Logo for lacrosse

Aurora observation third day August 19

 

調子に乗っちゃってsmiley、またまた4日連続でColumnをUPしちゃいました。実は、また丘の上へと登ったのさ。(笑)なんでも、気持ちがイ~ので。もちろんオーロラは出ませんでしたが、明るすぎて、出ても見えないかな。本日は、また違った写真の撮り方してみました。絵のような写真です。たまたま、湾内に小さなタンカーのような船が入ってきてましたので、それをメインに写真を撮りましたので、ご覧ください。それでは、今日も行ってQです。

 

この日は商業船が2基、入り江に入港していました。凄く明るくて、遠くから見てたのですが、とても綺麗に光ってました。(イ~ネ~♪)

 

もお1枚。設定を換えて撮影しました。(これもイ~感じではないでしょうか?)

 

そこそこ遠かったのですが、頑張って、こんな味ある絵のような写真が撮れました。

 

夜に撮影する。商業船は思ったいじょうに、楽しく撮影できて、ホントに魅了してくれます。(撮影しても、しきれないです。まだ何か素敵なアングルがあるんじゃないかなって、思ったりして。(笑;はははーー)この写真は私の一押しです。♪)

 

これも素晴らしく撮影ができました。斜めに攻めて、シャッターを押しました。港の漁船もエ~味を醸し出してくれてます。(これも私のお気に入り写真です。)

 

この写真は、霧をご紹介しようと思って、載せたのですが、わかりますか?(暖かかった大地に寒いのが降りかかり、雲の様に進む霧の行動。)

 

これも私のお気に入りです。虹のように、それぞれに意味がある感覚です。

 

これは、私がしょっちゅう見上げてる空です。(色もほぼこれに近いです。)

 

単なる250mほどの山だと思うのですが、こんな風にSEXYに写されたら、こっちはシャッターを切らざる。終えないでしょう。

昨日から霧の発生する確率が増えてきて、今夜はここキルケネスも霧が海(入り江)の方から流れ込んできました。日中は晴天で暑くて、深夜には霧と、秋の気配ですな~これは、2年前にバンクーバーで住んでたときは、この霧朝が何日か続いた後に、9月下旬にも関わらず、冬並みの寒さになり、山は雪化粧したことを覚えてます。多分・・・近いうちに雪がくるかもね。私の予想は当たるかな~?  ともあれ、本日の画(絵)のような写真はいかがでしたか? 私は個人的には、好きですね。毎回、丘の上に登ると違う表情をしてくれるので、毎回楽しみです。 また、何か変化があればお伝えして行きます。 以上

Have A Good One two Three .

By Gypsy Tomo2015!!

 

 

コメント

関連記事

第14回「タ」

毎週木曜日のお楽しみ!ドーリーの4コマ漫画 第14回

最新記事

カレンダー

<  2024-05  >
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー