Logo for lacrosse

~Gypsy Tomo2014!! who invaded in Canyon Land の巻~

をグル~~ットして本日も周ってる(デンゲ熱に掛かってもブッ飛ばして再スタートした。)Mr,Positive Crazy This is gypsy Tomo2014!!です。surpriseさ~今回の写真からはCanyon Landという、また地球では無い、惑星の写真をUPしていきたいと思います。私はここをPlutoと呼んでます。完全に地球と思えないのです。そんな私が言う。この惑星の写真をUpしましたので是非、見ながらイメージを沸かして旅していきましょうか!!coolOh-America Continent, Oh- How facinated me. Such a enormous baby★ Let's go guys Jumping into Pics world with me.{Vamos chicos.}

 

Good morning と言わんばかりの天候に恵まれましたね。 天気は私たちを歓迎してくれてるかのように思えました~。(前方に見えるのはクレーター??)

 

ここは、そんなに有名な場所ではなんですけど、私の中では2番目にオススメな場所です。見ごたえはあるし、バカでかい大地を体で感じれるエネルギーな場所です。パワースポットって言うても過言ではないです。(最高です。)

 

手形に見える、この形状。圧巻されます。(ボカーン)と押されたかのようです。(やばない?)どおやってできるの?って感じですよね。。(はははーーー(^0^;))

 

大地の大地!!見てください。♪

 

果てしなく続くような、月のクレーター。永遠のLOVEって感じですよね。

 

パノラマ写真で{ハイどーぞlaugh手形です。}

 

野菜も生えてます?NO NO 草です。(笑){緑にBlue Skyにクレーターに}The 自然ね。

 

光を抑えてキノコを撮影しました。   。。。違いますよ。そう見えるだけです。(^0^)v

 

崖から勇気を出して、体を乗り出そうと思ったんですけど。ビビッてしまって、全部投げ出せなかったです。(マジ怖え~。)

 

風で侵食されてますね~。(よ!!自然の彫刻☆)

 

もお1枚、風で侵食画。(綺麗くないですか??)

 

壁画。たぶんです。(Imageして下さい。)

 

WOW!!これは、どのようにして出来上がったんですか??海の中ですか?家かな?アリたちの。

 

これも可愛いらしい造形物。

 

もお1つ、HOUSEのような写真です。(住んでみてーー。(^0^))

 

ロケット型のデザイン家です。ご覧くださいませ。laugh

 

こちらは顔です。何かアニメか、ゴーストバスターズに出てきそうなものですね。

 

隙間から木が生えてる。WOW。凄く力ずよそう。もし生きてたら。

 

ここのCanyon Landは、まだ奥があるんです。見に行きましょう。

 

皆,積むんだよね。石を願いを込めて。cheeky

 

 

 

180°でパノラマ撮影させてもらいました。

 

おー大地。おー大地。とうといな~。

 

Let’s go with Tomo2014!!

 

腕立て伏せ。でも、この時、運動不足でした。

 

脚が上がらない~。腹筋が無い~。crying(ビールばっかり飲んでるからです。)

 

太陽に私がドーーン!!

 

さ~、ここからジャンプするぜい。 のような雰囲気写真。

 

植物もサボテンに花と、小さいだけに綺麗ですね。

 

こちらも白に綺麗にさいてます。まわりは砂漠ですよ。

 

おっと前方に見えるには、Bridgeではないでしょうか??では確認に向かいます。

 

こちらもデカイ!!スケールは半端なく、恐竜サイズの橋ですよん。(こちらも生で見て、渡っていただきたいですね。)

 

少しだけ勇気いるかもですね。私は小走りに(シュシュ)と行きます。

 

The Pluto.(信じれますよね~。コレだと。)

 

ハイGOODポーズ。TOMO2014!!さん

 

イエ~イ。大地はすんごい大きい。(信じれない物を目の辺りにしてるんじゃないかと。)

ここは私のお気に入りのSPOTなんですよ。なぜかは分からないんですが、壮大な大地にPlutoのそうなクレーターがあり。不思議な魅力に引き寄せられました。ここは何億年前の地層も見れますし、感じる事もできます。また、ここには何十回でも行きたいですね。風が吹いて、全身でエナジーを感じる事ができます。是非・是非オススメなんで行ってみてください。 超の付くオススメです。

 

さ~私も新な1ページを捲ります。

Let’s Fly away.

From Gypsy Tomo2014!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー