Logo for lacrosse

Okinawa restaurant and I went to Sapporo Fushimi Inari shrine....

こんばんは、皆さん。ここ北海道も春が近づいてきてる感覚がします。雪質も冬と春との狭間の感じで、もお気温も上がってくることでしょう。そお感じる今日のスキーからでした。私もここ留寿都リゾートを離れる日が近づいてきております。2018年3月3日(土)に大阪関西へ戻ります。それからは、次のやる事が待ってる事です。こちらに来て3ヶ月目・・・冬が始まり、そして冬が終わりに向かう中で、今年も2018年も新しい事にトライして、お金を貰いながら学べた事は、100点満点で良かったです。時間はTime to Good bye Guys へと向かってます。またこの時が来ました。出会いと別れ。この瞬間はたまらなく人生で1番好きかもね。別れの時が1番好きかも・・・寂しくはないけど、また次のステージへの門出で、嬉しく思ますし、色んな映像が頭を走ります。嫌な事もあるし、都合の良い感覚もあったし、50%50%って所で、どっこいどっこい。33歳のGypsy Tomo2018!!,社会で言う、定職・地位・物質的財産・人間が作った資格という物も無い、[無]という漢字が似合う人間です。今というこの時間を地球上で過ごしてます。(laugh)どうぞ、宜しくね☆何処にも私は所属してませんよ~。ウェブでのスポンサーも無し、誰からの援助なんていただいてないよ。 所属すると、ややこしくなる人生が・・現代人や企業さん(臆病さん達)が絡まると、引きづられるよ(笑) だから、皆さん。人が絡まない寄って来ない様に、網を潜る様に生きて行きよ。 寄ってくるのはろくな人間は現代にはいないから。1人で、頑張り、心を大志を高めよ☆。遠くを見よ☆昔、ガンジーが言てるように、人は人を騙す。人を信じるなと。☆(^o^) 人ではなくて、鳥や動物がWILD ANIMALが寄ってくる人間になれば、認められた1つの証かな。(^o^)v 生き物と会話☆自然と会話☆時空(流れ)と会話☆=引き寄せの法則☆さあ本日も札幌での出来事から引き寄せの法則から、新たな出会いの皆さんを紹介したいと思います。それではどうぞ!!世界の札幌へ行ってQりのQちゃん。♪
 


今日もど真ん中の冬の天気です。曇りで雪ですよ。。。。もいわ山から見ております。冬の札幌はいかがですか?





バランス感覚を取ります。



上へと目を伸ばして宇宙へ。





おっととっとバランス崩すぜ・・。




Gypsy Tomo さん、あなたは何処へ行くのだろう。



札幌でサッポロビールで乾杯です。



グイグイ。美味しいね。山で飲むよ。




ニンニン忍球パワー。




はい。乾杯in Mt MOIWA.



堪能してよ。あなたさん。




もわいガールにキスしてよ。




こんにちは、入りま~す。失礼します。



沖縄料理店へおじゃまします。(たまたま入りました。)



これはオリオンビールです。沖縄県を思い出してください。





懐かしい、楽しい時間でした。沖縄の思い出が蘇ってきます。



シェインさん。こんにちは。 沖縄県をENJOYしてください。




私もガンガン飲みます。いただきまんもす。



おふざけ顔をしてます。おたふく顔。



泡盛集。カラフルなラベルやね。これが沖縄県よ。良さ☆




シェインさん。何を轢いてますか?




お店のスタッフと仲良くさせていただきました。凄く良い雰囲気でした。




写真を撮りまくる私達。




昼間っから、食べにきてた人たちと仲良くなりました。




はい。こんにちは。☆仲良し☆



仲良しこよし。凄いよね。即席パフォーマンス。



いらっしゃいませ。彼は香港人でした。



彼らも、他のお客さんでした。ww仲良く会話できました。



シェインさんです。 嬉しがってました。




私も記念に。



太陽食堂って、希望が溢れる感じで素敵だね。☆ 名前が最高だわ。




こちらには、着物を着て来てる方々がいます。




私もモデルになる。



ワーワー♪



はいモデルさん。神社での札幌伏見稲荷神社で。



写真撮って下さい。




ダンシングヒーロー in Shrine. 



撮影には絵が生えるね。

ホントに出会いには驚きました。こんな楽しい即席麺のような、即発生で、楽しい感覚には、嬉しくなりました。なんだろうね。自分でも良くわかりませんが、Good Chemistryがここでこの、たまたまの瞬間に起こりました。 自分が成長するにつれて、経験値を積み重ねてここまで、来たのかなっても感じます。何か、今年に入って思う事は、もお一つ上の自分に出会えるのではないかと、そお感じております。わからないけど、もお一つ上へと、進化できる糧がありそうで、それに向けて行く事と感じてます。 何だか、いけそうな気がする(^o^)  即席でのパフォーマンスにどれだけ対応出来るかが鍵です。与えられた時間、もお2度とないチャンス、それを超えて行きます。 第4章[ラストチャンス・仲良し]ってのがタイトルになるかな。(^o^)v まだまだ続くGypsy Tomo2018!! 課題に向けて、克服して行く旅は。To be continue . Gypsyさん。




 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー