Logo for lacrosse

One Pleasant day in San Diego the second part of story.

今日はラ・ホーヤ(La・Jolla)郊外、そしてCityの写真などをメインにUPしていきたいと思います。前半では、ビーチやタコス、物件を紹介しました。が、今回も素敵なサンディエゴのその他をドシドシ押して紹介していきたいな~と思います。なんたってアメリカで1番、オススメする場所なんで私から(Strongly recommend in San Diego the USA!!!America----.)それでは後半の写真館へダイブしましょう。(Let's Bumos)

 

ここはラ・ホーヤ(La・jolla)CityからBusに揺られて約1時間15分程かな。1本でいけます。 ここはイーヨ~。まあ観光客の皆さんんは絶対に来る場所ですが、でもそれだけの価値はあります。雰囲気も良いし、ショッピングも楽しくできるし、 ビーチも反対側にあります。アザラシもいてます。本当に雰囲気がイ~です。(Great!!♪)

 

普通に道路脇のような所に彼らの巣(Nest)があるんです。何でかわからないのですが、私の予想だと昔から人間が来る前から、ここは彼らのテリトリーだったんだと思います。今では人間が、この巣の上にまで道路を造ってしまったんですけど、 彼らからしたら、先祖から伝わる場所を離れる訳にはいかないんでしょうね。鳥の習性、同じ所へと帰る。(真近で見れることは嬉しいんですけど、彼らからしたら、人間が近づいてきたら神経も使うだろうし、あまり近寄らず、そっと遠めから見てあげることがBestではないかと思えました。☆(^0^)vv)

 

これ見てちょ☆海岸に巣です。彼らの居場所なんです。(これを見れて、私は感動しました。イーヨネー。この動物の生活を見れて(Good Good Big Family).)

 

アザラシちゃんらの親子もここへ来るんです。年中通して、私が行った時はOne Familyでしたが、違う日には膨大なアザラシがいてるそうですよん。彼らFamilyは陸地へ上がって休憩したかったんですが、人間が近づいて写真を撮ろうとしてて、なかなか落ち着けなかったんだよね。彼らには申し訳ないね。人間が来るから。(ズット声を上げてましたよ、あっちイケーって。嬉しいのはわかりますが、こちらも遠めから観察してあげましょうね。)

 

とある日の私は、ちょっと郊外へハイキング、この丘へ(Let's go-.)

 

雨が全く降らないから、見た感じ、これです。サボテンに砂漠道。

 

This Direction is to Down town. But There is no rain that's why gasty ,can not to look around ,hahaha----(^0^)v

 

Have a look!! so gasty .Dawn Town.

 

Tomo!!! Ambition. Fly away. Bye--☆

 

Down Town!! entrance(ようこそサンディエゴ。) 

 

ストリート写真1

 

ストリート写真2

 

Sick!!ナンバープレート。Isn't it??

 

ストリート写真3(坂があります。)

 

普通にリスちゃん達も沢山いてます。

 

Balboa Park up the Sky.  空港が近いため、飛行機が超、近くみえます。(子供さんがた興奮しちゃうかも~。私は飛行機の飛行ラインの下に寝そべってました。最高♪ワオーです。)

 

こちらはMuseomです。たたでは入いれなかった。私は諦めた。。。。(ちぇ♪)

 

ほんまにCoolですよ。Balboa Park. 散歩に最適です。

 

綺麗。

 

ここも綺麗な館内。(もちろんBalbor Parkの一部です。)

 

無料で入れます。こちらも公園内の一部です~。

 

Sickな写真、その1

 

Sickな写真その2

 

この時は何か、ヒストリー的な模様しごっこが行われてました。

 

彼らは男です。だから危ないですよ~。(笑)

 

ここはStudio Parkです。 タレント(Artist)の皆さん.が、ここで部屋を持って自己の作品を売ってます。 凄いよ☆。ここはBEST PLACEです。No,1

 

ある日本人のArtistのYUMIさんに会いました。 彼女のBAck Ground は凄いのなんの。驚きです。(お会いできて本当に嬉しかった。☆)

 

彼女は、ハーフネイティブアメリカンの母です。アクセサリーを作ってくれます。母のハートは本当に美しい。彼女の作品はLOVEです。またサンディエゴの母に会いたいです。(She is great great Lady ever!!)

 

Joseさんです。サンディエゴの滞在期間中は彼の家で泊まらせてもらいました。本当に感謝してます。 この感謝は一生忘れません。無駄にもしません。 私は前へ歩むのみなんです。それがGypay Tomoの与えられた使命だからです。(このDOGはプシーちゃん。まだ子供なんですが大きくて寂しがりやで、やんちゃなんです。Puppy~。)

San Diego最終ということで、どさっと寄せ集めて写真をUPしました。私が、どれだけSan Diegoが好きか伝わることが出来たかなと思います。(勘違い??(^0^))言葉に置き換えて説明することができないんですが、動物に気候に人々にレストランに雰囲気に値段に交通手段に、どれをとってもBEST Place in USAでございます。またゆっくりVacationする時に行きたいな!!って思う場所でした。素敵な方々にお会いすることができましたし、超素敵な時間でした。[ありがとうございます。]Gypsy Tomoは感謝の恩を忘れず。前を向いて歩いて行ってます。1度の人生。一期一会。出会えた事にも感謝して、今日も次なる目的地へ、進みます。それでは皆さん。今日も1日Have a great day でいきましょう~~。Happy Happy(^o^)v

Cheers Gypsy Tomo!!

 

コメント

関連記事

UMAMIKAI

【イベント紹介】噂の『UMAMIKAI』に行ってきました!!

サザンクロス駅

大陸間鉄道への玄関口は、サザンクロス駅だ。アデレードへと出発!!

最新記事

カレンダー

<  2024-03  >
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー