Logo for lacrosse

Gypsy Tomoの弾丸ツアーで行く~丹生都比売神社・和歌山マリーナシティ・日の岬~(Niina Hime Shrine · Wakayama Marina City · Wakayama Prefecture Sun Cape)の巻

こんばんわ。Gypsy FANの皆様。時間があるうちにドシドシUPしていきたいと思います。なんせ在庫が沢山ありすぎて抱え切れない状態であります。ではでは、早速参りたいと思います。 私は今はスペイン領のグランカナリア島にいております。こちらは課税がないのかなほとんど・・・なんせ、物は安いです。ビール330mlで1番安いので€0.26(日本円約34円)です。食費は糞イスラエルと比べて1/4ぐらいな気分であります。スペインのグランカナリア島は物価は本当に安い。豚肉1KGで冷凍で約320円であります(もっと安いので1kg約260円)。二日分を今日買いました。ありがとうと言わんばかりです。イスラエルという国から、こちらへ来ての大きな物価の差!!heart 図書館は24時間7DAYS開いてる所が徒歩15分の所にあります。今自分が滞在してる、こちらからだと、本当に最高の物件であります(1泊約1300円のドミトリー部屋ベットが3つ)。 
私、実はね~。イスラエルの監査員にラクロスのスティックと、カメラのバッテリーを没収されました(確実にイスラエルの監査員です。)。しかも勝手にですよ(アメリカかい。。)。勝手に鞄を開けて。中身をチェックし、挙句の果てにはグシャグシャでのパッキング。。。この国の糞(クソ野郎)さが、本当に最後に現れたと感じました(絶対この国はクソと思ってたら、やはりやることは、人間ではない行動をしてきましたね。私が言てる通りでした。頭で生きてるイスラエル人(心なし。)最後の最後にそれを見せ付けられました。)。私は2度とイスラエル国には来ません(想像してた通りの人間を作ってます。教育が頭を鍛える90%に、人間観察から見えるので、無念よ。AI人間の国よ。HOPELESS)。人間が糞化。頭の国だけの鍛えた国絡みであって、人間らしさが全くない。 周辺諸国から嫌われてるのか知らないが、警戒心が、やたらに高い、色んな事を2重3重と聞いてくる。 イスラエルという国は他の先進国との協力関係を持ちたいのかな(力のバックアップ)。。でも、こんな国は、他に造っては、マネしてないけません。(人間の崩壊図。)=行けば分かる。人間を見れば分かる。私が最初の5日ぐらいでUPしたコラムから皆さんに理解していただけると思いますが(前々回のコラムかな。)。 空港で働いてるセキュリティー諸君なんて、もお人間がする事ではない(観察してたら、危ないラインの人間達よ。人間が達してはいけない行動それを仕事として任務としてる事。)。AIがするような仕事・・何回も言いますけど。人間ではない、何処かの大学出身の若者が卒業生が就職して働いてる。。冷酷に取調べをしてる(ロボット)。アメリカの物マネ、私の預ける荷物はグチャグチャ。 手持ちのカバンのチェックでさえ。荒い、人間のクズよ(極論!!あれが、イスラエルのSECURITYさん見れば、理解していただける。人間の回路が狂う。人間としての存在ではない。瀬戸際達(危ないよ)。)。 本気で、ここまでの傑作をみたのは初めてです。(黄色信号の人間達がイスラエルの空港に沢山いてるということ。)。 見たくもない、触れてはいけない人間達がいました。 ガザ地区との状況が悪いのも事実、周辺から嫌われてるからか、テロが起こらないようにと潔癖で、出国者にも、かなりの質問してくるやらなんやら(それは仕方ない・・それもイスラエルの行動・行為から賛同出来ない人もいてるでしょう。)。 誰か何処かの命令で働いてる高学歴かな?出身者みたいな空港職員。 勉強しても、人間味の無い職場で働いてたら、意味無いよ(何故そこに吸い込まれたの、運命の天秤がそうさせたのかな。)。何のために勉強してきたのか。空港職員って仕事ここイスラエル・・・イスラエルの学生達も、見ざめなあかんのちゃうかな。 この国は私の中では、息の続かない人間の製作所として命名します。頭で頑張ろうとする国(鍛える。教科書からの知識を沢山コピーする。)=イスラエル国2018。Adios。 
