Logo for lacrosse

まだまだコロナ状況が続く中で今はCOLUMNを見る時だな。引き続き準旅コラム宜しく頼もう~En una situación de corona, no tendrá más remedio que mirar You Tube o Column en casa. Por favor, eche un vistazo a este libro GYpsy TOMO. Estoy explicando lo que necesitas ahora.~

おはようございます202055日(火曜日) 本日は子供の日です。 世間は停滞気味の不況だけど、私は元気よくお伝えします。心は明るくないとね。野鳥のように☆ ネガティヴな事は言うてもしかたない。他に切り替えて違う視点から包括的に世の中を覗く感じでいるのが今でしょう♪、違う人間になった視点で今の時間、限られた人生の時間を送りましょう皆さん♫。ランランラン♫(^^) 今までやってきたことは全~部過去の事なので、切り離します。「しがみつく精神」「ひきづるマインド」とか、「失う恐れが怖い精神」みたいなものは投げ捨てて、遠くに切り離して!!『今日から新たな人生』と思って開始します。置いて来‐‐‐‐い。 ははは。この写真を見て清々しく、あなたも青空を泳ぎましょう☆彡

どうでしたか?これは大阪の大仙公園内にある鯉のぼりでした。 久しぶりに鯉のぼりを見上げた、そんな出会いだっただっのでおすそ分けです(笑)。美しい限りだ。

さあさあ、話は世界経済へ参りましょう☆彡 実質上、実体経済の4倍となってる昨今のワールド経済情報、ホントに事業者、経営者の皆さんは数字ですからね「当たり前~」って言うてる。経営者=数字。とか言う人生が全てみたいな、定義が染みついてる社会に生きる人間という生き物は、相変わらず面白い♫ 追いかける(捕まえる、捕まえたい)のが常識になってる社会(稼ぐ=追う)だから世の常識&構造(笑)教育されてきましたね~。 さあさあ、この過剰な世の中で、数字を求めて生きてるのが1000人中997人はいるでしょう。欲⇒欲求⇒欲望というのが、大浮遊しすぎており、(絶対的承認&欲望概念、当たり前でしょ~が、筆頭に念頭に定着してる(け)。民主主義?で生きてる私達、人間) しかしね~。膿が貯まりに溜まり、大きな爆弾へと成長してるのは皆さんご存知ですよね。この超面白い人間社会生物(爆笑までのカウントダウンは始まってます♪)「追いかけ回す、欲望」はおかしくなるぶっ飛ぶ材料ですから。それをご理解して生きてたら、いつでも冷静で身を助ける判断ができるんじゃないかと思います。  どんな時でも明るく、良き意味で更にシナプスを増やす。 世の中で起こる事情が鮮明に理解できて予知できて受け入れられる。 ネガティヴな事は一切言わずに明るく行きましょう。 何も暗くなったり、コロナウィルスに対して真剣に考える必要なし、自粛してればよいだけ、超簡単な事!!(違う観点を生む)。 考えようとしてるから、脳が葛藤を起こして疲れる。 清々しく春晴れ感覚で行くよ。(^o^) 今回のコロナウィルスで、色んな模様が伺える。100%YES!! 簡単に言うと『パラレルワールド』に来ちゃったね皆さん♫ 今までの世界が普通を進んでいたが、「今は隣の次元の世界」へ来ちゃった。 地球上にウィルスが蔓延してる世界のレールで時が進んでる時間帯で~す。万物を創生した神様が導いてくれております。 このコロナウィルスも人間の欲望や恨みや、全てが作用して生まれた人的災害も含まれてる。私達の行動、振る舞い全体を反省しないといけない時間なんですよ。(^o^)  数字ばっかり追ってる人生!!、目標とか意味分からない、根拠もあやふやな文語好きな大脳新皮質をもった私達生命体、企業努力達成など。注意しーや(笑) 社会に生きる人間は慢性化社会のレールに乗り過ぎてるから、ここで切り替えるポイントを万物を創生した神様からお告げを授かってま。 ちょうどこの時間、運命であって、世界中に対してのメッセージ(ウィルス)が拡散されて、必然と導かれただけで、万物の神の一手がお披露目されました。 この世界は目に見えて人的に操作できる部分が2割で8割は運命で決まってる(らしい)我々生命体は。 こんな状況でも明るく。野鳥の様に☆「があるから考えてしまう。(笑)になりましょう。」←難しいね★練習練習!! 全て、起こる事は必然としてですから。 私が亡くなる日、あなたが亡くなる日も決まってます。(^o^)いつでしょうね!? 全てが楽しみ♪ 「わからない事を受け入れる習慣⇒それを楽しむ癖を体に染み込ませておく。」 泣いても笑っても一日は過ぎて行く。さあ笑顔で振舞いて、愛を放出。 「今までの人生は過去のもの、生まれ変わって違う世界に来た!!と脳に暗示をかけたらよいだけ」今日から新しい人生の幕開けと思えるように生き生きと笑顔でワクワク行きましょう。スタートだ。よーいドン♫(^o^)私は1500%前向きに捉えております★。それで話変わって実はここ最近なんですが冊の、素晴らしい本に出会えて、その4冊ともが、オススメできる本であったために、下記の方に写真をUPしてお伝えしておきます。もし時間がありましたらアマゾンでもブックオフでも中古で販売してるので購買してみてください。

これら4冊ともに全部違う種類の本だから、脳裏に映る映像は全然違うかった。「WHYから始めよう」は信条忠誠心大義など、そのそれぞれが持つ一人一人の心の内を突く、なんのためにあなたは生きてんの?を教えてくれる根本的な示しもある本でした。

マニュアルを捨てた先生と生徒達の本はフリースクールを題材として、そこに入学してくるのは、普通の学校には通えなかった人達が通うエネルギーのベクトルが違う子供達の学ぶ場所。これも知見が広がる本でした。 神様を味方にする方法の本は、簡単に言うと「押してもダメなら引いて見ろ精神の分かり易い本でした」これは、物事を引いてみた地点からの、物事の考え方で、一度後ろに下がって物事を考える ってその言葉がぴったりの本でした。 この発想はなかなか、一般人では出てこない視点の著書であった。 そして4冊目の「望む人生を手に入れよう」は、 これまた総合的に近いNLPの行動工学の本で、これは私から言わせてもらうと、実質私は10年以上をフリーターとして、個人として世界中で生活を行い周ってきたけど、私が当時、一人で生きて感じ経験してたことを、こちらの本に書いてくださってた。それは7割ぐらいは、私の考えてたことであって、活字で綴られてあった。 私は人生でずっと本を読まずに34歳まで生きてきたので、今は凄く本というものを楽しく読めるようになり始めまた。人生を損してるかと問いただしても損はなかった。私は本って、昔は全く興味がなくて、当てにしてなかった。無視状態!! その分、無知で世界を周り勢いと空元気、体の五感、心が刺激される臨場感だけで勝負したりして、地球上を歩き周っていた。本がない時代の原始人的発想行為。 これまで道のりで感じて来た、それら経験値は自分の中で、「これはどういうことか?などを己で解釈し判断してきた。「これは正しいのか?これはどおとらえたら良いのか?これはこういう事だろ~」など、常に1人で行動して、1人で決断して、誰にも相談せず1人でネットで調べて現地の人に聞きながら生きて来た(実践コミュニケーション)ので、全てがこの35年目にして、出版されてる著書を通して私自身の経験を照らし合わせている最近の読書から。 本は答えや知識はあるけど、その人の心に響くような本はないと思う(臨場感がない、気配や、殺気などが120%綴られてない)。 著書は知識にはなるけど、読者の人格が変わるような印象は先ず与えれない、本は読んで良いけど、知識が付くと行動が小さくなり、角が変に知識で整えられて荒々しさが無くなり、削られる。 逆に知識がないから、空元気で突っ込む良さがある。勇気が必要よね。 知識が本当の本物を得る可能性を邪魔してしまってる部分もある。パフォーマンスが縮んでしまう原因にもなる。(知識から来るパフォーマンスもあるけど、それって正直、素直に喜べる?)不器用だから知識がないから不安もあるなかで、達成できた時の快感ってどお!? 人間の脳って上手いことできいてるからね。どのタイミングで何の知識を入れるかで、後々の行動パフォーマンスも全然変わってくるから、とりあえず計画を具体化して、どのタイミングで何を勉強、学習や知識を入れるかで人生は変わってくることを世界のフリーターを通して骨の髄から現場研修で教えてもらってた。これら冊の著書をUPさせていただきましたが、どれから読んだら良いかと言うと、私は冊目に「Whyから始めよ!」を読み始めた。 理由はたまたま出会いがあってこの本をチョイスした。 そして2冊目は「神様を味方にする法則」です。冊目は「マニュアルを捨てた先生と生徒たち」でした。順番良く効果的に読めてる感じがして、すらすら入ってくる・そして冊目が「望む人生を手に入れよう」でした。 是非是非時間があれば読んでみてください。

そして前説の2つ目は、これね!!映像です。JETROさんのものから引用しての今日の映像ですが、女性の社会進出、昨年2019年の映像ですが、女性にも運転が可能になったという事です。初めてドライブシュミレーターに乗車する女性も楽しんでるみたいでサウジアラビアでは、もっと自由が女性にも出てきている世になってきてます。既にレクサス日産には女性販売スタッフがいており、やることが早い。人気車がSUV車で、セダンタイプは人気はないみたいです。とりあえず見てください。変化とは何かをもっと感じちゃってよ皆さん。(^o^)
【JETRO】開きはじめた! サウジアラビア新“女性”市場

人口3300万人のサウジアラビアは産油国であるが故に石油の依存で飯をくうてる国だから、石油が暴落したら、大変なんだね。今後は依存しないように取り組むらしいです。大胆な社会改革としてビジョン2030を掲げてるみたいでしたね。インフラをばんばんして、産業に関しても新しい物を生んで行く、そういう新ジャンル挑戦する心意気ですね。徐々に変わりつつある。 日本もコロナウィルスで社会が変わるよ。しかし、自らこのタイミングで自発的に変わっていかなアカン!!この波の勢いにのってドンドン自分に投資したり脳内を変えて行きましょう。 サウジアラビアは女性の活躍です。皆行動的で、自発的でしたでしょう。活動するんですよ。 動くねんね!!☆彡 変化を受け入れ変化を楽しむ。サウジの女性からしたら時代の到来で「チャンス!!」 ドンドン前を向く姿勢はかっこいーわ。♫  今までは移動はタクシーかウーバーって言うてたよね。それが自分らの手で替えていくんよ。 他力じゃなくて自分で行動して価値観を感じて動くんです。 ファッションにも変化が生まれバックやパンプス、T-シャツもですよ。アバーヤに下に着るにも関わらず、見えない所までも、気を遣うなんて「セクシー」な「エロ」もあるんでしょうね。 しっかり見えない部分まで女性らしさがある文化!!!120点満点でしょう☆彡(^o^)最高。 倫理があってモラルがあって女性らしい品格がある。 世界進出へ受け要られる価値観をリフトアップしてるね。見た感じは「いー感じに進んでるよサウジアラビア王国の女性陣」 販売化粧品も2割UPしましたよと。大きいですね。  外食産業にも変化出て来てるみたいで、まるで今の日本のコロナウィルスによって外食産業にターニングポイントを与えてる状況と一緒やん。
制限されてた世界(日常)から新たな選択肢社会が生まれる喜びと、右往左往する、もっと民主的な社会へようこそやね。 変革っていつの時代にもあって、こういう時って面白いよね。私は敢えて変化をこの身、転職も人生で35回してるから、変化が楽しくて、人生を歩む上での楽しんでるポイントではあるんですが、 皆さんにお伝えしておくポイントで下に図を貼っておきました。これはとあるページから引用させていただきましたが、今回のコロナショックが、今後、どうなるか?皆ワクワクしてると思いますが、大恐慌か、バブル継続かの今後の展開ですが。図を見てください。これが一応真実味がありそうなデータから。一応ね

実際は、バブル。何処で弾けるか、弾ける爆弾の今回のなすりつけ先は日本の企業ですか?それともアメリカで債務ボンバー来ちゃう?

実体経済現実が一致してないからね。 何の為に働いてる私って?自分の人生は会社に注いでて宜しいのかな?それって社会貢献でした?会社に貢献誰に?何のために?わーーーー;って、ならない様に軸を持っててください。 数字だ数字だ目標だ目標だ人生イーの?(既成概念って、大きな出来事が自分の身に起こるまで変わる事無いから怖いね。それだけ告げておきます。) 不明な既成常識の渦スパイラルにはまってる人々の習慣で今日明日をこのまま過ごしててイーのかな思い始め症。 折角、色んな人種を観察させていただいてきましたが、面白いほどに、まあまあ、しっかり信条を持って生きましょうよ☆。不況が来ても、どんな波が来ても、楽しめるマインド♫、「信条」を持って、どんな波がきても自分を信じて比較せず、心の奥底からくる湧き騰がるエネルギーを信じていくような。(^o^) 転機⇒転帰⇒再帰⇒再帰教育(Recurrent Education) 5月5日は子供の日♫ 原点に帰る時間。 焦ってしまって強迫神経症や強迫観念を持ったり、生きてる意味(魂抜け状態)が判らなくなり双極性障害(気分障害)で、家庭崩壊や、友人又は知人との関係に影響を与えないように、この今の現実ポイントをしっかり自分軸で根底(心の底の自分の目)から行くよ。

そして、もう1本行きましょう。久しぶりだし、以前伝えましたが私は5月日(金)から、頚椎症性脊髄症で手術(11日)のために入院します。次回のコラム更新が来月になるかもしれない為に、もう1本動画を紹介します。いつも通り私の観点から選んだ物で、これからの世の中で蔓延するであろう、社会問題でしょう。先に提言しておきますので、頭の隅に置いておいてください。「あ~Gypsy Tomoが何か述べてたな~」って。 この動画はファイナンシャルドネーションと言って、金銭奴隷のVTRです。日本でも「投げ銭」ってあるじゃないですか。17ライブとかで、色んなアプリで課金して、貢ぐフェティシズムのビジネス快楽を得て服従者となる。心理+行動工学かな。このVTRは金で支配される人物の紹介ですけど。見返りがなくても稼ぎの大半を渡すという脳が麻痺してる症状アクションVTRです。CASH SLAVESです。どうぞ!☆
財産をつぎ込み快楽を得る 金銭奴隷

皆さん知ってました?ネット上に沢山あるなかでの1つにすぎない。日本でも心理を突く専門サイトやYou Tubeもそうですが、応援してお金を支払うスタイルなど、承認欲しさに、目立ちたがりたくての金銭パフォーマンス情報によって各人間は支配されて(良き世界もあれば悪い方向の世界も)、その先にどんな行動をあなたは引き起こすのかの社会の典型的なフェーズを示してくれてる。彼女が言うてたのは「私が興味あるのはあなたのカネだけです」「さいふを空っぽにしなさい」「貢ぐためだけに生きてるんだから喜びを感じたでしょうね」 単純なのかは定か? そういう方向に思考回路が結ばれてしまった・・・(^o^) オンラインで出会うこの世の中☆奉仕を夢見る人々☆承認欲求の究極への快感路☆経済的支配⇒BDSMサイト♫ 人間の行きつく先。(こわいよ~。欲求の方向性ね。どんな形に自分が興味をそそられて引き寄せられていくのか、自分自身で観察する目を持ちましょうね。)
登場してた女性が言うてたけど、誰かを服従させて人物を犯すのは簡単だそうです。『心を犯す行為=経済的支配』テクノロジーが前進して能力を開花した女性達(You Tuberと一緒の能力がピタットはまる) 人々と映像を通じて交流するシステムの利点・盲点・何か知らのプラスマイナスの洗脳(教育)ポイント、ポイント色々ある。 1人の登場の女性は420万円をワンクリックで見知らぬオーストラリア人の男性から送られてきたとのこと、人格を確立するための行為『金』の魔力。存在とキャラクターを構成する。この時代のゲームというか、魅了するプラットフォームにサイトです。私も今後来る時代は『技術は心理戦』って言葉を上げておきます。「権力を心理技術によって手放させる究極の形」「フェティシュな幻想を抱いてしまってる主従関係の究極の形を求める時代ニーズが本格的に到来する時代に突入するであろう。 人間は利己的でもなく衝動に反してくるもっと? 世の2極化はもっと凄くなっていくでしょ、資本主義の時代は富が人物を定義するのは、夜の世界でも、誰もが知ってるから、垣根を越えてフェティシズムが変貌化する時代、このネット社会で、バンバン良し悪しで雨後の竹の子の様に、経済的支配以外でも自滅的なもんも(ケース)出て来る。 不景気になれば性産業は増えるにちがいないと言われてたね。思います。 アメリカはそうだけど、日本も少しは増えると思うよ。 やはりフェティシズムは支配されて自分の存在意義を感じる。(アレルギーと一緒でどんな人間にも隠れて潜んでいる)今後もろに現れる「究極の存在意義に飢えて自らをどの方向にもって行くかの究極系が、社会に浮遊しまくるでしょう。(特にストレスから引き金ボーーーント放つでしょう)」 教養があって成功してて賢い面白い人が経済的支配下選手になるとのことです。 上手い事、人間の心理はできてるよね。ぐるっと回って、お金の流れも、経済ね回してくれてる役割でもあるが(笑)=貯めるより使う事は、世には良いことだから。(OK)?(周りに副次的に迷惑かけないように) 女性が言うてたのは「大事なのは、犠牲を払う姿勢だから、貢げる額は関係ないのと。」フェティシズムの奴隷様方を象徴するワードです。 自分らしく??自分の存在意義を金銭で感じれる。あなたを求めます。それをお金を使って感じさせてあげます色々。ビジネスはこれからも様々な形で大きくなるでしょう。 専門家が言うてたけど、両者は「はぐれ者」らしい←位置づけ。大きな恐怖と長い永遠に続くかもしれない痛みに襲われる。このフェティシズムが広まってるのも納得いくご時世どす。

お待たせです。やっと私のColumnページが来ましたね。今日からサンペドロ・ラ・ラグーナに移ってのコラムとなります。前回まではフローレスでしたが、バスに乗って1泊2日掛けてきました。ここで再びスペイン語を習う為に来たんですよ。スペイン語学習第3校目となります。HOP ON HOP OFFスタイルで、色んな学校に通いながら勉強する。1つの学校だけじゃ面白くないから私の場合は。特に私は勉強しながら旅するスタイルなので、一度の時で2つ美味しい教育方法。勉強のレベルも一対一だから、学校変わっても合わせてくれる、問題なーしなの。 これが最新の旅行しながら学校を変えて環境も替えて、滞在先も変えれるヨーロピアンスタイルのバックパッカー勉強打法です。 ここに来るヨーロピアンや、日本人もちらほら、移動しながら勉強するスタイル、 日本の留学エージェントや資格の通信教育エージェントでは行わないと思う。そういう感じね。断然面白いけどね。私みたいに移動が好きな人には、バッチシだ。じゃー本題に行きましょう。 グアテマラのサンペドロへ行ってQりのQちゃん美味しくいただく♫どうぞ♪

朝日が昇るアティットランド湖の太陽。私が当初2週間泊まっていた所でした。ミカソホテルって所で、ドミトリールームがあって、1泊700円だったかな。



洗濯をしてる地元のお母様方、湖が汚れるのもお構いなし、これが先人の特権みたい。 これが旧型の思想で問題らしい。 できる公共施設あるのだが、ラテンの頑固さは、なかなか会話が成り立たないのか、反抗心が強いのか、湖で洗濯するんだよね。汚染されても気にならない観光の名所でもあるのに。笑うしかない。彼女らも正しく見えてくるかも。



ここで、よく勉強しておりました。景色を眺めて机に向かって、景色も眺めながら♫



これがアティットランド湖の全貌です。



こんな感じで、2カ月間ここへ通い、図書館感覚で使わせてもらってました。 私のパフォーマンスでここの従業員全員と喋るようにもなりました。



セビチェです。150円? これは特性でマジ美味しかった。 タピオカ感覚で食べながら歩くのがスタイルです。 ミネラル豊富で、これは美味しい文化、日本でも流行るかも。エビもあればタコもあります。



よく、これも食べてた。ビール大ビン1本と、グアテマラのロイヤルホスト系の食べ物、まあまあだけど、たくさんいただけた。 貧乏な私には最高でした。



グアテマラの寿司の食べ放題に行ってみました。これ凄いでしょう♪ これで人気なんです。(笑)(^o^)サーモンはなくて、揚げ物や野菜まきの巻き寿司です。



こちらは夫妻で、ここで音楽を演奏しております。 普段は他の日本食屋さんで経営しております。色々なドラマがあって、こちらにこられてるんですね。 ドラマがたくさんの人生を皆さん何かしら持っておられました。



手作り演奏会で、誰でもステージに上がれる。そんな砕けた雰囲気のレストランでした。(笑) 何も力いれなくてよくて、ここはリラックスする場所でした。ヒッピーもたくさんいてる。サンマルコスからでした。

サンペドロ・ラ・ラグーナに来てからの簡単な日常をお伝えできたかと思います。ここはヒッピーの集まる町でもありバックパッカー達も、そこそこいておりました。語学学校も数えるだけで10校近くはあって、その中で一番安い学校に通いました。学校の映像は、また後日お伝えしたいと思います。 到着してミカソホテルで2週間かな、滞在したのは正解でした。景色は絶景で、従業員全員は最高に滑稽な方々で、受け入れてくれて、素晴らしい出会いでした。何か、私は猫の様に、自分が本当に居心地の良い場所を探せるんです。本能というか、そういう機能が特性が何処でも機能して、方位磁石をもって吸い込まれて行くのが、今回のミカソホテルを選んだ訳でした。 まだまだサンペドロ・ラ・ラグーナの初っ端の写真なんで、また次週もたわいのない写真をUPしますので、時間ある方はGOGOMelbourneのこのページに足を運んでください。宜しくシマッシマンズ☆

そして今日のColumnが終わると思いきや、まだ行きますよ!!!!。この下部のが最後だからもう少し付き合ってください。私もこの国境を越えた男として、述べたくて最後のVTRを張り付けさせていただいた。ただ見るだけ見てほしい。これがリアル社会だよ(日本では今はないでしょうが)。もちろん日本で生まれ育ったら知らなくても良いし、知る必要もない世界かもだけど、百聞は一見に如かず。ご覧ください。どうぞ!!(^^
中米からの移民たちに迫る メキシコの魔の手

不法入国を堂々と行う、生活よ。チアパス州へ入ってオハカへ行き、メキシコシティへ抜けて行く旅路、メキシコには300カ所以上もの入国経路があるみたいで、ここを通過して、アメリカへ向かう喜びね。 2012年度は把握してただけでも43万3000件はあったという事でした。お金もチャンスも母国には無いから出稼ぎに命を懸けて出かける。ホンマに凄い人生よね。我ら日本国民の生き方とは全く違います。 夢!!アメリカンドリームを追い求めて国を出てアメリカへ。しかし道のりは険しかった。ありとあらゆる犯罪に巻き込まれる強盗誘拐・人身売買・麻薬の密輸入強制労働性奴隷女性達が性的搾取されてしまい犠牲者となる。 しかし身を削り、リスクを冒してでも家族のために稼ぎに出る売春婦は本意ではない、皆の目的地はUSAアメリカ合衆国。 途中メキシコで売春許可区域があってそこで、仕事をする人もいてたね。男性が求める快楽を売ってるビジネス。部屋の中で10分~15分内でのプレーです。 ここは合法だから、バー兼売春宿で経営を営んでる。 皆が不法入国者で母国より稼げるからきてらっしゃる。子供がいてて、自分達で養ってる。多い日で14000円稼ぐ売春婦もいてれば全く収入がなくて1週間で去って行く売春婦も。 人身売買と売春婦は違うって言うてました。 売春はオープンで衛生管理は行き届いてるほうだと言われていた。 人身売買は実体が掴めてない人身売買は精神的な奴隷制度。「自分は何の価値もない人間だと信じ込ませる。依存症に追い込む搾取」は常に発生している。 列車にたくさんの移民を乗せて運ぶ300人~多くて5000人と、本気の命がけ人生に胸打たれる。仮にアメリカへ着いた移民たちは自分自身が商品だったと悟る。 とある人は警察官に強盗されたと言うてました。 娘のためだったら何も怖くない!!って言葉、本気で究極に追い込まれたらなるんだよ。。 ベラクルスがメキシコ全土の誘拐事件の3分の1で事が起こっている人が商品として扱われており、人の尊厳は無視されてる世界、移民が誘拐されても彼らを捜す人はいない、声を上げる人もいないのが2013年の時であった。自分の家族を助けれるなら、母国を出る価値はある。しかし列車に400人のっていたら120人(約30%)がアメリカへ到達できるらしい。 生きるってのは、こんな世界もあるんだと先進国民は私達は認識しておかないといけない、明日は我が身。格差社会が広まれば、もっとハングリーに目の色変えないといけない人生を送らないといけないでしょう
次号は今月末か来月にUPします。 では、入院してきます。
それではサヨナラサヨナラサヨナラ。またね。

Gypsy Tomo2020

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー