Logo for lacrosse

Ski jump photo book.

ピョンチャンオリンピック2018も終りまして、その感動や興奮もあったと思います。今回のコラムは、そのピョンチャンオリンピックを思い出させる様なジャンプ集をUPしていきます。 もちろん映像の方が、てっとり早いし、伝わりますが、アナログ感覚でパラパラとめくって行って下さい。それではどうぞ!! 世界の札幌ジャンプへ行ってQ☆







飛ぶ飛ぶ♪ぶっ飛べー♪



上手です。



勇気ありますね。




着陸成功!!













舞い上がる♪














後ろ向きでの着地に成功。







怪我しないようにね。










スピードがとてつもなく早いの。










完璧ですね。







やはりストック持ってるとかっこ良いね。









本当に、彼は1番上手かった。






ファイナルファンタジーの写真をどうぞ!!



よくここまで、出来るよね。[規格外の作品だわ。驚]

若い子達の披露する時代であり、その能力には驚かされます。色んな選手・色んな新しい人達や・色んな自分の知らない分野の物事など、新しいニュースが飛び込んできます。だから脳が活性化されて、かつJUMP SHOWを見ながら興奮したりして、たまりませんね。また自分にとっての活力剤にもなり、[頑張ろう!!]という気にもさせてくれます。見てる時は、極寒で超寒いですが、その分の物はありました。 無料で見れて、感じれた事に大きなメリットがありました。 選手の方々、ありがとうございました。 これからのご活躍、怪我なく行っていただきたく思います。 

Written by Gypsy Tomo2018!! 



 

コメント

関連記事

最新記事

カレンダー

<  2024-04  >
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

Travel and Lacrosse make friends

記事一覧

マイカテゴリー