私は常々言うてるんですが、知識は先につけるものではない。極端に言うと後やから。 先にするのは土壌を潤す事よ。土を潤すのよ。良い肥えた土なら、太くて強いのが育つから。まず土を肥えさせてあげてください。頭なんかではn長く生きれません。スタミナ(持久力)なんて持ちません。何処かで化けの皮か皮がめくれるか(それが結婚してからか、独身の時か、会社に変化が起きて、その間接的な余波で自分に来るのか・・それは知らんよ)。人生で疲れて、歪が生じて、欠陥を生むだけだから。それが家族持ちとか。早期定年を希望して退職金をとか考えてる人間に、逃げて行く様になるよ。 そおいう風にならない為にも、与えられた教育や、その電車の線路に、どっぷりたっぷり乗せない事。 イスラエル国民観察・街の構造を見渡す。正解、答えが空港の職員や。家族写真・仕草から見てて分かります。 これじゃ~周辺諸国からも永遠と理解されない。心というものが、このイスラエルという国にないから。AIがやるような国。それを人間がしてる。=廃人国(Good exampleよ)。人間がすることでは無い、極論、人間いらないよこの国は。 
違う話ですが。1人のアメリカ人が移住しました。勉強してツアーガイドになりました。言いました。ここでの出会いは天職だと。 アメリカ人がイスラエルに来て、私はイスラエル人の職を奪うなと言いたい。英語を喋るツアーガイドなんてイスラエル人に教育したらできるよ(アメリカ人が自分の欲でするなと言いたい。大学出のアメリカ人は賢いのは分かるよ。でも、私の今までの観察からの判断から、してはいけない事よ。)。黒人でウロウロしてる奴もいてるけど、そおいう失業者に教育してあげて、雇用のチャンスをあげようよ(出来る奴が海外から来て、そのポジションを取るなと言いたい、自分の事しか考えてない奴のガイドを聞いてると腹が立つ。許せない気持ちが募ります。)。 自分の幸せしか考えてないアメリカ人が来て、イスラエルの英語のガイドなんて。たかが自分の都合で雇用の1枠を奪ってるだけ。情けない私欲だけ人間なんてって思ってしまいます(家族持ちHAPPY... 知らんわ!!)。 私は、そおいうのを聞いたりすると怒りを感じます。アメリカ人も、自分の事だけしか考えてなくて、自慢そうに自己をPRされても、自分私欲の角度、その1本視線にしか聞こえない。 もちろん偉いよ!! 再び勉強して、現地でツアーガイドになるのは素晴らしい努力かもしれませんが。(自分がなるなと言いたい。そのポジションや需要を発見したなら、現地の人を教育して、埋めてあげれるような発想を持てと、それくらいの人間でないとダメよこれからの時代。膿が産まれる。良くないよ。) 英語でのツアーガイドは現地のイスラエル人ね。貧しい国からの移民で、賄え!!といつも思い起こせば感じます(それ答え)。先進国民が、自分の為に自分の事ばっかり考えて移動して、移住するのも辞めまよう。 そんなチャレンジしてない人間を見てても、みっともないし、みったぐない。逃げてるが丸出し形、先進国民!!見ててバカバカしいでしょう。自分に負けてるのが、私の目にも見えてる。『!!しがみ付くな!!』 Stay Hungry Stay Foolish 、とことん、自分らしさが出せる場所まで、トコトン自分に嘘をつかづに探そうよ。 頭で計算したって見つかるかい。・・・計算出来る様な人間でもないあなたは。。 GYPSY TOMOは暴走してるかのようやけど。 本気で理解してくれたらと思います。 皆さん!!何回も言うけど、まずは土壌よ(^o^)☆土を触りなさいよ。雑草の匂いも,嗅ぎなさいよ。宜しくお願いします では以上。
本当に今回の件で、AI型人間(人工知能人間)をイスラエルで目の当たりにして、その究極系が、これほどまでに醜い者なのかと感じ体感出来ました。 もし仮に気になった人がいましたら、是非イスラエルへ行ってみて下さい。 私の意味が少しわかると思います。残念だけど、これがイスラエルという国、国が政策が、結論このような国民を作り上げてしまったのだ。 無念よ。   以上。 ただ本音を書きたかった目にしたことを。 ありがとう。 (p.s 今、現在私の語学に通ってる1人のイスラエル女性37歳の人は、離婚して、こちらで新たな人生を再スタートすると。)⇒『私の言た事、真剣に大正解でしょ。!!人間は頭に知識を詰め込む生き物ではないんよ。それを照明するのは難しいかもやけど、まあ分かるよ。いずれは何でもチャート化したら表れるよ。私は見てみぬ不利しとこっと、その国に起こってる事を見ぬふりしときます。私は唯のバックパッカーです。権力も学歴もないから、(笑) 無形人間。住所不定無職laugh』      



それでは、準リアルタイムコラムの続きへと参りましょう。和歌山県の丹生都比売神社であります。 想像してたのよりも、アーチ型の橋も新しくなってて、以外に驚きました。(この様な神社が、和歌山県にあるんだなと、関心しました。)それでは、ご覧下さい。 世界のGypsy記へ行ってQ~~。





いけてないですか? 和歌山県にあるんですよ。 こんなお洒落な神社が。驚き桃の木20世紀。(ホントに、期待以上で驚きました。)





まあ無意味と感じる人も多いと思います。こんなアーチ型の橋は必要ないでしょうと感じる方もいるでしょう。だがこの時代だからこそ、改めて新築した、ここの住職さんに拍手を送ります。





まあ、神社と言うものが、何か表舞台に出てくるきっかけみたいなものを感じます。ドラマでも使えそうな。とても将来性ある神社です。私は、この建物全体を超高く評価します。(これは、映画のセット以上です。)









神社の後は和歌山マリーナシティでお昼を食べに行きました。 ハイチーズ。





山の上で働いてると。地上の食べ物が恋しいのよね。 沢山いただきました。




彼は私より大食い選手です。





記念にハイチーズ。




日の岬へ到着いたしました。紀伊地方で一番の西側って事みたいです。




本気で、凄い素敵な時間を送らさせていただきました。 グランドクロス





ここは観光客少ない場所です。だから独占ですよ。




私の友人は、久し振りにはじめてます。




こんな景色が日本各地で見れたらとおもってます。




灯台は私たちの物、私達以外は誰もいません。独占状態でした。 観光スポットではまだ無いし知られていないので、全然人はいません。 





私がもし、日本で観光の仕事をすると、ぜんぜんメジャーではない場所で最高な所をツアーに組み入れていきます。それが得意かな。私の得意技は、予定通りに目的地に到着と前代未聞の予定を組み込みます。




太陽が沈んでからのビーチへ、またここも誰もいません。貸切で、青春気分☆




帰りは2件の日帰り露天風呂で、こちらの写真は入浴料350円と、なかなかコスパ的にはOKです。




ここも私達が最後の客で、貸しきり状態でした。 ありがとう。



ボケてみました。




そして、和歌山県の田辺市に戻りまして、2500円で野菜に肉に食べ放題。(いつもと同じパターン)

和歌山マリーナシティへ行ってきました。人生で初だね。でも、正直に・・・もお廃業するよ。お客さんいないし、錆さびだし、メンテナンス出来てないから、ジャットコースターは動いてません。 観覧車乗りました。フレームは錆び錆び。もお終わり。収益なし、人件費膨大。見てて、逆に心配するし、『早くCLOSEしたほうが会社の為です。』黒潮市場も韓国人がいたりだけど。。活気なし。物も安くないし。話ならんよ。和歌山マリーナシティ・・・最初で最後でした。バイキングの食事は2000円なんですが。全部素人でも出来る料理でしたよ。揚げ物に、機械が握った寿司。(笑) パートタイムのおばちゃんだけで、経営がされてるんだから。シェフなんていませんよ。(笑)
そして、最後のホームラン劇なんですが、これは期待以上であり、坂を上がって行き、風力発電の羽が目の前に急に現れたらテンションMAXになるよ。私は、色んな国を渡りました。だから、なかなか感動を感じる部分も大いにある。今回、この国内でのしっかり見て回れて、出来てよかったです。それでは、また次回も行くから。GYPMY TOMO 2018 !!







 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー