Logo for lacrosse

From Moab town which is...

本日はこちら、小さな可愛い街のMoabから生活感溢れる。Relaxation感タップリ感をお伝えしていきます。Moabは、National Parkに挟まれた街って言うても過言ではない、素敵な場所に、可愛いコンパクトな街です。そんな街の魅力をお伝えできればと思います。では、早速覗いてみましょう。Let's Check outwink

 

早速休憩にまいりましょう。おしゃれなカフェで休憩。ミストが癒してくれます。メチャクチャ暑いので。

 

注文してる間に、無料で、こちらのドリンクを頂きたいとおもいます。(超旨い!!♪味は忘れましたが。Lemon系で呑みやすかったです。ありがとう。)

 

intermediate school です。広大な風景の中で学べるって感じに、写りました。脚も早くなるんではないですか??

 

広いし、景色が、またイーよねー。自分に子供がいたら、こんな所で学習してほしいものです。

 

とか言いながら、夕方は、私はハマーツアーに参加しました。岩の壁をグングン登るのです。(凄いパワー、この車。)

 

Low angleからの激写。

 

骸骨写真。(光が入りすぎました。★)

 

危険な岩道を走ります。

 

風景そして、これは道なんです。こんな所を走るんですよ。(驚き!!)

 

この急斜面はバックで上ります。

 

めちゃくちゃ恐ろしいですよ。玉が縮こまりました。(ヒエーーindecision。)

 

本間に面白くてワクワク感、タップリです。

 

彼女のリアクションはオーバー過ぎで面白いね。

 

She is super great actress.

 

ハイ、チーズ!!

 

名所で記念Scary写真。

 

私も1枚だけ。ハイ・チーズです。

 

急な斜面をUP and Down.

 

日がだんだんと傾いてきます。(すがすがしかったです。)

 

ネコバスみたいな写真。(となりのトトロ??)

 

今日も1日の終わりです。Good bye.

 

その前に、こちらで恐竜の足跡捜しです。

 

こちらは鳥化の恐竜の脚跡です。ライムストーンなので硬くて、風化しにくいので、今までに残ってるのです。(凄い!!)

 

こちらも鳥化の恐竜の足跡です。

 

こちらは、もお少し大きな陸上の恐竜の足跡だそうです。(デカイ!!)

 

もお1枚、足跡です。

 

そんでもって、今日も1日が終わりました。素敵な夕日と共に、また明日ね。See ya tomorrow.

どうでしたか?Moabの1日の出来事をまとめてみました。本当に、Holidayにはピッタシの場所です。ビルなんか1つもありません。皆が休暇で楽しみに寛ぎにきてる街です。アクティビティも沢山ありますし、National Parkも近くにありますし、本当に素晴らしい可愛い街です。冬は街は超静かになります。夏のシーズナルな街なので、夏の休暇にオススメです。冬はマイナスの世界です。(笑)Moabをどうぞ宜しくお願いします。

以上 Gypsy Tomo2014!!でした。 素敵な場所、魅力溢れる写真を送りたいと思います。 Adios.yesheart

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー