Logo for lacrosse

One day Mr. Koyasan. The season of cherry blossom coming! !

はい。ごめんなさいね。お待たせしておりました。heartGYpsy Tomo2018!!です。1ヶ月間もほったらかして申し訳ないです。これまで仕事と、国内弾丸ツアーで時間のある限り、動き回っておりまして、事務(Column)をする時間が、程遠かったですcrying。家(お寺)にはインターネットがなかったので、だから更新する事ができなかったです。休憩時間には高野山大学図書館へ行っておりましたが、この2018年6月1日(金)からの旅での調べ物が沢山ありすぎてまして、忙しかったです。今まさに寝る間も惜しんでのColumnをUPしております。
無事にロシア観光VISAをも取得できました。飛行機も関西空港~ソウル~ウラジオストックで行く事となりました。もちろん関西空港~ウラジオストックまで直行便が出ておりましたが、荷物込みでの料金が(S7航空)35000円であり、ソウル経由で(Peach航空⇒AERO RUSSIA航空)だと、26000円とお買い得でありましたの、そちらにしました。自分は久し振りのインチョン空港へと行くこともワクワクしております。滞在時間は4時間あまりですが、前回は2008年の時は、ゆっくり見れてなかったので、今回はじっくりみたいと思います。


今回の4に当たる、この旅から留学は、自分が心の奥底に持ってた想いを出して企画です。人を信じて、日本国内で準備した。1年5ヶ月間、そして他の人信じて動いてた期間1年間。合計この2年5ヶ月間を『取り返しに行く♪』そんな位置づけでの第4章として旅立ちます。 私は33歳になりました。24歳に日本を出て、しがらみに・常識に・島国の洗脳に嫌が刺して、今日まで至ります。 これも必然として導かれて、自分に与えられた課題だと考えて生きて来ました。2016年8月に日本へ帰ってきて、国内で、転々とホテルの和食補助・寿司カウンター・洋食コールド場・和食板場・従業員賄い担当・サービススタッフ・配膳・案内・スキーの先生・受付・スキーパークスタッフ・など、果敢に人間社会が作った職業に場所にと出向いて目標達成(契約期間満了)をへてきました。もちろん延長してのオファーは100%でした。自慢ではないけど、現代人間社会の寂しさ・尊さ・問題をも感じる事ができました。この派遣という便利で、双方(企業に自分)にメリットのあるシステムを体験出来て、21世紀の社会システムへと自ら入って感じれた事は、本当に感謝と嬉しさでいっぱいです。突撃ですね。☆  まあ使い捨てみたいな部分もあるけど、企業は利益第一!!じゃないと生きていけないからね。情は2番目って所かな。笑。 色んな現場を見させていただきました。結果=皆さん、自分の事で精一杯。 自分を犠牲にまでして、物事を堪能してる人はいないね。はっきり言うて、二言で言うと『臆病』『恐れてる』、混沌としてるテーブルの上で、まんまとツボにはまってる現代社会人。 見分けが付けられてない判断をも洗脳から・・・笑(^o^)。 『風習・習慣・何を何処からの常識を今に感じてる』、社会が作った資格を取る前に、まず人間として、この時代に生まれて、生きる楽しさ・意味を・土壌(底辺を理解する)事を得てから、人間社会へと入りましょうね。(^o^).
だから、皆さんが感じてる狭い社会・潔癖な社会へと成り、狭くなってるのをストレスに感じていても、慢性化して、あまり分かってないのが、99,9%の全人類、皆さん。blush 33歳で定職に付かない自分・・・日本の常識からしたら・・・糞でしょうね。★(^o^)★ 『人生には2つ道があります。』⇒『それは従事するか、しないか。(YES? or No?)』=『人は新しいものに興味を示す。魅力ある物に、関心を抱く生き物(生物全ての生き物)』地球の人類は約77億人、2030年には90億人近くに達するでしょう。=『従事した場合=普通色』『従事しない方を選ぶと、約76億人はあなたの味方です。』 それは、生き物の持つ魅力を感じる部分から出てる信号だからね。 今日はこの辺でしといて。
この第4章への自分への課題は、『神に近づく事』←バカバカしい意味不明な決定事項でしょう。(笑)。 33歳で尚且つ、好きな事をし、チャレンジさせていただき、色んな人々に会い、課題を与えられて、限られた時間で、悔いのない答えを出して過ごす。 私も、あと33年生きるとして、やっと半分です。21世紀の人間社会・この地球と言う星での時間を終えます。第1弾・第2段・第3弾と、来まして、次は角度を思考の角度を変えて時間を過ごそうと考えてます。強さを追い求めるのではなく、存在感を意識せず出せる人間にへと『美徳』を持てる人間へとなるポイントへ来たのかと考えてます。だから次ね。
のある人間、のない人間』課題が沢山、山積みです。 人間が作った資格というものを先行して、生きるために取るのではなく、 土台をあなたの人間として生まれた(土)土壌を整備しましょうね。 今の人間、悲しい事に誰一人分かって生きてる人はいないから。私がここGypsy TomoのColumnで代表して、書かせていただいてます。
それでは、待望のColumnへと参りましょう。本日は、このあいだまで高野山で生活しておりましたので、その高野山の写真をUPしていきます。私が高野山へ戻ったのは30歳の誕生日の時以来でした。 運命か何か・・何なのか・・当時は、節目をと忘れられない思い出にしたいと思いまして、高野山へ2015年1月7日へきました。3年ぶりにましてや、アルバイトをする機会を、思いつき遂行できた事は、考えられる物があります。 過去の出来事、行い全てが未来へ結ばれてる事が、はっきり分かります。私たちには見えない、周波数がオーラが、引き寄せの法則で事を導いてることを(笑)。ましてや福智院というお寺(宿坊)は、高野山で1番の大きさで、唯一の天然温泉の宿坊でもあり、奥様が超が付く程の有名な方であり、その中で過ごせた約2ヵ月は、これも一生の思い出になりました。感動の想い出はこれだけにして、さあ写真集へと参りましょう。の高野山へ行ってQだよ~♪ with you ~♪

 


こちらが、世界の福智院です。驚き20世紀のお寺です。超有名です。surprise


根本大塔どす。





桜舞い散る中で。すくすく魅力をだしてくれます。




今年も無事に咲きました。


記念に私も混ざります。




金剛峰寺さんの前に来ております。




紀伊山地です。女人道から見えます。




大門さんと中門さん。



金堂の裏と根本大塔




桜の中から見る根本大塔




根本大塔さんwith you.




綺麗ね。高野山!! 華とお寺の建物はよいよね。




お参りね。こおいう方々は沢山いておりましたよ。





金剛峰寺さん




美しくて、たまりません。魅了されます。




バス停前。




私の願い事でございます。Peace of World


平和とは・・この美しき景色をいつもいつまでも見れる事だろうか?生命力がイキイキとしてるこの日を。




とある寺院さんの院内。



ホンマにきれいかったよ。 映画村みたいでしょう。




時代村をも超越してはるわ。




ビルマを崇拝してる。ミャンマー風の寺院です。


お寺の顔(入り口)は、それぞれに化粧しておりますね。




Low Angleからの記念撮影。時代劇の世界へようこそ。




こちらも有名な不動院さんです。






(美)





豊臣秀吉が、植えたとされる桜の木、傘桜です。









西門院さん




金剛三昧さん



再び女人道で休憩だす。





さあ沢山飲んでよ。




リアルカイジへ参戦しました。予選だけど。




たくさんの低所得者、おちぼれがいました。人間の金に魅了された、生き様がみえます。 底ですよ。

こんかいの人間観察・調査は以上でした。
4月中旬に満開になった桜を撮りまわりました。高野山は別に桜の名所ではないのですが、各お寺さんは、色んな意味で、四季折々で植物を植えて、表現しております。だから、楽しかったです。 人の考えてる事。創意工夫してるのが、そのお寺の色だと感じました。 春ならではの散歩は、本当に気持ちよく、一つの思い出となりました。 素敵な日々に感謝して、また次へと出会いを求めて、行きます。

暫くの間は、ロシア入国して、またColumnが送れませんが、気長にお待ちください。ロシア⇒フィンランド⇒ウクライナ⇒イスラエル⇒スペイン(グラン・カナリア)へと向かいます。
Gypsy Tomo2018!! to be continue Columns 





 

コメント

関連記事

コレ何?問十八

買い物したらレジで「エフトポス?」って言われた。何のこと?

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー