushFly Fly.

 

朝は寒いよ~。昨晩から、雨が降りまして、早朝4時頃に止みました。天候は曇り

 

私達以外にもウユニ塩湖へ来てるグループは、そこそこいました。(こんな感じです。) 雨が止んだ朝の風景。

 

皆さん、何かしてますね。(私達も後で色々しましたよ。)

 

地平線を走る1台のランドクルーザー。日の出の時刻。

 

私の好きな1枚の写真。これがウユニ塩湖の上空(雨に生える、ウユニ塩湖) この2色な感じが心落ち着く世界感を醸し出してくれてます。 ホントに白と青を基調とした絵でしょう。(この辺りは、よく雨が降った場所。)

 

遠方で3つのグループが1つになり、何かしてますね。

 

記念撮影をしております。他のグループ!! まあ普通な感じの行事。

 

ウユニ塩湖にある島です。入場料は500円ぐらいでした。サボテンが沢山ある島でした。

 

農業はないよ。観光の入場料のみの経営です。

 

サボテンの花。雨(露)に濡れて、輝いております。綺麗♪

 

ウユニ塩湖です。網目状です。変わらず永遠に同じ表情をしております。

 

これらは、車が走ってきた跡です。

 

JAPAN

 

Mexico

 

共同体?南アメリカの・・(忘れました。笑)

 

France 

 

割れません。普通に歩けます。車は何処でも走ってます。

 

このころから、日が差してきました。(おはよう。ウユニ塩湖★)

 

この、網目から下から塩が出てくるのね。

 

天からの光がウユニ塩湖に注がれる瞬間。光の時間。

 

 

中を掘った跡がありました。こんな感じでした。

 

地べたで、横に、平行な感じ。

 

私たちの車はこちらです。そろそろ何かしましょうか。

 

もお彼は何かをやり始めてます。

 

じゃんじゃじゃ~ん。

 

缶の上で、キック!!

 

持ってみましょ~。

 

よいしょ。ポーズね。

 

きゅうりの上で、WALK。

 

車をぶっ壊す瞬間だ~。

 

もお、餌食だ破壊。ゴジラ気分。

 

共同、仲間、平和を願う。国々の国旗エリア。

 

建物の中。簡素な塩の彫刻。

 

南米で大人気?ラテン系には人気の私Gypsy Tomo!! ボリビアの高校生の修学旅行一向。 私は先生になれるかな?

 

ダカーーールラリーーーー(ブンブン♪)

 

ゴール地点には、またまた旗が。目印にもなるね。

 

凄い。シンボルだね。目立つし、良い感じね。センスもばっちり。

 

美しい色。心安らぐ景色。

 

塩盛。

 

ありがとう、ウユニ塩湖。

以上です。ウユニは、行く前から普通ぐらい期待はしてました。実際はが降り、正直言いまして、朝起きた時は残念な気持ちでした。晴れでのウユニ塩湖で御来光をと・・・でも、こお全てのウを色んな度で見て、遊んでみると、案外かったと言うのが、正直な想です。こんな雨上がりの朝で、雲が近くに浮遊して、下を見れば上の雲が綺麗に映し出されてて、凄く気分は不思議とれていきました。何か・・の上を歩いてるかのようで、雨上がりは、もしかして、1番のレアな条件であり、その後の御来光も、凄い確立でのパフォーマンスだったのかと思うと。ホントに良かったと思いました。 合的な感想としも、80点と、期待してた通りか、もしかして、それ以上に良かった現象が見れた事でしょう。そお思っております。 ・・私は思います。ここはの日に出くわすと幸運を与えてくれる。(結婚式はのほうが良い。)同じ意味で。 晴れより縁起が良さそうに感じました。 もちろん写真撮影には晴れが良いのかもしれませんがね。 {運(今後の起が良い事を望むか)、写真撮影をするかですね~。} 

感想は以上です。ありがとうからでした。

Gypsy Tomo!!

 

 

コメント

関連記事

baseball

プロ野球チーム「メルボルン・エイシズ」

最新記事

カレンダー

<  2024-05  >
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー