Logo for lacrosse

~ 赤の湖へ(Red Lake)の巻 ~

おっはよーございまーす♪ミッーマウス♪さあさあ、本日もいきますよん。レパートリーがい私ですが、気にせず付いて来て下さい。い湖!ここを最初に聞いた時は、実際の湖を見るまでに、それは創造をしていなかった。軽くくかかっているのか。それか湖の変化版で、赤い塩水湖だと想像をしてましたが、実際に見てみると、なかなかのい湖であり、カメラのシャッターを何回も押しました。そこに付くまでの道のりも含めて、全てご覧下さい。今日は余興も無しで、行っちゃいましょう。世界のい湖へ行っちゃってlaugh☆☆☆☆☆☆

 

 

リカンカブール山を出発して、最初の見物地点は有毒ガスの吹きでる場所でした。凄い煙でした。

 

あたり一面に、この様な形状が沢山あり、大地が動いてる事を表してます。

 

ブクブクブク~っと活動しております。

 

24時間年中の光景。

 

硫黄の煙に、吸い込むと咳きします。(ダメダメ。)

 

風の向きで、こんなんに舞い上がります。

 

こちらにも是非お越しください。

 

活発中。in 不毛の大地

 

不毛のガス。

 

フラミンゴの天国の楽園。

 

地下から水も湧き上がっております。資源園

 

映える朝の景色。

 

朝食を頂いております。(本当に気持ちの良い朝。)

 

2人仲良く、今日も1日が始まります。

 

羽を伸ばして求愛の練習?

 

平和。(外敵がいない。)

 

皆さん左へ移動しております。徒歩です。(これが赤の湖の現実です。)

 

移動。

 

The Morning.

 

フラミンゴ達。

 

見てるな!!

 

こっちを見てるな。

 

あなた拝見してます。

 

日常。

 

フラミンゴラミンゴ。

 

「俺の尻を見ても何もないぞ。」

 

長閑な朝。

 

気持ちが良い♪。さあ移動の時間だよ。車に乗ってちょ。

 

車が走ると、上がる砂煙。

全てが、全て見るものが規格外なので、感覚が麻痺してきた。赤の湖に有毒ガスの吹き出る一帯に、地質的、そして、この日常の動きに沢山学べた感じがします。I'Ve appeciated of them. ここで述べる事は、何もありません。 是非行ってみてください。 ペルーのマチュピチュを見にくるならつでに、いかがでしょうか? も、ここから凄い近いです。 それでは、また次回、いましょう。

Gypsy Tomo World!!

 

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー